お休み終わりでし~

めいパパです~


連休も終わりですね~


年末から正月休み~3連休~

毎日お散歩に行きました~全部河川敷ですけどね(^^ゞ


めいちゃんの動きが活発になりましたよ!

筋肉が戻ってきたかな~?

走る走る~(^^♪



でもね・・・寒いから服を着せてるんですが・・・

DSCF1009.jpg


走り回って温かくなると痒くなるのかな~?


めいママが掻いてるのは、めいちゃんが掻いて~って言うから掻いてるんですよ^m^

至福の顔してるでしょ~


DSCF1014.jpg

精いっぱいのばしてます・・・後ろアンヨ^^;

ゴロスリですよ~



最近は散歩の途中にベンチで休憩をしてます~


めいちゃんが走り回る時間が長くなっていて、腰がちょっと心配で・・・

寒いこともあるし、疲労を溜めたくないって思ってるめいパパです~

あい変わらずめいちゃんはめいママにべったりですけどね^^;


DSCF1015.jpg


今日はお風呂に入ったんですよ~


前回、じっと入っていられなかった風呂桶!

今回は~まったりとゆっくりお湯に浸かっていたそうです(*^_^*)


パパは明日からの出張の用意で、会社に行っていたんで見られなかった(>_<)


次はビデオのモデルでお願いしますね~めいちゃん(*^^)v



お風呂は疲れますよね~


DSCF0916.jpg


明日の夜もおとなしく寝ておくれよ~(^_^;)


明後日の夜もおとなしく寝てね~お願いね(^^ゞ


明日はパパ待ってても帰って来ないからね~




頑張るめいちゃんにポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~☆

めいママさんに背中ポリポリしてもらって
幸せ笑顔のめいちゃんですね~♪
ダックスが背伸びをする姿って、カワイイですよねー(*^_^*)
短い足をいっぱい伸ばして、本当カワイイって思う仕草の1つです☆

あのお風呂に上手に入れたんですね~(*^_^*)
のんびりお湯に浸かって、さぞかし気持ち良かったことでしょう♪
めいちゃん、 パパさんがお風呂買ってくれてよかったねー!

No title

こんばんは~
パパ・ママの長期のお休み
めいちゃん嬉しかったでしょうねv-398
でもその分パパさんの居ない明日からの出張
寂しいですねv-390
頑張れめいちゃん!!
でも年明け早々出張って大変ですねi-183
寒いですから風邪などひかれないように!

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃん家族一緒でとっても嬉しかったね♪
ママさんにカキカキしてもらってめいちゃん気持ちよさそう(^^)
元気にお散歩してる姿が見られるって嬉しいですよね♪
パパさん出張頑張って下さいね(^^)v

No title

めいちゃん、大好きなパパとママと
お散歩嬉しいよね~
ママさんにカキカキしてもらって
気持ちよさそぉ~

お風呂はのんびりつかれて
よかったぁ~!
疲れ吹っ飛んだかなぁ??

パパさん、出張頑張ってきて下さいね!!
めいちゃん、かしこく待ってるよね~

No title

めいパパさんこんばんは♪
お散歩大好きだもんねー^^
いーっぱい走って体かゆくなっちゃうなんて、
かわいいなぁ♪
ママさんがかいかいしてあげなかったら、
ずーっとゴロスリするかなぁ?
楽しそうなお顔が見られてうれしかったです^ー^

No title

河川敷のお散歩憧れです~v-10

めいちゃん今回はお風呂に入っていてくれたのね
ラブの亡くなった相棒は冬はいつも桶に丸まって入って
ウトウトしていました。
次回はめいパパさんが居る時にお風呂に入ってくれるといいですね

No title

こんばんは~♪

楽しい3連休だったみたいね。

めいちゃん、次のお休みが楽しみ~だね。
その間はパパさんお仕事頑張って~。(*^_^*)

No title

走り回ってママさんに掻いて~ってゴロスリするなんて
めいちゃん、かわいい~(^^♪
でも、パパさんがおっしゃるように
元気すぎるのも、ちょっと心配になりますよね!
特に寒い時期はヘルニアになる子が増えるみたいなので、
うちの子みたいにならないように
めいちゃんほどほどに楽しんでおいてね~お願いだよ~^_^;

コメント有難うございました♪
今は花梨はこたつにもぐっていいこにしてるので
平和です~(^_^)v

No title

こんばんは^^
ママさんに掻いてもらって、よっぽど気持ちいいんですねー(≧m≦)
ピーーーンと伸びた後ろ足がv-10


めいちゃん、順応性が高いんですね☆
2回目でバスタブに慣れちゃったなんて!
頭に手ぬぐいも乗せちゃうかもー♪
↑期待i-278


パパさんは今日から出張でしょうか。
家族のためにファイトーですネv-218

No title

こんばんは~♪

いっぱい遊んで、お風呂後のめいちゃんの投げ出し体勢でねんねが
めちゃ・かわええぇえ♪

いや、こんな姿見たら、パパは頑張らねば!!
重い腰(←疲れるとなりませんか?)に鞭打って
頑張って出張行かねば~~~!

お勤め出張頑張ってくださいね~♪

No title

あーかわいい♪おちりとあんよ^^
めいちゃんのはかくべつぅー♪

やっぱり人間といっしょで
あっためるのがいーんですって♪
あっためたタオルで
温しっぷとかねー♪

No title

元気いっぱい走ると、心配にも
なりますよね~。
過去に経験があると・・ね。
寒いし。
めいちゃん、再発しないようにしてね。
ミルクも頑張ってるよー!

No title

短いアンヨがピ~~~ン

なんともかわいいお姿(*^。^*)

寒いし
腰も心配になっちゃうんだよねぇ
PAPA達はネ

お風呂で温まってほしいんだけどなぁ
めいちゃ~~ん(*^。^*)

No title

>lottie mamaさん
洋服着ると痒くなるみたいなんですよ~
なんでかな~?^^;
可愛い短いアンヨは10センチです~(●^o^●)
お風呂入れたよ~(*^^)v
ゆっくりつかってくれて嬉しかった~!
ママさんありがとう~






>そらはな母さん
正月でも一緒に散歩に行けた私達が運動できてよかったかも~^^;
出張行くパパが寂しいです(>_<)
めいちゃんはおとなしく寝てくれる・・・かも?^m^
頑張ります~ありがとう~(^^)/






>yukiさん
みんなで散歩が楽しいですね~(^^♪
痒いからすり寄ってきてかけって催促です~
ニャンコみたいになります~
出張頑張ります~(^^)/





>マロンままさん
かきかきして~ってスリスリしてきます~^^;
最後はゴロスリですけどね~
お風呂であったまったらまたまたゴロスリですよ~^m^
出張頑張ります~(^^)/
めいちゃんも大丈夫だろう・・・(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
洋服になれないからかな~?
痒くなっちゃうの~(>_<)
乾燥肌なのかな~?
ママがかきかきしなかったら・・・パパがします(^^ゞ
ゴロスリもするでしょう~^m^
喜んでもらってありがと(*^^)v






>のりこさん
近くに河川敷ありませんか~?
いっぱい走れますよ~(*^^)v
ラブちゃんの相棒ちゃんはお風呂大好きだったんですね~
ウトウトまで~^m^
よほど気持ちよかったんですね~
次はしっかり写真に撮るぞ~(^^)/






>つばさマンマさん
お休みはいつでも楽しいよ~(^^ゞ
私がかな^^;
お休み目指して仕事がんばります~(*^^)v
みんなそうちゃうかな~?






>花梨母さん
寒くて冷えてるので急に走り回るのが心配~
人でも怪我しそうですもんね~
でも元気に走ってる姿はみたいです~^^;
どっちやねん~な~
花梨ちゃん慌てずゆっくり確実に~早く良くなってほしいよ!
(*^_^*)






>☆まーさん家☆さん
ピーンと伸びてるでしょ!
短い後ろ足が~(*^^)v
2回目にお風呂につかれても、次もつかれるとは限らないのが・・・めいちゃんですよ^m^
次おとなしかったら手ぬぐい乗せてみましょう(^^♪
パパ出張頑張ってます~(^^ゞ





>ママ犬さん
伸びてないからさらに短いアンヨです~^m^
このアンヨが可愛くってね~(^^ゞ
パパ頑張って出張来てます~
あと一日ね(*^^)v






>りくママさん
めいちゃんのはかくべつ~?ありがとう~(*^^)v
りっくんのもかわいいよね!(^^♪
やっぱり温めた方がいいよね~
お風呂好きになってくれるといいな~(*^_^*)






>くーちゃん
元気で走り回ってるのをみるととっても嬉しいんですけどね~
なんだか寒い時期にヘルニアになってる子が多いような気がして・・・
心配性なパパです(^^ゞ
気をつけてます~
ミルミル頑張ってるね(*^_^*)





>YUYUさん
ピーンでも短いですよね~^m^
心配性なパパは気が気じゃないです~
走ってる姿を見るのは好きなんですけどね(^^ゞ
お風呂好きになってくれたらいいんだけどね~(*^_^*)

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR