5年前の今日だったでし~

めいパパです~


明日から仕事が始まる・・・


正月休みが終わる、5年前のこんな日の夜に天使が家族になりました!

P1000021 - コピー
めいちゃん 3ヶ月

・・・とても天使とは思えない寝顔~(^_^;)



こっちにしよう~(*^^)v

P1000028 - コピー
めいちゃん 3ヶ月

天使がやってきた~!  (超親馬鹿警報発令中! 回避は不可能でっせ^m^)


今日はめいちゃんファミリーにとって記念すべき~


5回目のうちの子記念日です~!


1年って早いね~

いつも思う・・・もっとゆっくり時が過ぎて行ったらいいのになぁ~って!


P1000015 - コピー
めいちゃん 4ヶ月



去年の今頃は、ヘルニアで散歩にも出れなかったしボール遊びもできなかったね

003 - コピー



相変わらず、体格のいい健康優良児だけど(去年より痩せたよ)^^;

DSCF0936 - コピー



元気で1年過ごせたことを嬉しく思うよ!

また1年、元気で過ごせるように家族みんなで頑張るからね!


DSCF0924 - コピー


DSCF0944 - コピー



めいちゃんも、もう少し・・・おとなしくならんかなぁ~(・_・;)

心配性のパパの体が持たないかも~(>_<)



今日はうちの子記念日のイベントだよ!

正月にいっぱい食ってるから、少しだけだけど・・・


DSCF0955 - コピー


最近、食欲が旺盛で・・・

5時頃になるとパパのとこにやって来て抱っこ(^^ゞ

チッチ?って聞いても、うんちょす?って聞いても無反応・・・


お腹すいたの?って聞くと、シッポがブンブン!


・・・めいちゃん、ほんまに言葉がわかってるの?^^;


DSCF0964.jpg

このシフォンケーキ、無添加でスポンジには味が無い~

めいちゃんにもスポンジは大丈夫だね!


DSCF0967.jpg

ちょっと待て!ちぅ~


一気に食べて完食でした!^m^

じゃぁ、明日からまたダイエットね!

めいちゃんだけじゃなくて、めいちゃんファミリーはみんなダイエットだ!^^;




また来年も、再来年も、ずーっとず~~~~っとお祝いしようね!

DSCF0947 - コピー-1



大好きなめいちゃんへ


パパより!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


長々と、最後まで見て頂いてありがとうございました


超親馬鹿パパの記録でした~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
5回目のうちの子記念日おめでとうございます☆
6回 7回・・・・・とずーっとパパさんママさんと記念日をして美味しい物食べなくちゃねv-410
ほんとパピーめいちゃん可愛いですねi-176

No title

一番上のぺろんちょめいちゃんも
すっごくかわいいよ~♪
でも、二番目のは本当に天使ちゃんだわっ^^
めいちゃん、いっぱいいっぱい可愛がってもらってるのが
よーーーーーーっくわかるよ~!!!
これからも何年も何年も健康元気で
家族みんなで過ごしてねーー♪
めいちゃん、うちの子記念日おめでとう!

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
5回目の家の子記念日おめでとうございますe-313
めいちゃんはみんなに可愛がられて幸せですね♪
ちゃんと待てアイコンタクトもバッチシで(^^)v
可愛いめいちゃん☆

No title

うちの子記念日おめでとうございます~(^^♪
めいちゃん、確かに天使~♡
ちっちゃくて、なんてかわいいの~!
もちろん今もパパさんママさんの天使だね♪

うちもめいちゃん見習って
元気に走れるようにがんばります!

No title

☆めいちゃん うちのこ記念日おめでとう☆
1月4日は、家族みんなそろっててお祝いできるから、
いい日ですよね♪
パピーめいちゃんもかわいい♪
でも、いつだって、「今」がいちばんかわいいんですよね^-^
これからも、ずっとずっと、家族の中心で、
楽しい毎日をすごしてね、めいちゃん♪

No title

めいちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
ありゃりゃで、1日遅れてしまった。。。
ごめんね~!

ケーキ美味しそうだね~♪
無添加で味がないんだ、いいね~♪
けっこう、見てたら、ワンコようでも
しっかり砂糖使ってるケーキとかもあるからね、人間と
変わらないよ~で、犬用の意味不明とか思います ><;

いっぱい食べられるしね~
もう、食べたよ~~て(笑)

来年も再来年も、ずっとみんなでお祝いできますように♪

No title

めいちゃん。ウチのコ記念日おめでとう!
そうそう、ちゃ~んと言葉はわかるんだよね!
お御馳走を目の前にすると、食いしん坊に
変身するのはウチも同じだよ~。
毎年お祝いができますように。
毎年元気で迎えられますように。
めいちゃん、よかったね~。

No title

はじめまして。いつも読み逃げすみません。

うちのこ記念日おめでとうございます。
小さな時のめいちゃんもとってもキュートです。
ず~~とず~~と、健康で元気で素敵な毎日が
続きますように~~

No title

こんにちわぁ~
改めてあけましておめでとうございます。
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。
今日から仕事でブログも今日から
更新したいと思っております。。。
今年もマロ共々宜しくお願い致します。

めいちゃんうちの子記念日おめでとう!!
↑遅くなってホントごめんね~!!
パピちゃんめいちゃんもかわいいなぁ~!!

これからもパパさんママさんの愛情たっぷりで
過ごしてね!(^^)!

No title

めいちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)/
遅くなりましたが・・・幸せいっぱいのめいちゃん、これからもすてきなパパ・ママ・ばぁばさんたちと一緒に、元気いっぱい過ごしてね。
パパさん、親ばか大いに結構ですよ~大歓迎(*^_^*)
ほんとに、おめでとう(^O^)/

No title

胸キュンキュンしっぱなし~v-344

天使が舞い降りてきたんだねぇv-354

宝物
PAPA
MAMA
ば~ば
み~~~んなの宝物

大事な記念日~~~v-308

No title

いっぱい食ったでしかーめいちゃん♪
1年1年とっても早いけど
なにより毎日がしあわせだからだよー♪
これからも家族いっしょ
なかよくねー♪

みなさんありがとう~

めいパパです!

みなさん、うちの子記念日のおめでとうをありがとうございます(^^ゞ
早いもので、なんだかあっという間の5年でした。
毎日一緒に居て、月日がたつのが早いのをみなさんもご存知ですよね(^^♪
これからもいっぱいいっぱい思い出作って行きたいと思います
どうぞこれからもめいちゃんを宜しくお願いしますね(*^_^*)
親馬鹿も宜しくね~(^^ゞ

No title

>harumikurinさん
初めまして~コメントありがとうございます(^^ゞ
おめでとうを、ありがとう~
頑張って元気なめいちゃんをお届けして行きますね!
これからも宜しくです~(^^)/

No title

こんにちは~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^ゞ ←遅くなってスミマセン!!

そしてウチの子記念日もおめでとうございます☆
今日は時間があったので少し過去記事を
読み漁ってきたのですが姪っ子さんの計画的犯行で
超親馬鹿さん一家の子になったんですね(笑)
(パピーのときの毛色がゴン太かと思った!)

めいちゃんもこんな超親馬鹿一家の子になれて幸せだと思います。。
めいちゃーん!良かったね~
親馬鹿パパと頑張ってダイエットしてね~~
(何度も何度も親馬鹿って言うなって?!)


↑長期休暇の後は甘え心に火が付きますよね…
留守番っ子の宿命だけどウチも赤ちゃん帰りじゃないけど
もうべったり金魚の糞状態で付きまとってます…(^_^;)
一週間近く毎日一緒だったのが急に独りぼっちになるから
無理もないですけどね。。

本当はこの三連休でちょっと距離をおけば良いのかもしれないけど
逆にこっちはせっかくの休みだしずっと一緒にいたいですからね。。
お互い親馬鹿もほどほどにしないといけませんね~(^^ゞ

No title

こんにちは^^
遅くなっちゃいましたが、うちの子記念日おめでとうございますv-344
天使で間違いナシです(≧▽≦)
来年もさ来年もずっとずっとお祝いコメントしますよー☆
みんな元気で楽しく過ごしましょー♪

↑新年早々、出張続きですね。
ファイトです、パパさん^^

No title

>おたんたんさん
おめでとうございます~
今年もどうぞよろしく~
確かに姪っ子が一式そろえてめいちゃんを連れてきましたね^m^
親馬鹿が出来たのはそのすぐ後でした^^;
親馬鹿最高ですよ(*^^)v
ゴン太くんは一人お留守番でしたね?
めいちゃんはばーばが居るだけまだましかな~
な~んだ、やっぱりおたんたんさんも親馬鹿なんじゃありませんか~\(^o^)/
みんな大事な家族ですもんね!
よっしゃよっしゃ~






>☆まーさん家☆さん
ありがとうございます~
でしょ、天使ですよね!
チョビ君だって天使ですよね!(*^^)v
みんな元気でずっと一緒が良いですね~

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR