めいちゃんのおかげでパパ復活でし~!

めいパパです!


みなさん、めっちゃご心配ありがとうございました!m(__)m


気合入れ直して、完全復活のめいパパです(^^ゞ


しかぁ~し!


ご訪問ができておりません・・・ご勘弁下され~^^;


今日はご心配頂いたお礼のため、プチっと更新です。


DSCF1338.jpg

昨日コタツで一緒に寝ていためいちゃん・・・


コタツだと安心して寝るので、一緒にコタツに入ってたんです~

パパは寝てませんよ(^^ゞまったり~してただけ~


めいちゃんは寝てても体の一部をパパにくっつけてきます~

ときどきアンヨで“ゲシゲシ”されます^m^

一人でニタニタしてためいパパです(^^ゞ(ちょっと変なおじさん)


DSCF1340.jpg


晩御飯後の楽しい時間~

早くボールを取りに来いと誘ってます~

めいちゃんもいっぱい寝たから元気です(*^^)v


明日は晴れだね!(*^。^*)



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

バレンタインのチョコもらったんです~

DSCF1357.jpg


0歳から育ててきたYちゃんに!・・・今年22歳か(@_@)

日曜日にわざわざ家まで持ってきてくれました(^^ゞ

第二のパパはとっても嬉しかったよ!\(^o^)/



またまた明日、米子に出張です~!

さすがに雪は無いだろう(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
インフルでもなく復活できてよかったですね~。
さすがのめいちゃん効果!
心身ともに癒されるのが一番ですもんね。
めいちゃん、遊びたくて誘う目つきが
妖しげ~笑
出張頑張ってね!

No title

おはようです。
復活できたのね~よかった~
っと思ったらまたまた米子なのね~
おつかれでし~(^O^)/

No title

復活早々に出張ですか!?i-183
お疲れ様ですi-201
めいちゃんはパパの病気も治せるんですねi-179

No title

めいPAPA復活ですね~(*^。^*)

めいちゃん、ご苦労さまぁ(*^。^*)

姪っ子ちゃん
かわいいねぇ
HappyValentine終了うね(*^。^*)

出張気をつけていってきてくださ~~い

No title

めいパパさんこんばんは♪
元気になられてよかったです!
めいちゃんがあっためてくれたからだねー^^
ボール、とりにこい、っておもしろい♪
取りに行かないとどうなりますか?
コロちゃんはわんわん!うるさくするんだけど、
めいちゃんはおりこうさんだからわんわん言わないよね~

Yちゃん、かわいいですねー♪
第二のパパさんうれしかったんだ^^
わたし、おうちにチョコ渡しに行ったのなんて、
人生で一回しかないけど、とっても好きなこだったの。
というわけで、Yちゃんはめいパパさんがだーいすきですね♪

No title

体調元に戻ってよかったですね♪

米子の出張も、はよ、帰ってきて
めいちゃんと遊んであげてね~~!!!

No title

めいパパ良かったね
めいちゃんとチョコでファイト!一発ですね!

No title

こんにちは(^^)
パパさん復活されたのですね~
良かったです!
めいちゃんの温もりは、どんなお薬よりも効きますね!!
やっと良くなったと思ったら、
今度は米子ですかぁ~(@@)
パパさん頑張ってくださいね!!

No title

こんにちわぁ♪
パパさん復活よかったぁ~
さすが~めいちゃん!!パパさん治して
あげたんやね~!

出張無理しないで下さいね♪♪

No title

>くーちゃん
病気にはやっぱりめいちゃん効果です(*^^)v
早く来いとばかりにじーっと見つめられます~
そのうちワンワン言いますよ^m^
出張頑張りました(^^)/




>コルクママさん
めっちゃ元気に復活です(*^^)v
大雪が降る前に米子行ってきました~
でもやっぱり寒かった(+o+)





>そらはな母さん
復活したから出張も大丈夫(*^^)v
雪もたいしたことないから余裕でした~
めいちゃんパワーをたくさんもらいましたよ(^^ゞ





>YUYUさん
めいちゃんとの時間で復活です(*^^)v
バレンタインには毎年家まで来てくれます(^^ゞ
かわいい娘ですよ(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
めいちゃんパワーをいっぱいもらいました(^^ゞ
ボール取りに行かないとワンワン言いますよ^m^
それでもほっとくと、自分で持ってきます^m^
ままさん、チョコをもってお家まで行かれたことあるんですね~
勇気ある~!(*^_^*)


No title

>ママ犬さん
やっぱり気合いとめいちゃんパワーですね(^^ゞ
出張頑張って行ってきましたよ~
めいちゃんにいっぱいおかえりをもらいました^m^





>リモナパパさん
元気復活しました~
みんなからパワーもらいましたからね(^^ゞ






>琴音ママさん
ご心配ありがと~
めいちゃんパワーで復活です(*^^)v
元気になったから米子くらいへっちゃら~です(^^ゞ






>マロンままさん
やっぱりめいちゃんパワーです(^^ゞ
マロンちゃんもパワー持ってるでしょ!(^^)/
元気になったから出張もなんのその~でしたよ(*^^)v

No title

めいパパさん、こんにちは^^
おぉーー
めいちゃん効果で復活ですね♪
よかったよかった♪
って、また出張ですかーー^^;
まためいちゃんパワーをもらっていかなきゃですねーーっ^^;
お疲れ様ですっっ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー☆
復活おめでとうございます!
コタツでめいちゃんと一緒にゴロゴロ・・・
素敵な癒し時間でしたね♪

またまた出張ですか~
雪はどうでしょう?
風邪引かないようにー (*^_^*)

No title

こんばんは^^
元気に復活ですね♪
めいちゃんの添い寝効果ですね☆
その分、パパさんに遊んでもらってね~めいちゃんi-236

チョコ、嬉しいですね(≧▽≦)
優しい大人に育ったんですねYちゃん!
第二のパパさん、優しそうだから似たのかなi-234


また出張ですかーふぁいとです^^

No title

>taeちゃん
めいちゃんパワーで復活ですよ~
出張なんてなんのそのです~!
頑張って来ました(*^^)v




>lottie mamaさん
めいちゃんと二人でゴロゴロ~が良かったみたいです~
いっぱい癒しパワーをもらいましたから(^^ゞ
出張~雪はたいしたことなかったです~
帰りにはまた降ってましたが^^;





>☆まーさん家☆さん
めいちゃんの添い寝でパワー貰っちゃいました!
その分、遊んだり~うんP取ったりしました(*^^)v
Yちゃんは可愛い娘ですよ^m^
嫁になんてあげないんです~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR