春の足音~でし~

めいパパです~


2週間ぶり位の休みです~

じつは昨日も休みで3連休です!(^^)/

しかし・・・明日の日曜日休みで、3月の日曜日休みが無くなっちゃいます~

すでに仕事の予定が詰まってしまいました(T_T)

平日に休めたら休むからね~めいちゃん(^^♪


久しぶりのパパも一緒のお散歩です~

003_20120310211904.jpg

いきなりのゴロン~でめいママに釣りあげられためいちゃんです^^;

油断もスキもありません!


009_20120310212351.jpg

風が冷たくてね~

でもめいちゃんはとっても元気(^^♪


暖かくなってたのにね!

また寒くなるな~


012_20120310212850.jpg

前日に友達と午前2時まで飲んでたパパはちょっとお酒が残ってた(^^ゞ

二日酔いほどじゃないけどね~

これまた久しぶりでした~

017_20120310213538.jpg

ワンワン警備隊に捕まるのも久しぶりのめいパパでした(^_^;)


020_20120310213837.jpg

今日も振り返りながら確認して歩くめいちゃんでした(*^_^*)


しばらく暖かい日がつづいてたから・・・やっぱりあったよ~

024_20120310214037.jpg

今年もツクシが出てました!

ゆっくり春がやって来てますね(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


明日で東北の震災から一年ですね

早いような・・・でも・・何もできなかったな~

これからも少しでも何か応援して行きたいです!



ちょっと記録のために!

DSCF1486.jpg

右後ろ足の関節の後ろあたりに膿んでるような腫れがありました

どうしようかめいママと考えて、膿があるようなので潰しました。

DSCF1487.jpg

何か刺さってたみたいです

お散歩中にどこかで刺さったのかな?

痛がってる様子はなかったんですが、気がつきませんでした

3月7日のことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

関西方面はかなり暖かそうですね♪
でも、天気が少し崩れてきたのかな><;

久々の一緒お散歩よかったですね♪
ママ犬はリンタンと一緒が一番なので
きっと、めいぱぱさんも、久々のお散歩うれしかったよね~~♪

日曜休みじゃなくても、平日の方が、人が少なくていいですよ♪
って、昔、日曜休みじゃない仕事の時は、呪ってたけど(笑)

仕事忙しそうですが、体調気をつけて働いてくださいね~~!!!

No title

パパさん、こんにちは~☆

3連休はあっと言う間だったのでは~?(笑)
きっとめいちゃんもパパさんと同じ気持ちですね♪
日曜休みがなくても、平日休みで楽しんでくださ~い(*^_^*)

足の棘?はその後大丈夫ですか?
ママさん、さすがの処置です!

No title

いつも元気なめいちゃんですね~♪
つくしんぼ~♪
春ですねぇ~(^^♪
実家の母は、ツクシをみると
とらずにいられない性分で・・・
毎年見つけてきては、おすそわけもらって
卵とじ食べてます!

お散歩で春を感じるのも
めいちゃんのおかげですよね~(●^o^●)

細かい変化も気をつけなければいけませんね。
うちだったら、気がつかないかも・・・^_^;

No title

パパさんこんばんわ
お忙しいみたいですね。
暖かだったり寒かったりですから体調くずされませんように。
久々の一緒のお散歩楽しそうですね。
つくしなんて・・・( ´ ▽ ` )ノ春ですね~

うわー。とげさんですか。
小さな変化に気がつけるのすごい~
私だったら、見過ごしちゃいそうです。

No title

おはようです~
しかしパパさん元気ですねぇi-202
私はもう夜中まで飲む元気ないですぅi-183
さて何歳でしょ?i-278
春、早く暖かくなってほしいですねi-181
昨日は寒かったぁi-238
パパさんもめいちゃんのためにも忙しいけど体調に気をつけてくださいねi-228

こんにちは~♪

初めまして
めいパパさん♪
とても忙しそうですね。 久しぶりのパパさんとのお散歩めいちゃん すごーく楽しそう~
もう春なんですね ツクシが出てるなんで(^-^)vでも寒いですぅぅ

めいちゃんのトゲ気付いてよかったですね 私なら見過ごしてしまいそ~

No title

>ママ犬さん
北海道に比べると暑いくらいでしょうか?^^;
でも明日からまた最高気温が一ケタになります~
一緒に散歩は楽しい時間ですよ(*^^)v
日曜がお休みでみんな一緒のお散歩がめいちゃんには一番なんですよね~
平日・・休めるかどうかわからんしね(>_<)
でもお休みめざしてがんばります~(^^)/
あんがとね~!





>lottie mamaさん
です~、あっという間の3連休でした(>_<)
休みは何でこんなに早いんでしょうね~?
平日休めたらめいちゃんとお散歩行きます~
ほんまは平日みんなでがいいんですよ~(^^ゞ
めいちゃんのアンヨの腫れは小さくなりました~
ありがとうございます~(^^ゞ





>花梨母さん
めいちゃん元気が取柄です~
おとなしい時は寝てる時と食ってる時です^^;
ツクシを取られてる人も居ますよ~
食べるんでしょうね~?^m^
めいちゃん散歩のおかげで春を感じれます~
季節を感じるにはお外に出ないとね~(^^ゞ





>harumikurinさん
忙しいけど観光できたりしてね~(^^ゞ
でも、みなさんも忙しいんでしょうね~私だけじゃなくってね!
harumikurinさんも出張が多そうですもんね?
ご無理なさいませんように(__)
少しでもみんなに春の便りを届けたい~
うれしいをおすそわけです~(*^^)v





>そらはな母さん
夜中まで飲む予定じゃなかったんですが・・・
久しぶりで、後から人数が増えて結局・・・^^;
さて、いくつかな?^m^
体調には気をつけて頑張ります~
ありがとうね~(^^ゞ






>ワンママさん
初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございます(^^ゞ
観光する位だから、忙しいのかどうか?^^;
めいちゃんと一緒にお散歩できるのはパパもうれしいです~!
風はまだ冷たいけど、春はやって来てますね~(^^)/
めいママのチェックが厳しいおかげで見つけられたのかもです~^^;

No title

めいちゃんの振り向き
かわいいねー♪愛しげ♪
なにが刺さってた?
草的なもの?
よく見つけましたねー^^ぐっじょぶ♪

No title

わんわん警備隊めいちゃん
かっわいい隊長さんです(*^。^*)

つくしかぁ~

もう少しで春だねぇ(*^。^*)

季節の変り目
お身体大切にです~~(*^。^*)

No title

こんばんは^^

もうツクシですね♪春ですね~
めいちゃん、ウキウキで走ってますね(≧▽≦)
パパさんは今月最後の日曜休みですか^^;
平日お休みだったらめいちゃんは嬉しいかな☆

トゲが刺さって化膿してたんですね。
潰せちゃうなんてすごいです!
私はドキドキして病院に駆け込んじゃうカモ~
早く治りますようにi-228

No title

めいパパさん、こんばんは!
あーっわかるーーっ
吊り上げちゃいますよね~
でも、ウチはふたりやるから、お手上げですー^^;

めいちゃんのワンワン警備隊可愛いな♪

つくしが^^
春もそこまでやってきてますね^^

パパさん、相変わらずお仕事忙しそうですけど
みんなに癒してもらって
がんばってくださいね~^^;

No title

>りくママさん
振り向き振り向き歩きます~
可愛いです~(^^ゞ親馬鹿!
何が刺さってたのかはわかりませんです~^^;





>YUYUさん
ワンワン警備隊の隊長はナメナメ攻撃が得意です(*^^)v
もっとツクシが出て早く桜がみたいですね~
Buddyちゃん~お花見したいね!(*^_^*)






>☆まーさん家☆さん
お散歩めいちゃんはいつでもウキウキですよ~
チョビ君と一緒です!(^^♪
平日に天気が良かったらお散歩できます~(^^)/
病院に行こうかどうしようか悩んだんです~
棘は後から見つかりました^^;





>taeちゃん
のんちゃんもルナちんもやりますよね~ゴロスリ~
二人一緒は釣りあげられませんか~?^^;
めいちゃんは一人でも重いですよ(>_<)
ツクシが出て、梅も咲いて、次は桜ですよね(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR