おさんぽ行けた~でし~

めいパパです~


本日は代休でお休みでっす!(^O^)/

風は強かったけど天気はグッドでした!

昨日はパパは仕事でお散歩行けなかったけど、今日は行けました~

めいちゃんには連日の河川敷お散歩です!


DSCF1598.jpg

パパに言ってるんじゃありません、めいばーばに言ってるんですよ^^;

早く行きたいけど、めいばーばがまだ来ない~

ウズウズしてるめいちゃんです~(*^。^*)


DSCF1602.jpg

やっぱり青い空が良いね~!

春だね~!気持ちええな~!


下まで降りたのに、また登って行っためいちゃん???

DSCF1604.jpg

忘れ物って何だ?めいちゃんのチッチが落ちてるくらいやで~

シャカシャカして、頭に草つけて^m^


鼻先にも・・・

DSCF1606.jpg

こちょばくないのかな~?^m^


今日は平日だから人が少ないね~

DSCF1609.jpg

野球してる人もサッカーしてる人もテニスしてる人も居ないね~!

お散歩してる人も少ないし~

お友達にも合わないからちょっと寂しい~?



昨日も天気が良かったんだろうけど、めいママがカメラを持って出なかった


こんなにいい天気だったのにね~!

DSCF1613.jpg


この後、土手の上を歩いていて風に飛ばされそうになってためいちゃんでした(*^_^*)


楽しかったね~!(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


22日はめいばーばのお誕生日です~ おめでとう~!

めいパパが出張から帰った日に前祝いでした!

DSCF1585.jpg

一番喜んだのは~めいちゃんやろな~(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
青空のもとお散歩だと本当に嬉しいですよね♪
連日そんなお散歩ができて最高でしたね♪

めいばーばさん、あしたお誕生日なんですね。
おめでとうございます☆
めいちゃんのごはんが、ほとんどおからで、すごく少ないのに
びっくり! 吸収率抜群なのねー
おなかが元気なんだね^ー^

No title

その青空、お天気がイイ~って事だね。
とってもキレイな空の下、
お散歩も楽しいね~。

めいばーばさん、
明日、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
素敵な1年になりますように…。(^O^)

No title

こんばんは~
めいばーばさん明日お誕生日なんですね☆
おめでとうございます。
これからも元気にめいちゃんとお散歩してくださいねv-410

今日お休み取れて良かったですねv-411
晴れてたしv-398
めいちゃんはしゃぎ放題ですねi-278

No title

めいパパさん今晩は(^^)
青空の中めいちゃん沢山お散歩出来ましたね♪
本当に嬉しそうなめいちゃん(*^^*)

めいばーばさん明日はお誕生日なんですね♪
おめでとうございますe-313
これからも健康で素敵な1年をめいちゃんと共に楽しく過ごして下さいね♪
前祝いでめいちゃんスタンバイしてますね(笑)

No title

おお!いつものお気に入りのお散歩コースですね!
大阪にも行ってみたいなあ

No title

ばーば様お誕生日おめでとうです♪
ちょっと、早いけど(笑)

めいちゃん、おすそ分けがよかったね~!!!
おからがいっぱい、栄養満点で、カロリーナッシングだからね
たくさん食べられるよ♪

河川敷でいっぱいあそんだから
しっかり補給しないとね♪

No title

>ちゃぷこままさん
なんだかやっと晴れた~!ってな感じでした(*^^)v
暖かくなってきて気持ち良かった~
北海道も早く暖かくなったらいいのにな~
めいばーばにおめでとうをありがとう~!(^^)/
このご飯でも痩せないめいちゃんです~^^;





>つばさマンマさん
お天気が良いとお散歩も気持ちいいですね~
青空大好きです~
めいばーばにおめでとうをありがとう~!(^^)/
まだまだ元気で嬉しいです~!






>そらはな母さん
めいばーばにおめでとうをありがとう(^^ゞ
ずっと元気でいてもらわないとね~!
今日のお休みは代休を予定してました(*^^)v
めいちゃんにはいい一日でしたよ~





>yukiさん
連日楽しいお散歩が出来ためいちゃんです~
めいばーばにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
まだまだ元気でめいちゃんと居てもらわないとね~(*^_^*)





>リモナパパさん
チャンスがあったら大阪にも来てくださいね~
にぎやかでっせ~!





>ママ犬さん
めいばーばにおめでとうをありがとう~(^^)/
前祝いで喜んだめいちゃん~
いつまでも肉の周りをうろうろしてました~
メインはおからですからね~^m^

No title

こんばんわ♪ 初めまして♪だ!

いつも読み逃げでゴメンナサイ。
お誕生日と聞いては、読み逃げはチト・・・・イカン

お誕生日おめでとうございます。
ば~ば様とめいちゃんとパパ様に素敵な一年でありますように。

お邪魔しましたwww

No title

>タチコマさん
初めまして♪だ!ですね(^^ゞ
コメントありがとうございます~
めいばーばにおめでとうをありがとう~
私もちょっと覗かせていただいてました^^;
コメントとっても嬉しいです~(^^♪
私もお邪魔させていただきますね~
ありがとうございました~(^^)/

No title

こんにちわぁ♪♪
青い空の下でのお散歩はルンルンだよね~!
めいちゃん良かったね!!

それから、めいばーばさん
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年でありますように。。。

めいちゃんお祝い嬉しいね!(^^)!

No title

>マロンままさん
お散歩は天気のいい日に限りますよね~(*^^)v
連日、青空の下で嬉しそうでした~
めいばーばにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
今日またお祝いしたりして~^m^

こんばんは~

青空の下でのお散歩気持ちいいねぇ
たのしそ~ めいちゃん(^-^)v
土手でのお散歩風にとばされなくて良かったね

めいばーばさんお誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な一年でありますように…☆
めいパパさんいつもお仕事お疲れ様。ゆっくり休んでくださいね。

No title

>ワンママさん
ぽかぽか春がやって来てますよ~
青い空が好きなめいちゃんです~
風が強くて斜めに歩いていためいちゃんです^^;
めいばーばにおめでとうをありがとう~(^^ゞ
パパはゆっくり休みました~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR