楽しい時間の靴下あそび~!でし~

めいパパです~


今日は雨でしたね~

お散歩に行けませんでした!

パパは今日はお休みだったんですがめいママは忙しくて外出でした~


めいパパもちょっとお出かけして、部屋のシーリングライトを見に行きました

と、言うのも・・

DSCF1521.jpg

4つのうちの1つがぶっ壊れました(>_<)

電気回路の部品(コンデンサー)が壊れて、点かなくなったんです~

以前も一つ壊れて、部品を探して交換して直したんですが、また壊れました~

部品を探して来て修理したら、数百円・・・新しく買ったら一万円はするか・・・

もう17年になるしな~・・・思案中です(^^ゞ



今日の晩御飯後の靴下遊び~

DSCF1531.jpg

パパとの引っ張りっこです~

決してパパが勝ってはいけないんですよ^^;

靴下放棄しますから・・・見極めが難しい~^m^



ときに、めいちゃんは靴下をもらうために

DSCF1533.jpg

ちょうだいと手手を出してパパから靴下をもらいます~

決してパパがお手を強要してるわけではありませんよ~(^_^;)

手手を出したら渡さないわけにはいきません~!


靴下を二つとも確保しためいちゃんは

DSCF1536.jpg

なんとか取らないと遊べないのわかってるのかな~?


いつまでもエンドレスの遊びになるので、どこかで切り上げないとね~

DSCF1542.jpg

パパにお姫様だっこで確保されためいちゃんです~^^;

今日の夜遊びは終わりね~!


後はめいちゃん寝るだけです~(*^_^*)





ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


またまた出張ですが、体力的には全然大丈夫なんですよ~

たくさんご心配頂いてありがとうございます(^^ゞ

頑張ってきま~す!(*^^)v

さぁ~て、福岡の久留米には何があるのかな~?^m^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパさんまた忙しくなりそうですね!
お仕事頑張ってください!

靴下をゲットしためいちゃん、
むちゃ かわいいですぅ~♪
めいちゃんおもちゃより靴下がすきなの~?
ぱぱさんと遊べれば なんでもいいのかな~♡

花梨はおもちゃ持ってきます。
持ってきますけど 取ろうとすると唸って逃げていきますよ~♪
唸りたいだけなのかな???^_^;


No title

次は福岡ですかー!
ほーーんと出張ばかりで大変ですね。
めいちゃんと会えないのが辛いでしょう?
お天気が悪い分、おうちでたっぷり
遊んで名残惜しまなきゃね~^^;
めいちゃん、靴下押さえてどや顔ですね~^^;

No title

おはようございます~
今日も朝からどよ~んなお天気ですi-181
靴下遊びの駆け引き面白いですねi-179
私は意地悪だから負けてなんかあげませんけどねi-278
でも本気で負ける時はありますi-229

No title

めいちゃん
Buddyちゃんもクチュシタ大好きだったよ~~ん

かっわいいデス
めいちゃん(*^。^*)


そのぎゅっと押さえたオテテ
オメメ
クリソツだぁ~
なつかし~~い(*^。^*)

No title

>花梨母さん
お仕事がんばります~(*^^)v
確かにめいちゃんはおもちゃより靴下で遊ぶことが多いです~
朝から夕方まではボールで夜は靴下です(^^♪
めいちゃんも靴下取らないと持ってきて唸って逃げますよ^m^
でも遊んでほしいんですよね~!






>くーちゃん
最近はパパが出張で居なくても大人しく寝てくれるめいちゃんです~
パパの方がめいちゃんの様子が気になるだけで(^^ゞ
靴下取ろうとすると、唸ります~^^;





>そらはな母さん
折角のお休みが雨で全滅です~(>_<)
ママが靴下遊びで負けてくれないから、はなちゃんが本気出すんでしょうね~?^m^






>YUYUさん
Buddyちゃんはもう靴下で遊ばないの~?
お散歩だけで満足なのかな~?
Buddyちゃんとめいちゃんはそっくりさんだったんですね~?
だからYUYUさんはめいおばちゃんなんですね(*^_^*)

こんにちは~ゃいパパさん♪

福岡ですか。
大変ですね。
めいちゃん大好きなパパが居なくて寂しいね(x_x;)でも優しいめいママが一緒だから…(^-^)v

靴下ゲットしためいちゃんめっちゃ嬉しそ~(o^_^o) ウチは2ワンで靴下引っ張り合いしてまーす いつもなぜか(だい)が負けてます(笑)
めいちゃん中心の生活ほのぼのしますね(^-^)v

お詫びコメント

あれ~ なんで~… やいパパになってるよーm(_ _)mめいパパさんなのに…失礼しましたぁm(_ _)m
こんなドジなママですが呆れずお付き合いくださいね

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいちゃんお手すればあげたくなりますよね(^^;
家のクリムと一緒です(笑)
めいちゃんお姫様抱っこされても靴下は咥えて(爆)

No title

こんばんは^^

お手でくつ下頂戴ってめいちゃん、かわいいね♪
そりゃあ、あげない訳にはいきませんね!

勝たないように絶妙に遊ばないといけないってわかります(笑)
ウチも完全に勝っちゃうとイジケちゃいます^m^

お姫さま抱っこされても必死にくつ下を咥えてるめいちゃん^^
よっぽど楽しいんだねーv-10

No title

17年も大事に使ったら立派ですよー♪
この際、LEDにしましょーよー^^

めいちゃん靴下くわえたまま(笑)
かーわいいなー♪
いっぱい遊んでもらってよかったねー♪

No title

照明器具も寿命があるみたいですね。

17年なら、多分とってもご苦労様のような気がします><;

食後の運動してますね~♪
切り上げるまで、遊ぶのが偉い
家の仔豚は、膝で、ぐーすかです。
なので、ブタになるのです(笑)

子供みたいなお顔、可愛いねぇえ、めいちゃん♪

No title

>yukiさん
めいちゃんのお手は必殺技になってます~
めいちゃんの希望が叶う奥の手です(^^ゞ
クリム君はどうかな~?^m^





>☆まーさん家☆さん
お手をすると靴下もらえるし、お願いがかないます~
食い物はあげれませんが^^;
チョビ君いじけちゃいますか~?^m^
めいちゃんは違うもので遊びます~
パパが遊んでもらえなくなります(^^ゞ
抱っこくらいで靴下は放さないめいちゃんですよ~
取ろうとすると唸ります~





>りくママさん
17年も使ったらね~
でも数百円で直っちゃうんですよ~^^;
LEDがいいんですが、高いですね~
めいママはお金をくれませんので(^^ゞ
パパのお財布では無理でし~!





>ママ犬さん
ダメです、17年でもまだまだ現役ですから^^;
照明器具と言うより、使ってる電子部品に寿命があります~
食後の運動、毎晩ですよ!
ご飯食べて、ひと眠りして、お勤めチッチしてから始まります~
めいちゃんの楽しい時間です~
実はめいちゃんも子ブタさんです(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR