新聞よりめいちゃんと遊んで!でし~

めいパパです~


げげっ!気がつけば2月が終わって3月になってる\(◎o◎)/!


今週はあんまりPCに向かう時間がない~(T_T)

夜ご飯がパパだけ遅くなって、めいちゃんが横でスタンバイ!・・・


パパと遊ぶ時間も少なくて、新聞見ているパパを誘います~


DSCF1415.jpg


めいちゃん、新聞見れないんだけどな~^^;


DSCF1418.jpg


あっ、またシカトしたな~!(`´)

んじゃ~、こうじゃ!


DSCF1419.jpg


左手でめいちゃんと遊びながら、右手でご飯を食べてるめいパパです~


でもね、少しだけでも一緒に遊んだら満足なめいちゃんなんです(*^_^*)


安心して寝んねですよ!



DSCF1407.jpg



今週は土曜日が出勤日で、日曜日が休日出勤・・・

でも日曜日は雨みたいだからお散歩には行けないかもね~?

土曜日休んだろうかいな~!^^;



ご訪問が遅れていますm(__)mすまんこってす~

少しづつお邪魔して行きますから待ってて下さいね(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
雨ですねi-181
パパさんが忙しくてあまり一緒に遊べる時間がないから
めいちゃんも遊べるときに遊んでもらわないとねi-278

No title

めいちゃんのponpon
何が入ってるのかなぁ~
おいしそうだ~~~ぁ(*^。^*)

No title

こんにちは(^^)
左手でめいちゃんと遊んで、右手でご飯食べてって…
あはは、めいパパさん面白い~(笑)
新聞広げると、絶対に乗ってきますよね。
うちも一緒ですよ~。
そして、うちの琴音さんは、新聞を齧って食べ始めますぅ~(--;)
土曜日は、思い切って休んじゃってください!!
めいちゃん大喜びでしょうね、きっと♪

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
お仕事お疲れ様です。
めいちゃんの為に稼いでくだされ(^^)v

あははっ!めいちゃん新聞の上に(^^;
パパさんめいちゃんに優しい♪
何処のお宅でもパパさんは甘いのよね(笑)
めいちゃん遊んでもらってよかったね♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、さみしくてパパの新聞の上で
上手にアピールしたんですね♪
大成功で、遊んでもらって、
大満足だったようですね^ー^
それにしても、ぱぱさん器用ー♪

No title

お休みをとられるもの
いいじゃないですか。
当然の権利ですもの~♪
休息をちゃんととるのも
お仕事をうまく進めていくために
必要ですよ^^
ねー♪めいちゃん♪

No title

めいちゃん、かまってほしいんだね~。
あまえんぼさんだね。
だけど甘える子の方がかわいいよ~。
目に入れても痛くないでしょ?^^;
お仕事頑張ってー!

No title

おはよう(*^_^*)
めいパパさん、忙しそうですね・・・ちゃんと、休めてますか?
私もチラシ見てるときは、よく邪魔しに来るもんね~
パパに遊んでもらって、眠ってるめいちゃん。かわゆす(*^_^*)

No title

こんにちわぁ♪♪
新聞みないで!あたちと遊んで!!だよね(^^♪
めいちゃん。
ちょこっと遊んでもらったら
大満足でへそ天で寝てるめいちゃん
かわいいよぉ~!

今日も明日も出勤なんですね。
パパさん体こわさないでね(^^♪

No title

>そらはな母さん
パパが帰ると大はしゃぎのめいちゃんですが、ご飯の時は横で待ってます~
このときは遊ぶよりおこぼれを狙ってます^^;
あとはほとんど抱っこのめいちゃんとの時間です~
遊んで欲しい時はテンションが上がったんですね~^m^




>YUYUさん
めいちゃんのPONPONには美味しいマンマがいっぱい詰まってます~^m^
アンヨはときどき頂いてますよ~(^^ゞ





>琴音ママさん
パパには時間がないので、ながらで二つ同時にです(^^ゞ
新聞を見る邪魔をするのは何なんでしょうね~?
琴音ちゃん・・・新聞食って内容を覚えるのかな~?^m^
土曜日・・・休めませんでした^^;







>yukiさん
そう、頑張って稼ぎますよ~(^^)/
新聞の上に乗って来るのはよくあることです~
遊べってことでしょうね~^m^
可愛い子供ですから~パパは甘いです~(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
寂しくてアピール?
違います!強制的に遊べってことですよ^^;
これを見てパパがほっとけるわけがない(^^ゞ
限られた時間の中でできることをやらないとね~^m^
ご飯は口に入れると噛むだけだしね~(*^^)v





>りくママさん
結局仕事が残って休めませんでしたわ~
仕事をうまく進めていくために・・・休めんかった(^^ゞ
平日休んでめいちゃんとお遊びしますわ~(*^^)v





>くーちゃん
めいちゃんは超甘えんぼさんです~
特にめいママにですよ~
怒られたりするとめいパパのとこに逃げてきます^m^
そりゃ~目に入れても痛くないですよ!
まぁ、入らないんですけどね^^;
土、日と頑張りますわ~(^^)/






>コルクママさん
あんまり休めて無くて、眠い毎日です~
いっぱい寝たい~!
ちょっとでも一緒に遊べたら満足なんでしょうね~
この寝方を見たらね~^m^





>マロンままさん
新聞なんか見なくていい~!ですね(*^^)v
眠くてもちょっとだけ遊びたいめいちゃんですよ~
長い時間はかかりません~^m^
仕事頑張ります~~~(^^)/

No title

こんばんは^^

今日はお仕事だったんですねー
明日も、ですね。。。
ふぁいとーです!!!

今日はめいちゃん、お雛祭りしたのかな♪


新聞の上でパパさんと遊んでもらいたがってるめいちゃん、かわいいですね☆
片手でご飯になっちゃいます(笑)
くつ下は、めいママさんのでしょうか^m^

No title

>☆まーさん家☆さん
ふぁいとーでお仕事頑張りました(^^)/
まっちぃさんもお休みなしで頑張ってましたよね(*^^)v
お疲れでした~
めいちゃんとたいしたひな祭りはできませんでした(T_T)
ご飯食べただけです~
いつも靴下遊びはめママのですよ(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR