だまされたの~

めいパパです~

う~寒いですね~(`´)

北国では雪の知らせが・・・

こちらは明日は雨模様・・・散歩に行けませんね~

日曜日にめいちゃんはお洗濯お風呂に入れられました。

濡れるのがあんまり好きじゃないから、めいママがお風呂で用意してると・・・

002_20101027214635.jpg

お風呂の用意です!綺麗になるよ~

めいちゃ~ん、おいで~(*^。^*)

005_20101027214635.jpg

なんだと~(--〆) いいから~お・い・で・!

004_20101027214635.jpg

なにふんばっとんじゃ~

何もしないから来てごらん~(*^_^*)

007_20101027215445.jpg

うんうん、な~んにもしない・・・わけがない^m^

いつも助けを求めてめいパパに抱っこをせがむんです・・・

が、毎度毎度めいパパに風呂場まで連れて行かれるのに(^.^)学習力なっしんぐ~!

さ~綺麗にしてもらおうね~

だ、だまされたです~(/_;)

014_20101027220010.jpg

今日は泡を乗せてもらいました~^m^泡乗せ隊です~

毎日、朝晩ブラッシングしてもいっぱい毛が抜けますね~

お風呂から出たらめいパパに、拭き拭き拭き拭き・・してもらってさらに自分で~

015_20101027220330.jpg

とどめにドライヤーで乾かしてもらってできあがり~

フワフワになったところで、みんなからスリスリされます~(*^_^*)

その後、すぐにボール遊びに突入~・・

はい、また2週間後ね~(あくまでも予定です)

今度は浴槽にお湯を入れて浸かってみようか~(^.^)温かいよ~


いつも有難うございます~ポチっと応援お願いします~
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
予報通り今日は朝から雨ですi-232
めいちゃんお風呂きらいなんですねi-179
うちのこたちも準備しはじめたら散らばっていきますi-227

No title

めいパパさんこんにちは♪
めいちゃんおふろお疲れ様ですー♪
ふわふわめいちゃんのできあがりですね☆
毎日ブラシして、2週間ごとにおふろはいって、
きれいなお嬢さんですねーめいちゃん^^
お湯ためてお浸かり、ぜひしてみてください♪
ちゃぷこいつもおつかりであったまってからシャンプーしてます^^

No title

>そらはな母さん

しっかり雨降ってます~

めいは濡れるのが嫌いみたいです~
そらちゃんはなちゃんが散らばっていくのを想像すると
笑っちゃいますね~(^^)
どっちを追いかけます?^^;

No title

>ちゃぷこままさん

はい、ふわふわになってますます大きく見えます^^;
めいが人間だったら毎日お風呂に入れるんですが(^^♪
ちゃぷこちゃんたちは3人でお風呂ですもんね~
ままさんたいへんだ~(^^)v

No title

こんにちは^^

めいちゃん、2週間毎にお風呂ってレディーですねe-348
ギュって踏ん張ってるのに
信じてやってくる素直さがカワイーv-10

No title

こんばんは~♪

昨日はご心配頂き、本当にありがとうございました。
今朝も元気にしてましたので、まず大丈夫だと思います。
めいちゃんのご家族の皆様も、
こんな気温変化の激しい中、
お体には十分にお気を付けて下さいねぇ~。


めいちゃん、シャンプーしたんだねぇ~。
お風呂って綺麗になるし、気持ちイイものよぉ~。
今度はバスタブにゆっくり浸かってみてもイイね。
温まるとネムネムしちゃうかもよぉ~。
ウチのつばさは最近はお湯に浸かってウトウトしてますよぉ~。
気持ちイイみたい…デス。(^-^)

綺麗綺麗になりましたね うちの娘達も入れないと

No title

>まーさん家さん

ほんとは1週間ごとでも入れたいんですが、お風呂が好きでないもので^m^
お風呂の一歩手前までは来るんですが踏ん切りがつかないみたいです~(^.^)

No title

>つばさマンマさん

よかった、元気でなによりです~
有難うございます~うちも気をつけますね(^.^)

めいは濡れるのが嫌いみたいです~
でもバスタブに浸かってみたらどうなるかな~^m^
つぅ~さんはお風呂が好きみたいですね~
気持ちいいもんね~(*^_^*)

No title

>リモナパパさん

リモナちゃんエレナちゃんはパパさんが入れるのかな?(^.^)
たいへんですよね~?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR