熊本城でちょっとだけボール遊び編!でし~

めいパパです~!


土日の仕事をクリアしました!

雨は午後からだったからめいちゃんはお散歩に行けたみたいです~

ついで?にシャンプーもしてもらったみたいです^m^

ふんわりいい匂いでパパにお帰り攻撃をくれました(^^ゞ


ひな祭りは何にもお祝いしてあげられなかったね~

ごめんね~めいちゃん(>_<)



めいママが写真を撮っていないので、熊本のお友達に会った時のボール遊びの模様を少し


くーちゃんが、ボール遊びを見るとね~?って言ってくれたから


見たい~ってめいパパが言うとボールを投げてくれました!

040 - コピー


フランちゃんはレディーママのボールが欲しかったみたい~

ミルク君は、ボール見つけたね!



くーちゃんが何度もボールを拾いに行っては投げてくれた!


でもね・・

043_20120304175904.jpg

走るのが速過ぎてカメラに収まらないよ(>_<)

ズームにすると難しいね~

デジイチじゃーないしね^^;

腕も悪いんだ~(^^ゞ


でもかろうじて撮れてた!

041 - コピー

楽しそうなミルク君(*^^)v


10年前のデジカメじゃこれがいっぱいいっぱいかな~^m^


レディーちゃんも撮れてたけど・・・・


044 - コピー

かわいい~アンヨとおちりが撮れてたよ(*^_^*)


045 - コピー

レディーちゃんが最後までボールをくわえてました^_^;

少しの時間だったけど、楽しかったね!

熊本が大好きになったよ\(^o^)/

くーちゃん、コルクママさん、ワンズのみんな~ありがとう~!(^^)/


今度はめいパパも一緒に走りたいな~!(*^。^*)

写真は他の人にまかせたらいいね~(^^♪




今日のめいちゃん~

DSCF1452.jpg

カメラを向けるとソッポ向いて、こっちを向いてくれません~

めいちゃん~♪

DSCF1453.jpg

何にもないんだけどね~(^^ゞ

呼んでみただけだよ~(*^_^*)


また一週間が始まりますね~

頑張って行きましょ~!

間で休むぞ~!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


昨日はめいママが更新してくれていて、パパが後からめいちゃんを張り付けました!

めいママが一度書き込んで公開して、間違って全部削除してしまったんです~

ショックを受けたけどまた頑張って書き込みました^_^;

もし、コメント入れてもらったけど消えちゃった方・・・

申し訳ありません(__)

ご勘弁下さい~(^_^;)

これに懲りずにまたコメント下さいね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです~
雨ですねi-181しかもかなり降ってますi-183
くーちゃんちの3ワンのボール遊び私もみてみたいなぁ☆
いつもほんと楽しそうに遊んでるもんねぇv-411
休むんなら雨が降ってない日がいいですねv-410

No title

こんにちわぁ♪♪
熊本のお友達と会われたんですね♪♪
みんな楽しそうだなぁ~

パパさん、めいちゃんにめっちゃ
会いたくなったでしょう??

今度はめいちゃんもお友達に
会いたいよね!(^^)!

パパさんお仕事お疲れ様でしたぁ。

めいちゃんもシャンプーお疲れ様。

No title

めいパパさんこんばんは♪
くーちゃんとこの3わんの生ボール遊び☆
かわいかっただろうなー♪
また熊本出張で会えたらいいですね!
そのときは、パパさんが剛速球投げてください♪

↓めいばーばさんがパパさんのお母さまで、
ママばーばさんが、ママさんのお母様なのかな?
みなさんわんにゃんが大好きでお優しいんですね^ー^
ミミちゃん、とっても幸せにゃんこだと思います☆

No title

お仕事、お疲れ様です~♪

今週、間で休んでしっかり、めいちゃんと遊んであげてね♪
できれば晴れるといいですね♪

No title

熊本行ったんだ!
四国と九州は行ったことないから行ってみたいなあ

No title

今週もよろしくです~

今日のめいちゃんも
きゃわいいヨン

そのシロ目
そして
チャ~ミングなお鼻

なんとも胸キュン写真だぁ(*^。^*)

No title

すごいガニマタのオバハンがいるねーー笑
次回からは写真写りに気を付けよう。笑
短い時間だったから、写真は難しかったよね~。
紹介してくれてありがとー!
めいちゃん、お目目が超大きいね!!

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
めいちゃんシャンピーしてもらって綺麗ふわふわいい香りでネムネムしたんですね(*^^*)
めいちゃんカメラ嫌い?
お目めクリクリ可愛いお顔(*^^*)

熊本ではボール命の3親子と遊んで♪

No title

めいちゃん、お友達と楽しそうに遊んでるね~。
こういう姿、つばにもあったら…と思うんだけど、
未だお友達と遊べませーん。(^_^;)

結局、ずっと一匹オオカミ…、
いえ1匹ダックスですわぁ…。(T_T)

No title

>そらはな母さん
雨だとはなちゃんの発散ができないですね^^;
くーちゃんちのみんなボール追いかけて早いよ~
・・・はなちゃんほどじゃないけどね^m^
晴れた日に休もうと思ったけど、週末から雨じゃないですか~^^;





>マロンままさん
熊本のお友達と・・・1月の出張の時のですよ^^;
パパは会社に居てもめいちゃんに会いに帰りたいです~!
お友達と一緒に遊べたら楽しいだろうね~(*^^)v





>ちゃぷこままさん
コロちゃんと同じくらいボール大好きなみんなですよ~
ちなみに、めいちゃんはお家でしかボール遊びしないんです~(>_<)
ボール投げないで追いかけてきてもらうって言うのはどうかな?^^;





>ママ犬さん
お疲れ様です~
週末に3連休を狙ってるめいパパです(^^ゞ





>リモナパパさん
一月末に熊本に行きました~
私は東北に行ってみたい~!






>YUYUさん
今週もがんばりましょ~!
お目目が大きいから横目になると白目も大きく見えますね~
なかなか写真に撮れないですよ~^m^





>くーちゃん
くーちゃんの足が気になって出そうかどうか迷いました^^;
でも写真が少なかったから出しました~ごめんね~
他にもまだあるんだけど・・・出さないでおきますね^m^






>yukiさん
パパは仕事だったんですが、帰ったらいい匂いになってました^m^
めいちゃんはカメラ嫌いです~
絶対呼んでもカメラ目線くれません~(>_<)
熊本で遊んだのはパパだけですよ~(^^ゞ




>つばさマンマさん
めいちゃんは遊んでませんよ~
パパが熊本出張に行った時のです(^^ゞ
めいちゃんも犬見知りしますから・・・
つばたんと絡んでみましょうか~?^^;

No title

いいないいなー。
これみーんなやりたくて
うずうずしてるやつですよー♪
パパさんほんとよかったねー^^
あたしもいつか
ぜったいー♪

No title

こんばんは^^

楽しそうにボール遊びしてますね!!!
チョビはそんなにボールで遊んでくれないので
羨ましいな~♪
いつかめいちゃんも熊本へ一緒に出張旅行できるといいですね☆

No title

こんにちはー☆

相変わらず忙しいようですね!
間でお休みってことは、明日・明後日あたりがお休みかな?
お天気が良いといいですね!
だって、めいちゃんと沢山遊ぶには晴れていないと!(笑)
めいちゃんもいっぱいパパさんと遊びたいでしょうね☆(*^_^*)

No title

>りくママさん
でしょ、みんな見てみたいんですよね~
熊本名物みたいになりますね^m^
天気のいい時に行って下さいね!




>☆まーさん家☆さん
めいちゃんも外ではボール遊びしてくれないんですよ~
広くてめっちゃいいのにね~!
みんなで旅行したいです~
キャンピングカーが良いね(*^^)v





>lottie mamaさん
金曜日に休んで3連休を狙ってます(*^^)v
でも雨みたいですね~
散歩は行けないかな~?
まったり昼寝でもしようかな~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR