日曜日はシャンプーdayだったでし~

めいパパです~


少し暖かくなったけど、雨は余計だね!

みんなお散歩行けないしね~

お外でお勤めの子達は濡れちゃうよな~

めいちゃんもお外でお勤めだから、雨でもできるように駐車場の屋根の下の一角に

1.5m角でスペースを作ってある~

スペースには土を入れて砂利を入れて、チッチすんだらジョウロで水を流してます~

くーちゃん~うちはこんなだよ~(^^ゞ



日曜日はめいちゃんのシャンプーの日でした!

もう慣れっこになっためいちゃん~

DSCF1395.jpg

ちょっと泡立ててみためいママです~

めいちゃんは無抵抗でした^^;


お風呂入る前は逃げ回るけど、入ってしまえばおとなしいですよ(*^^)v

DSCF1397.jpg

余裕でしたよ~(*^_^*)

後は自分でお風呂まで行ってくれることだな~^m^



お酒を飲んで寝るめいパパは、ときどき夜中に呼吸が止まる・・・らしい^^;

めいママが気にして気をつけてくれてるみたいだけど、

衝撃を与えると、また呼吸しだすんですよね~


それを知ってか知らずか、めいちゃんが・・・

ここ2日位、夜中に呼吸の止まったパパにアンヨで蹴りを入れてくれてるって(^_^;)

呼吸が止まると、ゲシゲシ!

またまた止まると、アンヨでドン!

二日続けて、夜中にその現場を見ためいママが一人笑ってたらしい・・・^m^

DSCF1394.jpg


週末に近づくにつれ、眠くなってきます~

落ちちゃったりねZzz・・

今週は土曜日も仕事だから、一週間が長い~(>_<)


早く寝なきゃね~!

みんなもできれば早く寝ましょうね~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ご訪問が遅れてます・・・すまんね~(^^ゞ

コメントのお返事も遅れてる~・・・ごめんね(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは。
めいちゃんきれいになったね。
お利口にシャンプーできたんだね。
えらいぞ~!!
めいパパさん、夜中に呼吸が止まってるの?
無呼吸症候群とか言うやつですか?
めいママやめいちゃんが衝撃を与えてくれて
くれてるんだね。
やさしいね~
めいパパさん、
お仕事お疲れさまです。
後2日がんばってくださいね。
今夜も、めいちゃんのアンヨで蹴りが入ってるのかな?

No title

めいちゃんいい子でシャンプーしてますね!
お風呂の気持ちよさに目覚めた?
やっぱり日本のわんこは風呂好きになるんでしょうかね~(^^♪

めいパパさん無呼吸~(>_<)
気をつけてって言っても眠ってる時ですもんね(ーー;)
でも、めいちゃんがいてくれれば大丈夫そうですね!

めいちゃんも外でトイレですか?
屋根があるならいいな~
花梨は台風でもお庭です・・・(T_T)

No title

こんにちはー☆

パパさんとうちの主人、同じです!
息が止まってる!って気が付いた時には、私も衝撃を与えます。(笑)
すると、息を吹き返すんですよね。(爆)
めいちゃん、なかなかやりますね! 親孝行だわ☆
これならママさんも安心して熟睡できますね♪(*^_^*)

お風呂に入って良い匂いになったね♪

No title

めいちゃん、シャンプーお疲れ様♪

疲れて、爆しゅいです~~って顔して寝てますね♪

爆しゅいの時は、めいちゃんがケリ入れてくれないので
パパ様気をつけてね。。。

土曜お仕事ですか、、、しんどいなぁあ
頑張ってくださいね~!!!

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
めいちゃん気持ちよさそうにバスタブに(^^;
綺麗ふわふわいい香りで♪
めいちゃんなりにパパさんの事心配してるんですね。
優しいめいちゃん(*^^*)

No title

シャンプーお疲れ様でしたv-398
ところでパパさん呼吸が止まるってヤバイんじゃi-282
めいちゃんパパを助けてるんだi-229
めいちゃんも心配で熟睡できないねi-230

No title

めいちゃん、毎週1回シャンプーかな?
パパさん、スゴイなぁ。

ウチは最近月1シャンプー。
結構腰に負担なんですよね~、あの体勢って。
でも、そろそろ洗わないとクチャイの~(^_^;)

めいちゃんご家族こんばんわ~

夜中の‥怖いですね 心配ですね でも ごめんなさい
   苦笑しますね
寝言を言う人がいたら話掛けてはいけないと言うけれど
これはそうもいきませんからね
隣で寝ている人も眠たい時は辛いですね
私なら衝撃も最後の方は力つきそうですが‥

そこは大丈夫”めいちゃんが頼みの綱ですから

大役にお褒めのご褒美を~
めいちゃんに代わってお頼み申し上げます候ふ~

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、大丈夫??
無呼吸症候群ってやつですよね~
ママさんやめいちゃんが
起こしてくれてるんですね。
でも心配ですね。

めいちゃんシャンプーお疲れちゃん!
エライね!ちゃんと賢く
チャッポンして。
もう慣れっこでへっちゃらなんやぁ~!(^^)!
うんうん!余裕の表情やわぁ~

No title

おおっ!めいちゃん専用バスタブですね!
我が家は衣装ケースを流用しています
綺麗綺麗になりましたね

No title

無呼吸症候群?!
気を付けなきゃ!
めいちゃんすごいよー!
パパにはほんとに
かけがいのない存在ですよねぇ。
感動するー♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんは雨でもお外で濡れないように
おトイレコーナーがあるんですねー
それならみんな安心ですね♪

おふろ、あわあわにしてもらって、
オシャレ~♪
きれいきれい、気持ちよかったね^ー^

パパさん、お酒が入ると無呼吸症候群??
優秀な看護わんのめいちゃんがいて、安心ですね☆

No title

こんばんは^^

めいちゃん、偉いね!!!
ちゃんとパパさんを蹴りで呼吸を戻してあげるんだから(笑)
ウチのオットも時々深い息をするので止まってる?と心配になる時があります。

アワアワお風呂、セレブっぽい^m^

No title

めいパパさん、おはようです~^^
めいちゃん、シャンプーして
キレイキレイになったんだね~^^
ママさん、シャンプーお疲れ様ですっっ
腰痛くなってないかな?

って、パパさん無呼吸??
うーん、気をつけてーと言っても寝てるしーーー^^;
でも、ママさんやめいちゃんが衝撃をあたえてくれるから
安心ですね~^^
めいちゃん、親孝行だわっ^^

No title

>華ロマンさん
だんだんおとなしく浸かってくれるようになりましたよ~
えらいぞ~、ありがとう~(*^^)v
無呼吸かな?
でもめいちゃんの蹴りがある限りです^m^
ご心配ありがとうです~(^^ゞ




>花梨母さん
すですよね~やっぱりお風呂好きになって欲しいです~
また頭に手ぬぐいを乗っけなきゃね^m^
無呼吸・・・かもですね?
めいちゃんの蹴りに期待しときます(^^ゞ
おー、花梨ちゃん台風でもお庭で・・・
めいちゃんもそうですけど^^;
屋根があるから多少はいいかな~?





>lottie mamaさん
みんなやっぱり衝撃を与えてるんでしょうね?^m^
めいちゃんに蹴られてるのはまったく知りませんでした(^^ゞ
いったいどこを蹴られてるのかも?
やっぱり・・顔かな?^^;





>ママ犬さん
シャンプーの日はやっぱり爆睡ですよね^m^
夜のボール遊びができません~
めいちゃんは早めに寝て、夜中に蹴りをくれます~(*^^)v
完璧でしょ!





>yukiさん
バスタブになれてきましたよ~
おとなしく洗われてくれてるでしょう(*^^)v
めいちゃん考えてくれてるのか・・・
それとも、野生の感かな?^^;





>そらはな母さん
どれくくらい呼吸が止まってるかなんですけどね~?
多少位は止まりますよね?^^;
めいちゃんの蹴りは・・・たぶん無意識じゃないかと?
本人(犬)は寝てるんじゃないかと・・・?^m^






>つばさマンマさん
めいちゃん2週間に一回シャンプーですよ~
ちなみに、頑張ってるのはめいママです(^^ゞ
腰に来るんですよね?
マンマさんも腰の調子が・・・だったんですね~
気をつけてシャンプーして下さいね~
普段もね!(*^^)v





>せつママさん
いや、謝らないで笑って下さい(*^^)v
寝言を言う人に・・・
私なら寝言言ってる人に話しを合わせちゃいます^m^
めいちゃんはたぶん無意識に蹴りをくれてますから、
寝ながらだと思いますよ~
パパがこっそりめいちゃんにご褒美をあげときます~
(^^)/





>マロンままさん
無呼吸かな?
多少は止まりますよね?
めいちゃんはパパのどのあたりに蹴りをくれてるかなって思ってます^m^
なれたもんででしょう~(*^^)v
でもお風呂場には自分で行きません~(>_<)
やっぱり嬉しいことじゃないんでしょうね~?^m^





>リモナパパさん
バスタブ最高~です(*^^)v
温まるし、動かないですしね~^m^




>りくママさん
どうやって気をつけましょうかね~?^m^
めいちゃんが居てくれると(*^^)v
ずっと居てもらわないとね(^^ゞ




>ちゃぷこままさん
お家でしなくなったんで、お外に作りました~
そこでもときどきイヤイヤします^^;
アワアワ泡ぶろ~でした!
おとなしくて良かったです~
最近はお酒の量を少なくしてるからお酒じゃなくて、枕が原因かもです~?
めいちゃんが居てくれるから大丈夫ですよ(^^ゞ





>☆まーさん家☆さん
そうそう、ちゃんと蹴りでパパをひき戻してくれてます~^m^
ずっとお願いしたいわ~(^^ゞ
まっちぃさんもパパさんに蹴り入れてあげてください(*^^)v





>taeちゃん
めいママは座ってシャンプーしてるから、まだ大丈夫かな~?
バスタブだとめいちゃんもじっとしてるからいいかも~
ちょっと呼吸が止まってるんでしょうね~?
ずっと止まってたら大変だけど^^;
そこはめいちゃんの蹴りが(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR