シャカシャカじゃんけん勝った!でし~

めいパパです!


めいちゃんパワーで出張なんて楽勝~!

だったんですが、来月あたりにまた行かなきゃならんだろうな~^^;



今日は寒かったですね~!

大阪で最高気温が4度!

北風さんがピープーと吹いてました・・・が!

・・・めいちゃんには関係ない~^^;


DSCF1361.jpg

今日の服は・・・なんの柄かな?^^;


今週は3日も雨だったし、パパ出張に行ってたし~

一週間ぶりだね!


DSCF1365.jpg

今日は河川敷に着くなり、シャカシャカ~!


DSCF1368.jpg

下まで降りて、お勤めした後のシャカシャカ~

DSCF1370.jpg

グー!・・・めいパパ

いきなりですが、シャカシャカじゃんけんでした!

DSCF1371.jpg

はいはい、めいちゃんの勝ちですよ(^^ゞ


なんとこの日は5回も場所を変えてのシャカシャカでした^m^

そのうち3回はうんPの後でした^^;

たのむから、まとめてうんPお願いします(^_^;)


お散歩出る前にもお家でしたんだよ~(>_<)



今日もご挨拶できたよ~

DSCF1375.jpg

パグの“どんぐりくん”1歳です~

娘さんが、どんぐりって名前を付けたんだって~(*^。^*)

可愛い名前だね~!

遊びたい盛りで、またもやめいちゃんはタジタジでした^^;

この子も人懐っこい子でめいママといっぱいじゃれてました(^^♪

めいちゃんは淡泊だから挨拶して終わり~^^;



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

昨日会社に来た3人のお客さん・・・

担当者が戻って来るのが遅れたから代わりにめいパパがしばしお相手を・・

3人のうち一人はフランス人^^;

ゾボボボー・・ドゥヴヴヴォー・・・なんぞと申しておりました^_^;

これが、多少の日本語が話せるみたいで・・・

ヘタなことが言えない状況ですた(^^ゞ

最初から日本語でしゃべれよな~!(;一_一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

最高気温が4度ですか 
この寒さはいつまで続くのでしょうかね
横浜もお日様はポカ々と感じるのですが
外に出ると冷たい風が外気を冷やしています
お散歩に出るのも後ずさりして出そびれます

ゾボボボ~・ドゥヴヴヴォ~に思わず クスッ”
めいパパさんーなんてグローバル

No title

寒かったですねぇi-282
あと少し我慢したら暖かくなるみたいですよi-228
しかしめいちゃんうんPの回数多いですねi-229

No title

こんにちは(^^)
昨日今日、めっちゃ寒いですよね~(><)
朝起きたら、バケツの水が凍ってましたよ(@@)
めいちゃん元気にお散歩して偉いね~

↑の記事の牛乳、うちも時々買います。
こんなことってあるんですね^^;
確かに変な色だし、飲んでも異常はありませんって言われても、
私も飲ませないと思います。
お店側はほんと悪くないと思います。
こういう時の応対次第で、そのメーカーのあらゆるものが評価されますよね。

No title

こんばんは^^

めいちゃん、お散歩満喫だね~♪
絶好調にシャカシャカ何度も披露したんだね☆

めいパパさんは後出しジャンケンなのに負けてるし(笑)

↑牛乳の件、驚きましたi-227
どうして後から誤らなきゃいけないような対応を窓口の方がしちゃうんでしょうね。
そういう事を言ってるんじゃないのにって、めいママさん嫌な気分になったでしょうね。。。
めいちゃんが大好きな牛乳だから、尚更ですよね。
パッケージ見てわかりましたが、ウチも何度か買った事がありますよー(牛乳ゼリーを作る時に)
口に入るものだから、ちゃんとして欲しいですね。

No title

あははっ、しゃかしゃかじゃんけん可愛いね!

さすがに寒くて、上着が必需品かな♪
可愛く着こなしてるよ~なんの模様化不明なのが可愛い(笑)

ぱぱさん、またまた出張に行くの?
どこ?フランス(笑)

頑張ってくださいね、体調崩さないように!

↑記事  あぁ、ママさんの怒りが分かる(笑)
悪気なくても、持ってきたら交換しますじゃ。。。怒るわ。

うちは、牛乳は買わないし、小市民ママ犬は消費期限は
一番新しいものを買うので(笑)
でも、情報をありがとうございます。

とりあえず、めいちゃんになんにもなくてよかったね♪
ずぼらな人なら飲ませちゃうんだろうな(←ママ犬か 汗;)

No title

>せつママさん
お日様が当たる所はポカポカなんですが、陰ると寒いです~
風も強かったです!
横浜の方が寒い気がしますね^^;
フランス人ってこんな感じですよね~?^m^





>そらはな母さん
神戸の方が寒かったんですね~
もう少しの我慢ですか?^^;
めいちゃん、ちょっとづつちょっとづつ回数分けてうんPしたんです~
量は少ないんですよ!^m^





>琴音ママさん
バケツに氷が張ってましたか~!
メダカさん大丈夫?
牛乳、5年間で初めてでした!
最初の対応が良くなかったのがとっても残念でした!





>☆まーさん家☆さん
こんなに何度もシャカシャカするなんて・・・
カメラが間に合わない~準備してなかったよ~
このジャンケンで勝ったら大人げないでしょ(^^ゞ
牛乳の件・・・めいママはキレまくりでした^m^
相手がみんなタジタジでしたでしょうね~
牛乳はまた買いましたよ~(*^^)v






>ママ犬さん
日曜日にお風呂だから洋服無くても良かったんですけどね~
でもちょっとでも暖かいようにです~
模様は・・説明できませんの~(^^ゞ
牛乳~めいママの怒りの状態はかなり控えめに書いてあります~
めいママが突っ込み過ぎて、担当者が場当たり的な答えをしたということも・・・^m^
なんにしても、信用できない答え方をする奴が悪いんですわ~
牛乳に限らず、与える物には気をつけたいですね~(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR