お風呂上がりはゴロスリ~でし~

めいパパです~


福岡出張から帰って来ますた!

月曜日の朝6時にフェリーが着き、車で移動・・・

8時に仕事開始~夜7時に終了! 最初と最後にちょこっと仕事して

後は・・・ほとんど見てただけです~ずっと立ちっぱなしですが^^;

帰りのフェリーに間に合うはずも無く、九州自動車道も事故渋滞15km・・ああっ~

山口県で宿泊して、朝から一気にノンストップで400km走って兵庫県の三木SAの

ドックランで走り回ってるワンコ達をニタニタしながら見てたのは・・・私です(^^ゞ

・・・ママ犬さんパパ早く帰って来るようにの念力・・届いてたみたいです^^;

今日もいっぱいのお帰り~をめいちゃんにもらいました(*^_^*)



出張に出かける日にシャンプー頑張っためいちゃんです

DSCF1546.jpg

おちりだけじゃなくて、全部濡れるんだけどね~めいちゃん^^;


お風呂上がるとみんなしますよね?

ゴロスリ~(^。^)


あれ~めいちゃんはどこかな?

DSCF1548.jpg

コタツ布団のここがシャンプー後のゴロスリポイントです(*^^)v

DSCF1549.jpg

ここでは、アンヨで蹴ってずり上がりながら移動して行きます~

最後はコタツの足で“ゴン”ですね^^;

DSCF1550.jpg

耳が濡れてるのが気持ち悪いみたいです~

耳は後でめいママがしっかり拭きます~!


めいちゃんの布団の上でもゴロスリが始まります~・・すでにボールがスタンバイ!

DSCF1553.jpg

もうゴロゴロが速過ぎてほとんどクルクル画像になってます(^_^;)

納得いくまでゴロゴロしたら

DSCF1556.jpg

ボールで遊ぶ前に乾かさないとあかんやろ~!

めいママにとっ捕まって嫌いなドライヤーで乾かされてました^m^


パパが出かけるときにはコタツで寝てためいちゃんでした~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ドライヤーの嫌いなめいちゃんのささやかな抵抗?

DSCF1560.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
出張お疲れ様でした。
めいちゃんシャンプーされて綺麗ふわふわいい香りで♪
家もシャンプーしないとだけど(><)
めいちゃんゴロスリ凄い(笑)
落ち着いてボール投げの要求はちゃんとするんだ(爆)
ヘソ天のめいちゃんへへっでしって笑ってるみたい(^^)

No title

かぁーわいいーー。
最後のめいちゃん
たまんなくかーわーいーいー。
疲れがぶっとびますねーパパさん!
お身体もってますかー?
体力あるよなー><;
みならわせていただきまっす!

No title

めいパパさんこんばんは♪
移動って疲れますよん><
渋滞まで・・・
本当にお疲れ様でした!

めいちゃん、たくさんのお帰り!したんだー^^
疲れが吹っ飛んじゃいますね♪

めいちゃん、おふろ逃げなくなったのかな。
おりこうにキレイキレイしてもらって♪
こたつ布団も、パパのおふとんもびしょびしょにしながら
乾いて行くんですねー^^

ごろんすると筒みたいなめいちゃんが、ほんとうにキュートです♪

No title

こんばんは(^^)
めいちゃんの入浴シーン、めっちゃ可愛いね~^^
綺麗にシャンプーしたら、炬燵布団でスリスリ、面白いですね。
布団濡れませんか?
ドライヤー嫌でヘソ天してるめいちゃんも、可愛いなぁ~。
めいちゃんは、愛嬌があって見ていても天真爛漫さが伝わってきます^^
パパさんも、出張から早く帰りたいの、わかるわぁ!

No title

めいPAPAさんの体力はスゴイ(*^。^*)

めいちゃんが待ってるかと思うと
長距離運転も頑張れちゃうものなぁ
YUYUからv-275(*^。^*)
おつかれさま~~~

めいちゃんのponponかっわいいなぁ(*^。^*)

No title

こんばんは~^^

仰向けゴローンのめいちゃんの表情がかわいいーなぁ(≧▽≦)
イヒって言ってるみたいi-175
作戦成功したかな、めいちゃん(笑)

コタツ布団の縁をホフク前進みたいなの、面白い~♪
やっぱりコタツの足にゴチンしちゃうのネ^m^

パパさん、出張お疲れ様でした!!!



↓見返り美人めいちゃん、かわいいi-237
見返って欲しくて遅れがちになっちゃうなー☆
ウチはオットがコンビニに行ってる間中、ヒンヒン鳴いてます(笑)

No title

>yukiさん
お疲れでした~(^^ゞ
ほんまシャンプー後はフワフワでいい匂いです(*^^)v
yukiさんとこはまだ寒いですね~?
ゴロスリ済んだらボール遊びでハイテンションです~
ドライヤーですぐにテンション下がりますけど^^;





>りくママさん
ゴロンとなるとめいちゃんはまんまるでしょ^^;
コロコロですよ~
パパのご心配ありがとう~
大丈夫です~仕事の内容は楽だったので(^^ゞ
みならわれるほどじゃありませんぜ~^m^






>ちゃぷこままさん
お疲れでした~(^^ゞ
いつも通りの大歓迎してもらいました!
疲れは吹っ飛びますよ(*^^)v
お風呂はいまだに逃げますよ~
ゴロスリする前にできるだけタオルで拭いてますから、そんなにビショビショにならないですよ~
ゴロンすると丸いでしょ^^;
ポンポンが気持ちいいんですよ~(*^_^*)






>琴音ママさん
頑張ってシャンプーしてるでしょ^m^
ゴロスリ前にけっこう拭き取ってるんで大丈夫ですよ~
ドライヤーのゴロンは新しい技です^^;
ささやかな抵抗かな~?
どの子もみんな可愛いですよ~
見ていてニコニコしちゃいますからね!
めいちゃんは特別ですけどね(^^ゞ





>YUYUさん
めいちゃんが待ってるからダッシュで帰りました(*^^)v
お昼ご飯抜きでした~!
うれしい~お疲れ様です~(^^ゞ
めいちゃんがヘソ天すると、ポンポンさわりたくなりますよ~(*^_^*)






>☆まーさん家☆さん
ゴローンは新しい技で、めいママにすぐに転がされてました^^;
めいちゃん的には、どうだ~みたいだったんだろうけど~
コタツ布団でコタツの足が見えませんから~
ゴツンしても気にならないみたいです~
お疲れでした(^^ゞ

No title

パパさん、出張お疲れ様でーーす!!
めいちゃんにおかえりーー!!っていっぱい
されて疲れぶっ飛んだんだろうなぁ~

めいちゃんシャンプーお疲れさまぁ。
うちもお耳が気持ち悪いのか
ゴロスリめっちゃ激しいですよぉ~
見てて怖いくらい(汗)

めいちゃん綺麗綺麗になって
美人度アップやね♪

コメレス
めいパパさん鳥さんの
お写真みたいでーーす!(^^)!
あたし鳥さんも大好きなんですよぉ~
是非ブログアップを!(^^)!

No title

>マロンままさん
お疲れ様です~(^^ゞ
いっぱいお帰りしてもらう為に早く帰って来ました~
激しいゴロスリされると腰が怖いんです~
昔、ゴロスリ後にヘルニアになっちゃったから~(>_<)
フワフワでしばらくみんなスリスリ禁止です^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR