めいちゃんの必殺技でし~

めいパパです~


出張より帰ってまいりました(^^ゞ

めいちゃんにいっぱいお帰り攻撃を受けてご機嫌です~(^^♪


でも・・・めいちゃんが狙うのはパパの夜ご飯~

用意しためいママに一生懸命アピールです!

DSCF1031.jpg

そんな目で見られたら、パパはあげちゃうよ~(>_<)


上目づかいで見て~かわいい手手を出す必殺のめいちゃんちょうだいポーズ!


DSCF1035.jpg


ママにも必殺技を忘れませんよ~(*^^)v


しっかりおすそわけをゲットしためいちゃんでした(^^ゞ


少しあげて、“はい、終わり~”って言うとコタツの中に潜り込んで行きました~


満足したみたいです~(*^_^*)


もう夢の中ですよ~


今日は一緒に寝んねしようね!(●^o^●)



パパが出張中でも賢く寝てくれるようになりました~

出張以外の時はワンワン警備隊出動しますけどね~(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


昼の時間にちょっと観光をしました~

DCF00080.jpg

砂で造られてる、銭形平次の銭です~(寛永通宝か?)

わかるかな~?^^;

風が強くとっても寒い日でした~^m^


香川県は名物が讃岐うどんで、毎日一食はうどんの(大)を食ってました~

うまいし安いしで・・・2kgも体重が増えちまいました\(◎o◎)/!

でもうまかった~!(^u^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
寒い時はうどんは美味しいでしょう♪
めいちゃんお裾分けが欲しくて頂戴して可愛い(*^^*)
大きなお目目で見られたらあげたくなりますしね(^^;
めいちゃん良かったね♪

No title

そのまん丸オメメ

そして
その右手・・・・・・

paku
満足顔が浮かびます~(*^。^*)~

~~~

我家もちょうど香川の『日の出製麺所』のうどん食べたとこ~~(*^。^*)
麺類はつるつるしこしこ美味しくって
太るわさぁ(*_*)

No title

パパさぁん、出張お疲れ様でした。
めいちゃんもよかったね♪♪
出張の時はちゃんとネンネできてめいちゃん
ちゃぁんと理解してていい子(^^)v

だめだめ~ぇ!!!
そんなかわいいお顔でご飯ほしーーって
言われたらあたしもあげちゃうよぉ~

讃岐うどん美味しいですよね(^^♪
食べたくなってきたぁ~

No title

めいパパさんこんばんは♪
おかえりなさい!
めいちゃん、おねだり上手ですねー♪
パパにもママにもおすそ分けもらって、
おなかいっぱいで、こたつINなんて、幸せだねー♪

香川県、行ったことないけど、すごく海がきれいなんですね!
2キロ増えちゃうほどおいしいおうどん、
いつか食べてみたいと思いました^^

No title

お帰りなさいー
出張お疲れ様でした。
めいちゃんの大歓迎を受けてよかったですねー。
めいちゃん、晩ごはんのおすそわけは
もらえたかな?
あの目には負けますよね~。

No title

めいパパさん、お帰りなさ~い!
めいちゃん、待ちわびてたでしょう♪

ちゃんとご飯のおすそ分けがあってよかったね。
食べたら、コタツインってかわいいわぁ♪

何、正月太りに、、うどんの炭水化物太りですか、、、、
しっかり、お散歩して、ダイエットしてくださいね~゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚

讃岐うどん、あの卵の黄身をまぶすの、おいしいわぁ♪

No title

めいパパさん、こんばんは!
出張お疲れ様です~っっ
正月明けからの出張疲れたでしょう??
めいちゃんの大歓迎は、うれしいですよね~!!^^
めいちゃんの必殺技
可愛すぎる~♪
癒しの時間、大切ですよね~^^

No title

>yukiさん
うどん、めちゃうまでした(*^^)v
値段もめちゃ安!
めいちゃんがちょうだいするのがわかってるから、
あげれる物をちゃんと用意してます~
ちょっとだけね^m^





>YUYUさん
こんな顔で見られたらパパはたまりません~(^^ゞ
少し食べたら満足なんですよ~
日の出製麺所のおうどんありましたよ~
買って帰ろうかと思いました^^;
さらに太るか!?





>マロンままさん
出張~疲れました(^^ゞ
賢く寝んねができるようになったんです~
よかったです~^m^
ちょうだい~はいつもなので、あげれる物を用意してるんです~
ちょっとだけね^^;
ママさんとこからなら、香川は近いですよね(*^^)v






>ちゃぷこままさん
ただいまです~(^^ゞ
おねだり上手の甘え上手です~
少しで満足になるんですよ~
ほんまは眠たいのにね~^^;
やっぱり、その地の名物って美味しいですね!
地元の人に聞いて行くのが一番ですね~






>くーちゃん
ただいまです~(^^ゞ
めいちゃんのお帰りで大喜びでした~
ちゃんとおすそわけは用意してあるので、しっかりいただいためいちゃんです~(*^^)v
少しだけだよ~
いつも必殺技が出ますからね^m^





>ママ犬さん
ただいまです~(^^ゞ
ちゃんとおすそわけは用意してあるんですよ^m^
少しだけですけどね~
満足でコタツでねんねです~
正月分は戻ってた体重が、また増えたんです^^;
卵の黄身をまぶすの・・・かまたまですね(*^^)v






>taeちゃん
出張疲れました~(^^ゞ
めいちゃんの大歓迎のお出迎えで少し復活しました(*^^)v
・・・その時だけですけど^^;
必殺技には勝てないので、おすそわけは用意してあるんです~
ちょとだけね^m^

No title

こんにちは~
ちょうだいのお手手はなに!?
かっ 可愛すぎじゃないですかぁi-233
こりゃあげちゃいますねi-228
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR