パパずっと寝てるでし~

めいパパです~


ちょっと体力温存のため、土日ともお散歩以外は寝てましたZzz・・

こんなに寝たのは何年ぶり?くらい寝てました(^^ゞ

家の中でもマスクは必需品です~

めいママに移ると大変です~

喘息出ちゃいますから~



めいちゃんの楽しい時間!

お散歩にはちゃんと行きましたよ!

昨日は18歳のチャッピーちゃん!

今日はまだ1歳になってないハナちゃんです(*^^)v

DSCF1321.jpg

とっても人懐こくて、いっぱいじゃれてくれました~

めいママとめいパパに^m^

めいちゃん、挨拶もしたけど・・・

ハナちゃんがめいパパとめいママにじゃれるもんだから、焼きもち焼いて吠える吠える^^;

パパとママに向かって吠えてました^m^

DSCF1324.jpg

ごめんね~めいちゃん(^^ゞ

めいちゃんもハナちゃんくらい人懐こかったらみんな喜んでくれるんだけどな~

めいちゃん、人見知りで愛想ないからな~(^_^;)

きっとかわいくないど~!?


DSCF1327 - コピー


いや、かわいいけどね!(^^ゞ

初めまして~の人には、かわいくないかもね(*^_^*)



いっぱい寝たけど、まだまだ寝れそうです~

おやすみ~(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃん、リンタンと一緒だね~~♪
リンタンもママ犬がよその子をかまうと、ワンワン吠えてるよ(笑)

ワンコにも、最初から、なれてくれるといいんだけど。。。

パパ。まだ眠い??
風邪薬のせいでは?

いっぱい寝て、風邪を早く吹き飛ばしてね~♪
そおして、お酒も美味しく呑んでね~~♪

No title

こんばんは~!
めいちゃん、焼きもち~!
うちの子と一緒ですね♪
うちの場合は、他のワンチャン寄って来るだけで
すごい騒ぎですけど~^_^;

パパさん風邪ですね!
それだけ眠れるってことは、お疲れもたまっているんでしょうね。
眠れるときは、ゆっくり眠ってくださいね。
お大事に~(^v^)

No title

めいちゃん
ジェラシ~だったのね
そんなめいちゃんもかわいいの~(*^。^*)

PAPAさん
たっくさん寝て完璧治ったかなぁ~

今週も寒そうだから
じゅうそうびでっ(*^。^*)

No title

おはよ~さんです~。
風邪具合どうですかー?
って、やっぱり風邪だったの??
お大事にして下さいね。
めいちゃん、焼きもちかー。
嬉しいですね^^;
ウチは誰が一番やきもち焼きかなー?
ミルクかなー??
今日からまた1週間。
無理しないようにねー!
あ、写真ありがとう!

No title

おはようです。
風邪その後いかがですか?
わかる~寝ても寝ても眠れちゃうんだよね~(*^_^*)
休みの日はゆっくりです(*^^)v
めいちゃん、やきもち焼いちゃったのね・・・
でもね、間違いなくパパもママもめいちゃん大好きだよ~(*^_^*)

No title

うちのはなさんも初めての人にはぜんぜん可愛くないとおもいますよi-227
風邪をひいても散歩に行くなんてパパさん優しい~☆
うちのパパさんなんてそらだけの時はまだ少し行ってくれてたけど
2ワンの散歩なんて数えれるぐらいしか行ってないですよi-231
それも嫌々!戻ってくるのも早いしi-232

寝れるときにいっぱい寝て早く治してくださいね!!

No title

パパさん、風邪の具合どうですかぁ??
忙しいから体ゆっくり休めれる時は
グッスリ寝ちゃって正解!!

早くスッキリするといいですね。

あらぁ~めいちゃん
ヤキモチやくん?
かわいすぎぃ~
うちの子どうぞどうぞ~って感じやから
ヤキモチやくんみたらギューって
したくなるわぁ~!!

めいちゃん、パパとママはどんな
時だってめいちゃんが1番に決まってるよぉ~

No title

めいちゃん、ヤキモチ焼いたんだね~。

ウチも他の子をナデナデしてると、
後方からワンワンしてますよ~。

最近はインフルエンザも流行ってますからね~、
人混みもちょっと考えちゃうなぁ。
まぁ、おウチでマッタリが一番かな。

No title

こんにちは☆
パパさん、その後体調はいかがですか?
ぐっすり眠れるってことは、まだいまいちかな。。。
お薬飲んで、しっかりご飯も食べて、いっぱい寝てください!
お大事に。。。

めいちゃん、たくさんお洋服持ってるね!
ピンクに赤にセーラーに・・・。次はどんなのかな?
楽しみ楽しみ♪(*^_^*)
お友達にも会えて楽しいお散歩だったね!
でも、焼きもち焼いてワンワンしちゃったの?(笑)


No title

めいパパさん、おはよ~です^^
あらーーーっパパさん大丈夫ですか??
うんうん、しっかり寝て体力温存してくださいねー!
そして、めいちゃん、そっかぁ~ヤキモチやいちゃったのね~^^;
・・・でもでも・・・ちょっとうらやましいかも~
私なんて・・・ほかの子とじゃれてても・・・まったくムシされるでし~(まねっこ笑)
かなしいでし~。。
ヤキモチやいてほしいでし~しくしく。(泣笑)
めいちゃん、お友達いっぱいだね~^^
みんなと元気にずっと仲良く過ごそうね^^

No title

>ママ犬さん
リンタンもやきもち焼きなんだ~?!
ママ大好きなんだね(*^^)v
まだまだ眠いです~
薬飲んでなくても眠い~
お酒の量が足りないのか?(^^ゞ





>花梨母さん
花梨ちゃんもやきもち焼き~^m^
他の子が寄って来るだけでダメ?^^;
風邪です!
寝てるのもなんだか時間がもったいないような(^^ゞ





>YUYUさん
ジェラシーめいちゃん、いつもです^^;
寝ても寝ても治りません(@_@)
雨が降ると寒いですね~
お散歩もいけないね!





>くーちゃん
風邪は変わらずです(>_<)
もうちょっとかな?
ミルク君が焼きもち一番?^m^
みんなフレンドリーなのにね(*^^)v
写真届いたんだ~
良かった!(^^♪






>コルクママさん
まだまだ寝れそうな感じです(^^ゞ
なんだか寝てばっかりだと時間がもったいないような気がします~
何か出来るような・・・^^;
めいちゃんが好きだから焼きもち焼いてもらうと嬉しい(*^。^*)






>そらはな母さん
はなちゃんも愛想無し?^^;
ワンワンしちゃうかな~?
動けないほどじゃないんで、お散歩に行きますよ~
パパさん、2ワンだと手を焼いちゃうのかな?
ママはいつも一人でお散歩行ってるのにね(*^^)v
まだまだ寝たいです~^m^





>マロンままさん
風邪はなかなか治りません~
寝ても寝ても寝たい~!^^;
焼きもち焼きさんも善し悪しですよ^m^
相手の飼い主さんに気を使いますから~
マロンちゃんはフレンドリーなんだね(*^。^*)





>つばさマンマさん
つぅ~さんもやきもち焼きさん?(*^_^*)
めいちゃんと一緒~!
ママ大好きなんだからね~!
電車の中ではマスクは必需品です~






>lottie mamaさん
体調変わらずです~
まだまだ寝れそうですよ^^;
食欲はあるんですが、なぜかグッタリ~
めいちゃんの服は先日めいママがまとめて頼んでました~
安かったらしいです^m^
でもぼちぼち打ち止めかと^^;
挨拶はするのにね~
触ると吠えるんですよ~(^^ゞ





>taeちゃん
体力は温存してるんですが、どこで使う?^^;
のんルナちゃんは焼きもち焼かないのね~
とってもフレンドリーだもんね(*^。^*)
ママはちょっと寂しいですね^m^
めいちゃん挨拶できるのに、ワンワンもするでし~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR