さすがワンワン警備隊!でし~

めいパパです!


あれっ?今日って何曜日?

みたいなことになってます(^^ゞ


昨日は友達との飲み会・・・が、いきなりの大人数での新年会になった~

帰ってきたのが午前4時・・・^^;


去年のブログを見ると、同じような時間まで飲んでました・・・今年も同じだった^m^



お昼ですが、散歩には行きましたよ~

DSCF0997.jpg


こーんな顔が見れるんだから~行かなきゃね!(*^^)v



新年会から帰り、家の手前20m位のところでちょっとつまずいたんです・・・

ほんのちょっと、つま先をけつまずいただけなのに・・・


“ワンッ”って、警備隊に見つかってしましました(^^ゞ

なんでわかったんやろ?^^;

起きてたのかな?\(◎o◎)/!


家に入るまで警備隊の警報が鳴りっぱなしでワンワンッ!

入ったら逮捕でなめなめ攻撃(>_<)


事情聴取が終わったらスタスタと寝に行きました(*^_^*)



DSCF0998.jpg

服で体がかゆかったのか、いきなりのゴロン~

DSCF0999.jpg


嬉しそうにゴロスリしてました(^^♪


明日あたり、お風呂だからいっぱいゴロスリしても良いよ~

お風呂桶、2回目に挑戦だね!



DSCF1004.jpg


家に帰ってから、牛乳をイッキ飲みのめいちゃんは途中で水を飲まない~

水をあげても避けて通る・・・

牛乳飲むから我慢してるのかな~?

ビール飲むから水分は我慢~のパパに似てるんかな~?(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんめいちゃんこんばんはv-483

めいパパ偉いな~
午前様でもちゃんとめいちゃんのお散歩に行くなんて
そういえば最近のめいちゃんいつもお洋服着てますね
可愛いv-344ですね

No title

めいパパさん今晩は(^^)
パパさん朝帰りでしたか(@@)
めいちゃんパパさんってすぐにわかったんでしょうね(笑)
家族にパパさんが帰ってきたよワンワンって教えたのでしょう(^^;
朝帰りでもお散歩行けるから偉いです(^^)
めいちゃんもルンルンで嬉しそう♪
お水より牛乳の方か美味しいものねめいちゃん(*^^*)
家もめいちゃんと一緒ですよ(^^;

No title

パパさん、飲み会お疲れ様です~♪
4時ですかぁ。。。もう、そんなにいられる体力がないママ犬です。

警備隊はどっかの国の近衛兵のように厳しいのですね(笑)
でも、早く帰らないとね ( ̄へ ̄*)

めいちゃん、お散歩笑顔可愛い♪
ほんと、2日酔い飼い主はこの笑顔が見たくて
お散歩に行くんですよね♪

牛乳とお酒を一緒にしてはいけません、いけません(笑)
めいちゃん、お風呂、ファイトだよ~♪

No title

こんばんは(^^)
めいパパさん、午前4時まで飲み会ですかぁ~(@@)
つまずいて、怪我しなくてよかったですね。
酔っ払っていると、ちょっとのことでも怪我したりしますからね、
お気を付けくださいね^^

めいちゃんは、パパさんの足音やちょっとしたことにも敏感なんですね~
可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
めいちゃんパパさんの帰りを耳を済ませて待ってたのかな?
うちのこたちもいつも外の廊下を誰かが歩いてても吠えないのに
パパさんの足音はわかるのかキュンキュン鳴くんですi-230
しかしめいパパさん元気ですねi-230
私はもう朝まで飲むなんて無理ですi-238

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、パパの帰り時間を読んで
お耳すましてたんですねー^^
かわいい警備員さんですね♪

かわいいお洋服着て、お散歩楽しそうですね^^
お風呂入って、ぐっすりだろうな♪

No title

祭日の昼頃になると
アレ?今日休みでいいんだよね…?
と不安になります。
仕事人間の悲しさです^^;

朝まで飲んでも
ちゃんとめいちゃんサービスは
欠かさないのね。
ならば許す(笑)

No title

こんばんは~♪

3連休はめいちゃんとマッタリかな?
お天気もヨカッタし、良い連休だったね。(^O^)

No title

>のりこさん
めいちゃんの楽しい時間は私の楽しい時間~
できる限り一緒に行きますよ~(*^^)v
寒いでしょ!洋服に慣らすってのもあるんですけど~
帰りには裸ですよ^m^





>yukiさん
めいちゃんにはわかるんでしょうね~
足音とかでね^m^
めいちゃんの楽しい時間は一緒に楽しまないとですね(*^^)v
今度、水筒に牛乳入れて行ってみようかな~(*^_^*)






>ママ犬さん
楽ししと時間を忘れますよ~^m^
気がついたらそんな時間でした~
警備隊の許可がないと寝室に入れません・・・はい^^;
めいちゃんの楽しい時間に参加したいんですよ!
ちなみに二日酔いではありません~(*^^)v
おいしいものをよりおいしく頂くためにの我慢ですよ(^^ゞ





>琴音ママさん
平らな所でつまずいたんです~
そんなに酔ってない・・・つもりでした(^^ゞ
でも気をつけます~はい!
ありがとね~!
足音、やっぱりわかるみたいです~(*^_^*)






>そらはな母さん
寝てるようで聞き耳を立ててるんでしょうか~?
寝てて欲しいな~
本人は朝までって思って無くて、気がついたらそんな時間でした(^^ゞ
楽しい時間は早いですね~





>ちゃぷこままさん
一緒に寝てたら、爆睡なんですけどね~
やっぱり寝てないのか?と思うと、反省ですね(^^ゞ
でも、取り締まりはきついです^^;





>りくママさん
寝起きの朝に、今日休み?ってなことになります^^;
目が覚めたときにキョロキョロしますよ~
めいちゃんの楽しい時間はパパの楽しい時間ですから~
できるだけ頑張りますよ~
ゆるしてもろた(*^^)v





>つばさマンマさん
3連休は・・・ボチボチでした~(^^ゞ
散歩は毎日でしたけどね(*^^)v
めいちゃんが許してくれませんから~^^;

No title

かわいいわんわん警備隊ですね!
今年もよろしくね

No title

こんばんはー^^
新年早々、逮捕&事情聴取ですか(≧m≦)
めいちゃん、明け方までお疲れサマでした!!!
パパさんは、二日酔いナシで散歩ですか?
すごい!

やっぱり牛乳(ビール)前は水分を控えたい所ですねv-218
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR