初詣行ったでし~

めいパパです~


また早起きの日々がやって来そう~(>_<)

起きれるかな~


今日は近くの神社に初詣に行きました~
 (去年、めいママが滑り台で大ゴケした神社です)

DSCF0895.jpg

何を考えてるんでしょうね?(^_^;)


めっちゃはしゃいで家出て来て、車に乗り込んだのに~


どこを見てるんだろう~?


めいちゃんの大きな目が、ほそ~くなってるよ(`´)



めいちゃんも一緒にお願いしてきたんだよね!

DSCF0899.jpg

そうだね!

ワンもニャンも人も、み~んなが元気で平和に過ごせますように!

贅沢言わない、平穏な日がすごせたらいいんだよね(*^_^*)


それだけだね~・・・お賽銭、ちょっとしか入れてないしね^^;




お昼に初詣に行ったから、散歩は夕方に行ったんだけど

DSCF0904.jpg

薄暗くなってくるし、寒いし~~~(>_<)

散歩してるワンコが多くて、挨拶もしたけど写真が無いよ~(^^ゞ


めいちゃんが寄って行こうとした知らないワンコちゃん・・・

いつも門の前に走って来てくれるワンコちゃんだった!

めいちゃんにはわかってたんだね!(*^^)v

名前がわかった! ゴン太くん!(ん?どこかで聞いたような^m^)

今度からは名前で呼べるね~!



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


明日はイベントだよ~めいちゃん(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初詣行ってきたんですね~♪
吹雪で、今日は断念したママ犬です。。。

お休み、ずっと一緒にいられてめいちゃんは
大満足でしょうね~、
ついでに仏壇のお菓子が落ちてきたら
天国ですよ~~(笑)

いけないと思いつつ、吉本人形焼きカステラを
一口リンタンにあげてしまったママ犬です><;

No title

あけましておめでとーなり♪
我が家もご近所の神社でしたよー。
やっぱり見守ってくれるのは
ご近所の神さんかなーって(笑
(遠出が面倒だとも言う)

めいちゃん
パパといっぱいいられたかなー♪
今年も楽しくなりそうだねー^^

No title

こんばんは(^^)
初詣行かれたのですね~^^
めいちゃんも一緒にお祈り♪
うちは、歩いていける範囲に神社がないから、
行けないんですけど、
今度出かけるときに・・・って思ってます^^

今年は、ほんと平穏な毎日が過せると良いですね。

No title

あけましておめでとうございます!
ほ~んと、みんなが平和で元気で幸せな
気分ですごせる事、それだけでいいよね。
私もそんなことを願ってきました。
今年もよろしくお願いします!

No title

こんばんはー^^
めいちゃんが初詣で祈ってくれたから
私もより元気で過ごせそう♪

めいちゃん、真っ直ぐ前を見てますが
何を見てたのかな~


スティッチの服、かわいいな(≧▽≦)



↓めいちゃん、癒し系からキャラ変更したのネ(笑)
って、パパさんヒドイ!

No title

めいパパさん
明けましておめでとうございます。
めいパパさん&めいママさん&めいちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
年賀状ありがとうございました。
家族で初詣行かれたんですね♪
めいちゃん楽しいお正月だったかなぁ?
今年も宜しくお願いします

No title

こんにちは~(^^♪
の、前に、
明けましておめでとうございます
昨年は、年末のご挨拶も出来ないまま失礼しました
ごめんなさ~い(>_<)
そして、可愛いめいちゃんの年賀状有難うございました
今年もきっとマイペースなヤンチャ家ですが
3ワン共々宜しくお願いしま~す(●^o^●)
そして、めいちゃんご家族にとって今年も素敵な年になりますように・・!!

No title

初詣行ってきたんですね
ワタシは毎年空いた頃に行くんです。
時期も全然ちがかったりするけど、
その年の初めに御参りしたら初詣だと思って(笑)

パパさんママさんとお正月過ごして
大満足なめいちゃんだったんでしょうね

No title

こんにちは~。

初詣行ったんだね~。
で、たくさんお願いしてきたかな?

これで近所の神社の神様も、
ちゃんとめいちゃんご一家の事見守ってくれるから、
今年も楽しく過ごせそうだね。(^O^)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、お正月も元気いっぱいにおさんぽ、
お友達とご挨拶してスタートですね♪

初詣、みんなで行けてたのしかったですね^-^

パパさんは出張たくさんで生活がかわった昨年でしたよね。
今年もめいちゃんを見守り、見守られ^^
ご家族みなさん幸せいっぱいにお過ごしくださいね♪

No title

>ママ犬さん
北海道は吹雪でしたか~?
大阪も今日雪が降りましたよ~
明日からめいちゃんはまたお昼寝の日々です~
リンタンも~肥えるで^^;





>りくママさん
おめっとーさんです~(^^ゞ
正月はどこ行っても混みますから、近くが一番です!
めいちゃん明日から留守番だよ~
りっくんもかな~?^^;






>琴音ママさん
近くの神社ですけど、寒いから車で行きました(^^ゞ
歩いて行くと帰りは抱っこになりますからね^^;
平穏な日々を祈ります~(*^^)v





>くーちゃん
元気が一番ですよね!
みんな願いは一緒でしょうね~
ミルミル頑張ってるかな?
まだ我慢でしっかり治して欲しいな~(*^^)v






>☆まーさん家☆さん
めいちゃんの元気が少しでもみんなに届いたらいいな~(^^ゞ
めいちゃん、未来を見てたのかも?^m^
ほんまにいやしい系になりました!
毎日同じ時間に、お腹すいた!って来るんですよ^^;






>yukiさん
おめでとうございます~
平和な一年が良いですね!(*^^)v
めいちゃんは毎日みんなと居られて良いお正月だったと思いますよ(*^_^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね(^^ゞ






>yukinnkoママさん
おめでとうございます~
お元気そうで良かった~!
今年も宜しくお願いしますね(^^ゞ
ママさん家族にとってもいい年でありますように!
お互い頑張りましょうね!






>のりこさん
小さな神社ですから、3日にはすいてました(^^ゞ
その年、初めてだから初詣ですよね!?
いいとおもいますよ~(*^^)v
めいちゃんには楽しい毎日でしたね^m^
明日からお留守番です~






>つばさマンマさん
めいちゃんがジタバタして少ししかお祈りできんかった^^;
お賽銭が少なかったから、ご利益ないかもです~^m^
祈ったのが命ある物の健康ですから(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
みんなが居ると、お散歩ですから~
毎日お散歩ですよ(*^^)v
今か今かと待ってました~!
今年も来週から出張です~(>_<)
頑張ります!
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR