パパ帰るの待ってたでし~

めいパパでっす!


ただいま~!やっと帰って来ました~

月曜の夕方からフェリーに乗って火曜日の朝に熊本入り~

火曜日一日の予定が、予定通りに行かず水曜日も・・・

水曜日も夕方までかかり、帰りのフェリーに乗れず走って帰ることに(ジョギングじゃないよ)

山口県で一泊して、ついでに木曜日の朝にちょっと寄り道~

親戚のおばさんとおじさんの顔見て帰って来ました(^^ゞ



パパは仕事で帰って来ないよ!って言うとわかってくれるようになっためいちゃん~

悲しそうな顔してコタツの中に入って行くんだって・・・

遊んでいても~

DSCF1098.jpg


めいちゃんどこ見てるのかな~?

DSCF1099.jpg

ドアの方を見てるの・・・

パパが入って来るんじゃないかと・・・



今日はね~めいママとめいばーばのお話しでパパが帰って来るとわかってたみたい(*^_^*)


いつも、めいママが帰って来る時に待ってる窓辺でパパの帰りを待ってました!

鍵を開ける前に“ワンッ!”って吠えられてビックリしためいパパです(^^ゞ


最高のお帰り攻撃をいつも以上に受けました!

・・・攻撃でパパの顔無くなったんじゃないかな(^_^;)


DSCF1110.jpg

4日ぶりのパパと一緒のご飯~


食べた後に、トコトコパパのお膝の上に^m^


なんだか納得して、コタツの中に入って行って寝んねしてました~


ワンワン警備はお休みだったのに、眠いのかな~?

今日は食後の遊びはお休みみたいです~


DSCF1111.jpg


パパに抱っこで、もう寝んねです~


パパも明日はいつもより早いから早く寝るよ~

みなさん応援ありがとうございました(^^ゞ



ご訪問もコメントのお返しもできておりません~すみません~

土日までお待ちくだされ~^^;



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪

パパさん、お疲れ様です。
なかなかハードで大変ですけど頑張って下さいね~。

めいちゃん、久しぶりのパパさんとのごはん良かったね。
やっぱり久しぶりだと嬉しいんだろうなぁ…。(*^_^*)

No title

お帰んなさ~い♪

フェリー乗れなくて、ハードスケジュールになったのでは?
ゆっくり休む暇もなく、明日もお仕事ですかぁあ><;

パパは、やっぱし大変だぁ。。

めいちゃん、パパが帰ってきてよかったね♪
週末には、たくさん遊んでくれるよ、待ってるんだよ~!!
置いて仕事に行くほうも悲しいけど、
置いていかれるワンコは、きっともっとかなしいんだよね(*≧艸≦)

No title

めいパパさんお帰りなさーい♪
お忙しい中、ご親戚にあえてよかったですね^ー^

めいちゃん、パパお仕事でいないのわかってるけど、
ずーっと待ち遠しいんですね。
とっても仕草、行動のかわいいめいちゃん♪
パパさんが大事に大事にだっこしてるお写真、とってもすてきです^ー^
めいちゃん、幸せな寝顔だね♪

No title

めいパパさん、おはようございます♪
出張で熊本・・・・で車で帰宅・・・
めちゃハードですね^^;
お疲れ様ですーー!
めいちゃんの色んな行動がせつないけど
そんなんしてたよ~って聞くと
ちょっとうれしかったりしませんか~^^;
めいちゃん、パパが帰ってきてベッタリだったんですね♪
うれしさがこっちにまで伝わってきました~^^
寝顔幸せそうだ~♪

あっ、先日はPC情報ありがとうございました~^^
なるほど~と読ませていただきましたっ♪^^

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
出張お疲れ様でした。
めいちゃん家族のお話し聞いてパパさんが帰宅する事がわかって(^^)v
賢いめいちゃん(*^^*)
パパさんに抱っこされてるめいちゃん気持ちよさそうで可愛い(*^^*)

No title

パパさん、出張お疲れ様!
めっちゃハードだったんですね。
体壊さないようにして下さいね。
風邪もはやってますので。。。

めいちゃんかしこく待ってたもんね~
パパさんに甘えん坊しちゃってね♪
パパさんに抱っこされながら
ネンネとっても幸せそう!!

No title

こんばんは^^
出張お疲れさまです!
忙しいですねi-183
週末はお休みでしょうか?
めいちゃんとゆっくりできるといいですねi-236

ウチも今日、オットが出張から戻ってきたら
チョビが安心したみたいです☆
めいちゃんも頑張ったねーi-178

No title

おかえりなさ~いv-410
めいちゃんは健気だねぇ
うちのこたちなんてあっさりしてるよi-227
パパさんが帰ってきたら大喜びだけど
もらう物貰ったらトットト去っていくしi-278

No title

めいパパさん、お疲れ様でした(*^_^*)
めいちゃん、よかったね~うれしいね~
そっか~熊本に来てたんですね(*^_^*)
馬食べた~?
今日はお休みかな?
ゆっくりめいちゃんと休んでくださいね(*^_^*)

No title

>つばさマンマさん
お疲れでした~(^^ゞ
めいちゃん喜びました~
パパも喜びましたよ~
二人で安心して寝んねでした(*^^)v






>ママ犬さん
ただいまです~(^^ゞ
帰りのフェリーは最初から乗れると思ってなかったんです~
次の日は何もなかったら休んでやろうと思ってたんですけどね~
予定が入ってましたわ~
置いていくばかりだから、置いていかれる方の気持ちを考えてなかったな~
でもめいママが居ますしね^m^






>ちゃぷこままさん
ただいまです~(^^ゞ
時間が無くて悩みに悩んで、せっかく近くまで来たから親戚の家に寄って行こう~って思いました~
他にも何軒か親戚あるんですが、時間の都合で一軒だけ^^;
めいちゃん、パパ今日は帰って来る?みたいな顔してめいママを見るみたいです(T_T)
安心したら眠くなったんでしょうね(*^_^*)






>taeちゃん
お疲れさまでした(^^ゞ
めいちゃん言葉がわかりすぎで^^;
いろんな話を聞くと切ないですね~
出張中にめいママからメールで聞いてるんですけどね(^_^;)
パパにくっ付いて来ては、何かを確認してるみたいな・・・^m^
納得、安心みたいでした(*^^)v





>yukiさん
お疲れでした(^^ゞ
めいちゃん、言葉がわかりすぎで困ります^^;
めったなことは言えませんね~
超甘えんぼが復活でしたわ~(*^_^*)






>マロンままさん
お疲れでした(^^ゞ
風邪だけはほんまに注意してます(*^^)v
喉は暖かっくね!
親馬鹿ですが、ほんまに賢く待っててくれました^^;
超甘えん坊めいちゃんです(*^_^*)





>☆まーさん家☆さん
お疲れ様です(^^ゞ
土日休みでゆっくりします~
天気悪い~(>_<)
だんなさん帰ってきたんですね!
チョビ君も安心したんでしょうね(*^^)v
うれしいね!






>そらはな母さん
ただいまです(^^ゞ
パパさんは長くお仕事でいないんですよね?
そらちゃんはなちゃん慣れっこになったのかな?
でもパパ帰ってきたら喜んでるでしょうね(*^_^*)
ん~、オヤツかな~?^^;






>コルクママさん
お疲れ様です(^^ゞ
熊本に行ってただけで、観光とかしたことがありません(>_<)
今回は馬も食ってないわ~^^;
馬を丸ごと食うみたいね(^◇^)

No title

めいパパさんお帰りなさい

めいちゃんパパさんが帰ってこなくて寝不足になっちゃったのかしら?
それともパパさんが帰ってきてパパさんに抱っこされて安心して眠くなっちゃったのかな?

No title

パパは出張で忙しいですね。
めいちゃんが仕事の疲れを癒してくれますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR