コタツのお家でし~

めいパパです~


ちょっとお疲れです~

今回の出張はなんだか疲れました~

・・・うどんの食い過ぎかな~?^^;

昨日も落ちちゃいましたし~今日もなんだかだるい~(>_<)

ちょっと疲れを抜かなきゃ~月曜日からは熊本行きだからな~



今朝は曇ってたこともあって、お昼位にてくてくと~

DSCF1041.jpg

階段はパパの抱っこですよ!


最近は、階段の前で おいで~抱っこやで~!って言っても・・逃げる(;一_一)

めいママの後ろに隠れる・・・

けっきょくパパに抱っこされるのに・・・なぜ逃げる?(・_・;)

パパは・・・ぐれちゃうよ~(--〆)




DSCF1045.jpg


いやいや、無理ですから!\(◎o◎)/!

1m位はあるから・・・飛べると思うけど、止めといてね^^;


昨日の夜は、ひさびさにパパとお部屋を走り回ったね~

めいちゃんもスイッチが入っちゃったみたいで、コタツのまわりをどたばたと~(^^♪

楽しかったね(*^_^*)




今日のめいちゃんは・・・大きな家をしょいこんで~


DSCF1057.jpg

コタツのお家をしょいこんでます~(^^ゞ

みんな~腰は暖かくしてね!


めいママが動き出したから、寝てたのに慌てて出てきためいちゃん~

めいママの行動をチェックちぅです!


DSCF1059.jpg


DSCF1061.jpg

ときどきパパ


DSCF1064.jpg

やっぱりママ!


ママはお買いものに行って来るから、めいちゃんお留守番ね!


ママが帰って来るまで、ひたすら一階の窓辺でじっと待ってるめいちゃんでした・・・


頼む!こたつで寝ながら待っててくれよ~~~(T_T)



今日は早く寝ようね!って、思うだけのめいパパです(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
お仕事お疲れ様です。
めいちゃん抱っこして♪
めいちゃんはママっ子ですね(^^;
パパさん頑張って(^^)v
コタツに入ってても動きでチェックは家も一緒です(笑)

No title

こんばんは~。

パパさん、お疲れ様です。
ん? うどんの食べ過ぎって???
食べ過ぎで疲れたって事? ( ´艸`)ムププ

めいちゃんもコタツ好きかな?
つばさはコタツ本当は苦手なんですよ~。
だから潜ったり出来ないんです。
理由は分かりませんけどぉ~。

No title

こんばんはー^^
めいちゃん、こたつむり~かわいい♪
ママさんとパパさんの動きをチェックだね!
ウチも座り直す音でも起きちゃいます^^;

パパさんとめいちゃん、お散歩でピンクでお揃いだv-218

あさってからは熊本ですかー。
出張続きますね~熊本って事はさくら肉だ♪


↓銭形平次のお金の砂アートすごいですね!
どの位もつんだろ~?

めいちゃんの必殺技、かわい過ぎます(≧▽≦)i-178
目線だけでもカワイイのに、あの手は反則ー(笑)

No title

コタツムリって、おかしぃい♪
オコタのある家はみんな、ワンズが
占領してるみたいですね。。

家は正座不可が2名ともなので、コタツは出しません。
出したら、きっとリンタンもコタツムリだね(笑)

めいちゃんママが好き?

でも、パパご安心を、
リンタンもママ犬が好きだけど
いない人がいると、窓を何回も伺います。

ワンコは家族がみんな大好きだよ~!

月曜日から、また出張、、、
大変そう、頑張ってくださいね~!

No title

パパさんマイル貯まりまくり?
身体こわさないでくださいねー。
家族のためにもー。
おコタいいなーめいちゃん♪
足が寒くてねー><;

No title

めいパパさん、こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
月曜から熊本ですか~
本当に、忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいね。
明日は、ゆっくり、めいちゃんとまったりして下さいね。
疲れをとってください。
めいちゃん、パパさんの疲れを癒してあげてね。

こたつはいいですよね。
うちも、こたつで、花も桜もぬくぬくしてます。

No title

めいパパさん、こんばんは~
うーん、出張続きで大変ですね~
ちゃんと疲れぬかないと・・・風邪入り込んできますよ~っ
気をつけてくださいね!

めいちゃん、こたつむり~笑
うちも両方そうなってるよ~^^
でもでも、ママがいなくなっちゃったら・・・^^;
こたつで待っててくれた方が気が楽なのに・・・ですよね~汗
でも、めいちゃんはいち早く帰ってきたママを見つけたいんだよね~^^

No title

こんにちは~
寒いですねぇi-238
めいちゃんはママと時々パパi-278が気になるのよねぇi-179
うちのこたちなんて食べる時間以外わたしが動いても知らん顔してますよi-227

No title

飛んだらだめだよお!腰悪くしちゃうからね!

No title

>yukiさん
抱っこはパパなんですが、ママが居ないとダメなめいちゃんです~
みんなコタツの中に居ても気になるのは一緒なんですね(*^_^*)




>つばさマンマさん
そうかもしれない~
うどん食べ過ぎて体調が(>_<)かな?
めいちゃんはコタツ大好きです~
つばたんはコタツにもぐらないの~?
ファンヒーターは好きかな~?
風が来るのはめいちゃんダメですよ^m^





>☆まーさん家☆さん
ママの動きだけをチェックです^^;
パパは関係ないの~(/_;)
熊本の地元で食べるさくら肉は格別ですよ!(^^♪
銭のアートは結構大きくて、どれくらいもつのかな?
崩れるとまた誰かが直すそうです~
寝そべってのお手手がたまらないでしょ^m^
只の親馬鹿ですけどね(^^ゞ






>ママ犬さん
半分だけ体が出ると、みんなこたつむりですね^m^
北海道でこたつが無いと足が冷えません?
正座したこと無いですよ~^m^
めいちゃんが中に居ると足を延ばせませんけどね(^^ゞ
めいちゃんの場合はじっと窓のそばを離れないんです~
寒いのにね(>_<)
ママ以外の人が居ない時はそうでもないんですけど~^^;





>りくママさん
疲れのマイルが溜まってます^^;
睡眠が一番ですね(>_<)
おー、おこた気持ちいいですよ~!
人間がダメになるかもしれないけどね(^^ゞ





>華ロマンさん
体調気をつけて頑張ります~(^^ゞあんがと!
めいちゃんと一緒に寝ようかな~
花ちゃん桜ちゃんもこたつむりになりますね~(*^_^*)






>taeちゃん
ぞうだ!風邪に気をつけなくちゃ~
仕事上、風邪ひくとダメなんだわ~^^;
のんルナちゃんもコタツ大好きですか~?
んじゃ~こたつむりになりますね~^m^
そういえば、コタツ布団でルナちんがホリホリしてましたね(*^_^*)





>そらはな母さん
寒いからコタツにもぐっちゃいますよ~(^^ゞ
気になるのはママのことだけですよ~
そらちゃんはなちゃんは安心してるんでしょうね~
ママがどこにも行かないってね(*^^)v

No title

>リモナパパさん
そうなんですよ~飛ばないように気をつけてます~
少しの段もできれば抱っこで(^^ゞ

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、パパにだっこー!は、迎えに来て欲しくて
隠れて遊んでるんじゃないかな?^^

飼い主はこたつ虫になったら、なかなか出られないけど、
めいちゃんはこたつよりママー!なんですね^^

No title

こんばんは
めいパパさんお疲れなようですが大丈夫ですか?
コタツでめいちゃんと寝ちゃだめですよ~

我が家のラブもめいちゃんと同じでコタツで寝てます
でも、コユはコタツの中には決して入りません(笑)
入れようとしても必死の抵抗を見せますよ

No title

>ちゃぷこままさん
え~、甘えて逃げてるの~?
そう思っときます~(^^ゞ
コタツも捨てがたいから半分しか出ないめいちゃんです~^m^




>のりこさん
いや~、みんなでコタツで寝ちゃいます(^^ゞ
コユたんコタツだめなの~?
暖かくてきもちいいよ~^^;
必死の抵抗が目に浮かぶな~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR