い~い湯~だ~な~ハハハン~でし~

めいパパです~


今朝は道路が濡れていたので乾いてから散歩に行くことにしてのんびりしてました~

約一名だけはソワソワしてましたが・・・^^;


午後からやっと道路が渇いたけど、河川敷は水溜りいっぱいだろうな~


DSCF1172.jpg

つま先まで伸びた見事な足先です!10点満点!(*^^)v (親バカ)



凧上げしていて、なんだかのどかでほっこりしました~

DSCF1174.jpg

こんな平和な日々が続くことを願います(*^_^*)


DSCF1176.jpg

そうだね!

めいちゃんのこんな顔が見られるんだから~

みんな元気で居られるように頑張ろうね!(^^♪



めいちゃん、今日は何でハダカん坊か知ってる?


汚れても良いからだよ~^m^


何で汚れても良いんだろうね~?


それはね~・・・


DSCF1179.jpg


そうやねんな~

そう言うことや~^m^


DSCF1180.jpg

ゆっくりお風呂に浸かってるのをパパも見てみたいな~(^^ゞ


DSCF1183.jpg

めいちゃん!余裕でお座りしてるやん!(^◇^)


でも、前はお湯を溜めるとあかんかってんな~


DSCF1187.jpg


お湯を溜めても大丈夫やん!

しかも頭に手ぬぐいを乗せて!^m^ 
   (チョビびより の まっちぃさんのリクエストにお答えしました(*^^)v)


DSCF1192.jpg


日本がいいねぇ~(*^_^*)


温かいから震えることも無くなってよかった~


おとなしく入ってくれてよかった~(^^♪


めいママも洗いやすいそうです(*^^)v




ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


記録です~

昨日の夜、遊んでためいちゃんの右目にめいママの指が当たって・・・

痛かったんだろうな~しばらく半分くらいしか目が開いてなかった(>_<)

とりあえず目薬さした・・

今朝はいつものパッチリお目目で安心したよ~


今日の散歩中によそ見をしていためいママがめいちゃんをふんずけて・・・

めいちゃん泣いちゃったよ(T_T)

めいママはめいパパにちょっと怒られちゃったよ~

めいちゃんに申し訳なくて、泣きたそうなのはめいママだったけどね(__)

めいちゃんは何ともなくて元気です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

平和が一番ですね~♪

仕事で外で働いてると、余計に何でもない時間が
大切に思えますよね♪

それにしても、、、タオルが~、、おかし、かわえぇえ(*≧艸≦)
今度リンタンの頭にものせてみようかなぁ。。
ダメかな、フードが耳につくだけで小首かしげて
不快な顔だから(笑)

めいちゃん、パパさん、一緒にのんびりできて
よかったね~♪
↓あれ、昨日記事、見落とした?
部屋でのんびりもいいよね~、
外、寒いし~~~(笑)

No title

こんばんは~♪

今夜は遅くなっちゃったので、
応援ポチ…で失礼します。
明日またゆっくり遊びに来ますね~。

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
コメントありがとうございます。笑顔で頑張らないとですね(^^)v
めいちゃん河川敷に連れてってもらってルンルン嬉しそう♪
家族一緒は楽しいね(^^)v
めいちゃんお風呂気持ちよさそう(*^^*)
めいママさんめいちゃんはママ大好きだから許してますよ(^^)v
私もわりと良く蹴ったりしちゃいますゎ(汗)

No title

おはようございま~す。
やっと雨が上がりましたねぇi-227
そらも久しぶりの散歩だったからいっぱい歩いてくれました。
お風呂気持ち良さそうですねv-410
確かに歌いたくなる光景ですねv-411

めいママさん大丈夫ですよ!!
めいちゃんもママが悪気があってしたなんておもってないですよi-228
うちのはなちゃんなんてしょっちゅう踏まれたりいろいろありますよi-229
だってチョロチョロしてるからi-227

No title

こんにちは。
温泉気持ち良さそ~(*^_^*)いいな~
やっぱり、暖かいのがいいのかな~ほんとにじっとしてるのね
手拭いがなんともいえずよいです(*^_^*)
めいママさん、私も良くゆずをふんづけます・・・(;一_一)

No title

こんにちわぁ♪♪
めいちゃん、お散歩よかったね!(^^)!
めいちゃん、この日裸族だったのは
そういう訳やったんやぁ~(笑)

ちゃんと温泉つかってエライね♪♪
タオル頭にのせてきもちよさそぉ~!!!
いい湯だなぁ~アハハ~ンだね!(^^)!

めいママさんめいちゃんは
許してくれてますよぉ~!あたしもついつい
蹴飛ばしちゃう事あります(汗)
ね!!めいちゃんは怒ってないよね~!
ママの事大好きだもんね!(^^)!

No title

こんにちはー☆
めいちゃんが湯船に浸かって気持ち良さそうにしている
姿はなんだか嬉しいで~す♪
ロッチャンも昨日お風呂デーでした☆
同じ湯船で嬉しいな~(*^_^*)

めいちゃん、とんだ災難続きでしたね。。。
でも怪我しなくて良かったですね!
私も時々、『あーゴメンゴメン!』ってことあります。(笑)






ママ犬さん

可愛いと言ってもらうと嬉しいですi-237

たぶん、めいはまだ迷惑なんだとおもいますが
慣れてもらわないとですi-236
まさか、おとなしくタオル乗せてくれるなんて、私が驚きですi-229

                                   めいママ







yukiさん

二日連チャン、めいに痛い思いさせてしまいましたi-238
全て私の不注意でi-240

ごめんねって言うと直ぐ抱っこでペロペロして許してくれるのが
また申し訳なくてi-241
   

                                   めいママ


そらはな母さん

ありがとうですi-182

でも、本当に注意してないといけないんですよねi-238
だって、私の体重で踏んだら・・・想像しただけでi-282
痛い思いさせたのに、私の傍から離れないのがまた辛いんですよねi-241

お風呂気持ちいいと思ってくれてるといいんですが・・・・i-230


                                  めいママ


コルクママさん

よそ見しないようにしてるんですが、よそ見してしまいましたi-181
深く反省ですi-238

お風呂おとなしく入ってくれるようになって少し安心ですi-199
でも、隙あらば逃走したいみたいですよi-235


                               めいママ



マロンままさん

やってしまいましたi-238
パパが声かけてくれたんですが、足は止まらず
でも、全体重かからなかったのでそれだけでも幸いでしたi-238

お風呂の中では半分硬直状態みたいですi-229
余りにおとなしいので何か胸が痛みますi-238
気持ち良いと感じてくれてたらうれしいな~i-237


                               めいママ

No title

めいパパさんこんばんは♪
いっぱい葉っぱくっつけて遊んだのかな?♪
おふろおつかり、気持ち良さそうですねー^^
ちょっとのお湯で肩まで浸かれるなんて
ダックスちゃんはエコわんこですよねー^^

めいママさん、つづけてで、落ち込んでしまわれたんでしょうね。
ちっちゃいから、うちもよく蹴飛ばしちゃいます><
毎日あやまってます。
めいちゃん大丈夫でよかったですね☆
強いこよいこだね^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

リクエストに答えていただいたんですね♪♪
いい湯だな~ですネッ(≧▽≦)
めいちゃん、すっかりバスタブに慣れて気持ち良さそう!

河川敷のめいちゃん、ニコニコ笑顔&華麗なザッザーですね☆
のんびり、みんなでお散歩が一番ですね~^^


めいママさんはだいぶ落ち込んだんだないでしょうか。
怒った後は優しくギューですよi-236


あんな長い凧があるんですね~

No title

こんばんは~♪

ホント、平和がイイですよね。

何事もなく普通の生活が一番幸せだと思います。
昨年は最悪だったもん、今年はイイ年になって欲しいですね。

あー、めいちゃんお風呂だぁ。
湯船に浸かって極楽極楽だね~♪

No title

裏返ったそのアンヨ
YUYUも10点満点(*^。^*)


いいねぇ

Buddyちゃん地区では
もう見られないなぁ~

久々見たなぁ凧揚げ

No title

>ママ犬さん
普通の平和の日々が・・・気がつかないんですよね^^;
何かあってからしかね~(>_<)
頭にタオルいがおっさんでしょ^m^
リンタンもどーぞ(^^♪
少しのんびりできた土日だったよ(*^_^*)





>yukiさん
一緒に前向きに頑張りましょうね(^^)/
なんとかお日様が出て河川敷に行けました~
日本人はやっぱり湯船につからないとね~(*^_^*)
めいちゃんは大丈夫です~ママ大好きだからね(*^^)v
ありがとう~!





>そらはな母さん
そらちゃんはなちゃんも散歩に行けて良かった~(^^♪
お風呂はやっぱり浸からないとね~
めいちゃんはママ大好きだから、全然大丈夫なんです~
みんなあるんですよね~
ありがとう~!






>コルクママさん
温泉の素を入れなきゃね^m^
頭に手ぬぐいかわいいでしょ(*^_^*)
日本人だからね~
みんなフンづけてるんですね^^;






>マロンままさん
洗うんだからはだかで良いわ~ってね^m^
雨上がりなのにね~
良い湯なのかな~?
何度が良いのかな~?なんて考えてますが、
気持ち良さそうなんでいいかと(^^ゞ
めいちゃんはめいママ大好きだから怒ってません~
全然大丈夫です~(^^♪
あんがと~ね~






>lottie mamaさん
こんなにおとなしく入ってくれるとは思ってなかった~
ママさんありがとうございます~(^^ゞ
おそろの桶で同じ日にシャンプーでしたね(*^^)v
ママさんもロッチャン踏んだりするんですね?^m^
ありがとうね~!





>ちゃぷこままさん
そっか、アンヨが短いからお湯が少なくて済むんだ~?^m^
気持ち良さそうに入ってました(*^^)v
ママさんは蹴飛ばしちゃうんだ~(>_<)
めいママもいっぱい謝ってました~
めいちゃん強い子です(^^ゞ
ありがとね~!






>☆まーさん家☆さん
リクエストにお答えしました!
ネタが出来たから嬉しかったりして(^^ゞ
お風呂好きになって、進んでお風呂に入って来てくれたらいいんだけどな~
凧上げ見てなんだかほのぼの日曜日でした(^^♪
めいちゃん元気だからめいママも大丈夫です~
ありがとう~!






>つばさマンマさん
2回もコメントありがとう~^^;
昨年みたいなことがないと気がつかないんでしょうね~?
何事もない日が平和だってことが(^^ゞ
今年は平和な年であってほしい~
お風呂に浸かればみんな極楽だよね~(*^^)v






>YUYUさん
めいちゃん、これで20点だ~!
日曜日で凧上げ見たらなんだかほのぼのしましたよ(*^_^*)
とってものどかでした~

No title

お風呂気持ち良さそうですね~♪
ほんとに、ババンバ、バンバンバン~♬の世界だわ~
いい子にして、めいいちゃんすごいね~

うちの子もしょっちゅう踏まれてキャン!って言ってます^_^;
小さい頃、
それこそ財布をかじられて頭にきて
財布でボカッって頭叩いたら花梨の目にあたったことが・・
すぐ病院連れて行きましたけど
その時実家の母にめちゃくちゃ怒られました~(T_T)
思い出します~^_^;

No title

>花梨母さん
花梨母さんもババンババンバン世代ですか~?^m^
8時になったらテレビの前に集合~?
みんな、蹴飛ばしたりふんづけたりしてますね^^;
財布でポカリと・・・逆に慌てたでしょうね?
めいちゃんは叩かれたことは無いな~
褒められてナデナデはありますけど(*^^)v

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR