見返り美人さん?~でし~

めいパパです~


何とか曇りで踏ん張ってくれるかと思いきや・・・

雨降りやがって(T_T)

どんより~な気分になっとります~


しかし、そこは気分を切り替えて~先週のお散歩ネタで(^^ゞ



先頭を歩いてはちゃんとみんなついて来てるか振り向き

017_20120318102714.jpg

ちゃんとついて来てるか確認してはまたトコトコ・・

またちょっと歩いては

018_20120318103432.jpg

呼んでないよ~^^;

同じ写真ではありません~生えてる草が違うでしょ^m^


たまには反対向きで

019_20120318103741.jpg

ぜんぜん呼んでないし、ちゃんと後ろから見てるやん~

そりゃ~ときどきついて行かないでいつ気付くか止まって見てたりするけど(^^ゞ

ついて行ってなくて、気がついたときに走って戻って来る姿が可愛くてね~


あっ、だから振り向き振り向き歩くのかな~?確認しながら(^_^;)


クンクンしすぎて、めいママに置いて行かれてもダッシュで追いついて行く姿もかわいい~(親馬鹿!)

・・・めいパパはめいちゃんが走り出すまで後ろで待ってるんだけどね(^^ゞ

パパは眼中に無いめいちゃんです~(^。^)



先日の日曜日、車に乗ってちょっとお出かけは~

DSCF1505.jpg

お米が無くなったので、コイン精米機に精米しに行ったんです~


精米する所にはお米がいっぱい落ちてまして、ほうきで掃いだすめいママ!


どこかで見てるんでしょうね~

ハトさんとスズメさんが飛んできて、我先にとお米を食べてました!

めいちゃんは迷惑そうな顔してましたけど^m^



帰りにコンビニでお買いもの~

DSCF1509.jpg

泣きながらママを探すめいちゃんです^^;



めいちゃん~今日はシャンプーの日だよ!

パパは夕方には居ないから早めにシャンプーしようね(*^_^*)


と言うことで、本日は予約投稿になります~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜、雨止むかとおもってたけど小雨がずーっと降ってましたねi-181今日は寒いしi-231
置いていかれてダッシュで戻ってくる?
してもらいた~いi-238

No title

こんにちわぁ♪♪
めいちゃんちゃんと着いて来てる??って
振りむいちゃってめっちゃかわいいなぁ~

かわいいめいちゃんを
置いて行くはずないよぉ~

めいちゃん、シャンプー頑張ったかな??

パパさんお仕事頑張って~!!

No title

まだ雨降りだと寒いね~。
お散歩行っても濡れちゃうとイヤだし…。(^_^;)

振り向き、めいちゃん可愛いなぁ。

で、シャンプーは頑張ったかな?

そらはな母 さんへ

雨は困りものですが、降らないと困るしv-393

こんな私のどこがいいのか、必ずダッシュで来てくれるんですよi-237
そら・はなちゃんは、母さんが居なくならないと確信してるから
安心なんじゃないですかi-236

                                めいママ


マロンままさんへ

かわいいとのお言葉うれしいですi-237
そうなんです、置いては行けないですi-229
探してくれるのうれしくて、隠れたりはしますけどねi-236

シャンプー頑張りましたよi-234
でも、疲れたのか、晩御飯全部ゲボしちゃったんですi-238
今日は元気にご飯、完食したので安心しましたi-179

                                  めいママ


つばさマンマさんへ

今日は風が強くて、寒かったですi-182

めいちゃんは、濡れるの嫌いなので
散歩はせがまないんですi-199
どうしてこんなに、可愛いのかなって
いっも思ってしまいますi-233(親馬鹿なもので)
皆さん一緒の気持ちですよねi-236

シャンプーがんばりましたi-87
晩御飯ゲボしちゃいましたが、元気ですi-179

                                  めいママ

No title

めいちゃんお背中に
万歩計ついてるー?
かわいいなーかわいい♪あはは

精米したてはおいしいよなーきっと。
ほんとは食べる分だけ
MY精米機でやって炊くのが夢。
保存もききますよねーw

No title

またまたかわいいお洋服だぁ~
pinkが似合う似合う(*^。^*)
v-344

ポッケ付いてる~~v-342
そのポッケにオヤツ入れてあげるヨン(*^。^*)

お買いもの待っている姿

チョコッとMAMA見えなくても
イヤイヤなのよね

kunkun泣いているのが聞こえるよ~~~ん(*^。^*)

こんばんは~♪

今日は朝チラチラと雪が…
めいちゃん振り向き振り向きダッシュで…可愛いめいちゃん
シャンプーしてさらに可愛いめいちゃんになったかな(^-^)v

No title

リンタンと同じです~♪
先を進むときはついてきてる~って、、

でも、最近は後方、寄り道がおおいなぁ(笑)

家族でお出かけで、ママが消えて、不安になったんだね><;
可愛いね、ほんとに子供♪
めいちゃん、パパが早く帰ってくるように念力送っといたからね♪

No title

>りくママさん
万歩計ためしてみた時の画像です~
かわいい?またつけてみようかな~(^^ゞ
My精米機もいっとき考えました~
置く場所と金額で却下になりましたとさ^^;
美味しいんだけどね~





>YUYUさん
やったー、めいちゃんオヤツ入れてくれるって~!
おばちゃんオヤツ作るのうまいんだよ~ねっ!(*^^)v
買いものとかでママが2m離れると泣きます^^;
困ったもんですよ~
えっ?聞こえた?^m^




>ワンママさん
昨日、雪降ってたんですか?
福岡は暖かかったもんで(^^ゞ
振り向いた時の顔が可愛くて可愛くて(^^ゞ親馬鹿です~
シャンプーして膨れ上がりました~^m^





>ママ犬さん
リンタンも振り向く~?
オヤツのタイミングを計ってたりして^m^
車から誰がでても泣くんですけど、ママが一番激しい泣き方です^^;
念力効きましたよ(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR