お休みの日の朝のひととき~でし~

めいパパです~


ほんま、すんません~m(__)m

ご訪問に行けてません~がんばりますんで(^^ゞ


先日、パパがお休みだった日曜日~

朝ごはんを食べ終わって、いつもならコタツの中で寝ちゃうめいちゃんがトコトコ・・

パパの膝の上に“トン”

DSCF1493.jpg

わざわざコタツの周りをまわって来て、膝に乗るから手を除けろと・・・^^;

下あごにヨーグルトが付いて白くなってるやんか~

DSCF1495.jpg

だから~下あごが白いって!^m^

まぁいいけど~


DSCF1497.jpg

めいママにナデナデしてもらって、眠くなってくるめいちゃんです~



なんだか嬉しそうな顔してた、お休みの朝のひと時でした~(*^_^*)


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


日曜日の夕方からフェリーで福岡出張です~

火曜日に帰ってくる予定で、祝日も無くなるな~

でも水曜日は休みの予定です~(^^ゞ


ご訪問にも行かなきゃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸せな朝の風景

この何気ない普段が
いっちばん幸せなんだよねぇ~

めいちゃん
ホントにいいお顔して
PAPAとMAMAの真ん中で
幸せいっぱいなお顔

ほんわか
とってもイイっ(*^。^*)

No title

相変わらずお忙しそうでi-230
倒れない様に気をつけてくださいねi-202
パパママが揃ってると嬉しくてしょうがないんでしょうねi-179
今日はお休みなのかな?
でも雨で何処にも行けませんねi-181

No title

こんにちわぁ♪
パパさんホント忙しいね。体にはくれぐれも
気をつけて下さいね♪
全然コメントとか気にしなくて
OKですからね~ぇ(^^)/~~~
めいちゃんも寂しいね!水曜日はパパに
ベッタリするんやで~ぇ!!

あらぁ~めいちゃんアゴにグルトが。。。
マロと一緒だぁ~この光景!!フフッ

ママになでなでしてもらって
おネムだね~かわいいなぁ(^^♪

No title

こんにちは~(^^♪

めいパパさんメールアリガトウございま~す
こちらこそ、ホンマご無沙汰ばかりしてすいませ~ん(>_<)

パパさんのお膝の上で、バッチリカメラ目線のめいちゃんですね~
ちょっとお首をかしげた感じが可愛い~(^^)
ナデナデして貰って、ほんわか~気持ち良さそう~zzz

めいパパさん、出張お疲れ様です~お気をつけて!!

めいパパさんこんばんは~♪
毎日とても忙しそうですね。
体調には充分気をつけて(めいちゃん一家)のために頑張ってくださいねp(^-^)q

大好きなパパさんのお膝の上で大満足のめいちゃん。優しいママにナデナデしてもらってねむねむ 大好きな家族と一緒で幸せそ~
よかったね。めいちゃん(^-^)v
いっぱいいっぱい甘えてね

No title

>YUYUさん
そう、こんな風景が気付かないけど幸せなんですよね~
パパはとっても幸せですよ~(*^_^*)
パパが居ないとすぐコタツの中ですし~
まぁ、この後はやっぱりコタツの中なんですけどね(^^ゞ





>そらはな母さん
めいちゃんが起きてパパが居ると嬉しそうです~
普段はパパが起きても起きませんから^^;
今日はお休みですけど雨ですもんね~(>_<)





>マロンままさん
コメントできないし、ご訪問が出来ない方が悲しいかな~(T_T)
みなさんとこに行くのが楽しみなんですよ~
ヨーグルトはみんな白い髭さんになるんですね~^m^
マロンちゃんもかぁ~!(*^_^*)






>yukinnkoママさん
元気そうでよかったです~(*^^)v
ちょっと心配性なめいパパです(^^ゞ
パパのお膝の上がめいちゃんの定位置です~
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)





>ワンママさん
頑張ってますよ~(*^^)v
家族のためですね~
パパの膝の上はめいちゃんだけの場所です~
毎晩、パパの膝の上です~
なんせ寂しがり屋ですからね~(*^_^*)

No title

なんだか、とっても平和な一こまですね♪

リンタンも牛乳ついて、下あご、よく白くなってます(笑)

そうそう、関西でも、まだ半纏着てますか(笑)
こちらは、部屋でもフリースですけど(←ヒーターもつけて 寒い 笑)

お休み、あと一息ですね、
頑張ってくださいね♪

お!今度は福岡!
いいなぁ。アタスも九州上陸したいのす~
お気をつけてね!

めいちゃんはいつも家族の真ん中にいるね!
しあわせ♪

No title

>ママ犬さん
とっても平和でしょ~(*^^)v
まったりですよ~!
北海道の方が家の中は暖かいはずですよ~byめいママ
関西の方が寒いです~




>りくママさん
福岡、久留米に行きます~
ラーメンが美味しいとか^m^
私は北海道に行きたいです~
めいちゃん中心の生活ですよ~
りっくんも同じだと思いますけどね~(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR