赤ずきんめいちゃんでし~

めいパパです~


暖かかった分だけ寒く感じるね~(>_<)

明日は早朝から雪国に行って来ます(^^)/


今日は少しだけ~



初めて果物のネット以外を頭に被ってみためいちゃん~

お耳を押さえるスヌードをかぶってみました~

034_20120208223239.jpg

ププっ!ちょっと笑える~(*^。^*)

036_20120208223428.jpg

なんだか、かわいいでしょ(*^_^*)


最近やっと洋服に少しだけ慣れてきためいちゃん~


頭のかぶり物はまだまだ慣れていません^^;


042_20120208223731.jpg


め、めいゴン?\(◎o◎)/!


043_20120208223839.jpg


慣れないからね~

慣れると水飲むときにお耳が汚れないんだよ~!

わかった?(^^♪

044_20120208224159.jpg

美味しく食べれるよ~(*^^)v


046_20120208224441.jpg


オッケーでしか?^^;


ウマウマには勝てないでしか~?(^^ゞ

かわいいめいちゃんができたよ~!

ありがとう~!(*^。^*)



ごめんなさい~ご訪問できてないんですが・・・

ぽちっと応援お願いします~^^;
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は、初午なんですね~(よくわからないけど何かの行事?)

会社でお土産?貰って来た~

めいちゃんは食べれないから、“めいちゃん食べれないよ~”って言ったら

おとなしくコタツの中に入って行った・・・

わ、わかったみたい~^^;

何て賢い子なの~!言葉がわかってるんだから~(・_・;)


今日も、超親馬鹿なめいパパでした!(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スヌードはヤッパ気になるかな?
つばさもやった事ないけど、タブン嫌がるだろなぁ~。
今度やってみよ~っと。

No title

めいパパさん、おはよー!!
めいちゃん、スヌード姿、プププ・・・・
ごめんね~。
笑っちゃったよ。
でも、赤ずきんめいちゃん!!ぴったり。
かわいいよ~!!
めいちゃんは、気になるね。
うちの子達も、被り物はダメだから、
きっと嫌がるな~!!
ウマウマでつればやってくれるかなぁ?

めいパパさん、お仕事がんばってくださいね。

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃん可愛いスヌード買ってもらったのね♪
赤頭巾ちゃんみたいで可愛いめいちゃん(^^)
パパさん雪国のお仕事頑張って下さいね(^^)v

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、スヌードかわゆいよぉ~(^^♪
うちのマロはお洋服より被りものの方が
すんなりなんですよぉ~(笑)
お洋服の方がいいと思うんだけど。。。

パパさんお仕事頑張ってね(^^♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんかわいい赤ずきんちゃんだね♪
言葉がわかるこだから、
ちゃんとお話したらなんでも理解できてすごいなー!

パパさん、雪国のお仕事、運転もされるのかな?
気をつけてくださいね☆

No title

めいちゃんかわいいのになー(笑)
似合うよkーかわいいよー♪
っていっぱい言ってあげれば
だいじょぶになるよ、きっと^^
りっくは何を被せても着せても
動じないんだよねー(笑)

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、スヌード似合ってるよ~(*^^)v
でも、洋服もだけど、被り物も慣れていないと、
すごい嫌がりますよね~。
うちも、琴音は被り物なんて絶対に受け付けません^^;
これを付けると、ウマウマがもらえる♪って覚えてくれるといいですね^^

No title

お仕事、忙しそうですね、
気をつけて、体調崩さないようにしてくださいね♪

スヌード、あははっ、なれないとしてくれないかな。。

めいちゃんは賢いから、ちゃんと、
忙しいパパを待ってますよ!!

No title

>つばさマンマさん
すっぽり被っちゃうんで、気になりすぎますね~
つばさちゃんはのせのせがめっちゃできるから大丈夫なんじゃないの~?
それとは別かな?^m^






>華ロマンさん
笑っちゃうでしょ^m^
なんだかね~?
でも笑ってもらえるとうれしいですよ(*^^)v
花ちゃん桜ちゃんでもチャレンジしてみてください~(^_^;)
お仕事頑張りました~ありがとう(^^ゞ




>yukiさん
スヌード、いただいたんです(*^^)v
かわいいでしょ~(^^ゞ
スヌードと言うよりやっぱり赤ずきんですね^m^
お仕事頑張りました~ありがとう~(^^ゞ






>マロンままさん
マロンちゃん、被り物が得意なんだ~!?
洋服の方がすぐ慣れるような気がします^m^
お仕事頑張りましたよ~ありがとう(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
めいちゃんにとっても似合ってるでしょ!
さすがちゃぷこままさんですよ(*^^)v
めいちゃん言葉がわかるだけに・・・
聞こえないふりもします^^;
車の運転で雪国行きました~
ありがとうね~(^^ゞ






>りくママさん
ね、めっちゃ似合ってるでしょ!かわいいでしょ!
笑えるでしょ^m^
りっくんのイチゴの方が笑えるかも~(*^。^*)






>琴音ママさん
被り物の方が外そうとして暴れまくりです^^;
慣れなんですかね~?
琴音ちゃんは洋服も嫌いですもんね~
被り物はもっとだめかな?^m^
ウマウマでつれないのがめいちゃんなんですよね~(^^ゞ





>ママ犬さん
体調・・・崩しました^^;
スヌード・・・笑いましたね~(*^^)v
笑う門には福来るです~(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR