がんばってるでし~

はい!めいちゃんでし~


今日はパパがお仕事で居ないからめいちゃんの登場でし~

みなさま、明けましておめでとうございます(ごっつ~遅い登場ですみません、めいママ)

いつも、私達家族を可愛がっていただき本当にありがとうございます(めいママ)


ここだけの話でし~ママはパソコンで仕事してたでし~

でも、ブログはわたちの可愛いい写真貼り付け出来ないでし~

ゆるしてあげてでし~



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ちょっとパパが手伝ったでし~

DSCF1018.jpg


パパが出張中に、下書きで残しておいたのに写真を張り付けたでし~

予約投稿でし~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいママさん&めいちゃん今晩は(^^)
パパさん出張でしたね。
ママさんPCで仕事されてたんですか凄いでは(^^)v
パパさんより慣れちゃえば出来ちゃいますね(^^;←パパさんに怒られちゃいますね(汗)
めいちゃんパパさん居なくても
ママさんの言う事聞いてお留守番頑張ってね(*^^*)
後夜ぐっすり寝てね(^^)

No title

めいママさんこんばんは♪
わたしもパソコンのことぜんぜんわかりません。
わかること前提みたいな、説明書がなくて全部CDなのが
いらーっとします。
わかんないひともいるのにー
スマホとか持ってないし、車のこともわかりません。
洗車もしないから、窓に葉っぱが生えてます><
ちゃぷこのかわいい動画いっぱいあるのに、貼り方わかんないし。

めいちゃんの動画、また見せてください^^ってパパさんにお伝えくださいね♪
いつも甘えんぼなめいちゃん、きょうはママにべったりしてるのかな^^
パパいないけどぐっすり眠れますように☆

No title

めいママさんこんにちわぁ♪
パパさん出張でめいちゃん
眠れてるかなぁ??
だいぶ慣れてきたかなぁ??
ママさんも寝不足じゃないですかぁ?

めいちゃんもママさんも
ぐっすり眠れますようにzzz

yukiさんへ

それが、なかなかこの頭が覚えてくれないんですよね~i-229
ブログはパパに任せることにしますi-235

めいはパパ仕事だよって言うと寂しげな目をしてコタツに入って行くんですよi-238
夜もおとなしく寝てくれてますi-179

                                  めいママ

ちゃぷこままさんへ

え~っ、ちゃぷこままさんいつもあんなに素敵な
ブログアップしてるじゃないですか~i-233
私なんて写真も貼れないんですから、尊敬しちゃいますよ~v-218

説明書、私も嫌いですi-199

でも、車の事わからないの仕方ないとして、洗車は洗車機という
便利なものがありますから、葉っぱ生やさないで下さいねi-229

めいは賢く寝てくれてます~i-237
お察しのとうり、ベッタリひっつき虫ですけどねi-236

動画パパに伝えますなねi-179

                                 めいママ


マロンまま さんへ

ご心配ありがとうですi-179
パパ仕事って理解してくれてるのでワンワン警報ほとんどないんですよi-236

なので、寝不足大丈夫ですi-237

でも、寂しげなめいが可哀相なんですよね~i-238

今回の出張は予定より1日延びてしまって、フェリーも取れなくて
熊本から車で帰ってくるので心配なんですi-182
心配で寝不足になるかもですi-229

                                 めいママ

No title

めいママさんかわいーねーw
がんばったでしねー(≧m≦)
あたしみたいに
なまじっか機械につおい女子は
煙たがられます。
困ったときだけ使われます><;ガーン。
パパ早く帰ってくるといいねー♪

No title

めいママさん、こんばんは~♪
パパさん出張が多くて大変ですね。
我家は、たまの出張なので
そんなときは、やったぁ~♪って感じで
長女と遊びに行っちゃいます♡
花梨は・・・実家でお留守番が定番です!

もちろん花梨も父不在でも平気です。
いつもと変わらず、とってもよく寝ます^_^;
同じ父でも
めいパパさんとは、かなり違います~
性格のかわいいめいちゃんとイマイチの花梨の差かな・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

めいママさん、今年もよろしくお願いします♪


共同作業、いいですね(≧▽≦)b
ウチも現在、オットが出張中です。
出張が少ない&もう3日目なので
チョビが不審に思ってます^^;
(疲れて寝る作戦中デス!)

めいちゃんはパパさんの出張をもう理解してるんですよね☆
偉いな~!!!
今晩もパパさんの服か何かをGETして寝てるのかな?
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR