めいちゃんの眼力!でし~

めいパパです~


年末からお正月って、一日が早く過ぎてるような気がして

休みもあと2日だよ~

ちょっと飲み過ぎのせいかな~(^^ゞ


めいちゃんは癒し系から卑しい系にチェ~ンジ!?

DSCF0862.jpg

じーじの仏壇のお供えの前で見上げながら座ることが多くなったぞ~

落ちてこないよ^^;


DSCF0863.jpg

かわいい目で見ても、だめですよ!^m^


いくらめいちゃんに甘いパパでもあげられないよ~



今朝は雨だったからお散歩は夕方に行きました~

DSCF0891.jpg


毎日、運動しなきゃ~

体重増えたら大変だもんね!

でも・・・パパはすでに肥えたかも~(^^ゞ


みなさんは大丈夫ですか~?(^^)/



ポチっと応援お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
なんかあっという間に時間が過ぎていきますねi-230
こちらは昨日少し吹雪いてましたi-183
激寒でしたよねi-181
めいちゃんいっぱい美味しい物食べたかな?
お正月はお家にウマウマがいっぱいあるもんねぇi-179

No title

こんにちは~。

楽しいお正月をお過ごしかな?
でもエライ! ちゃんとお散歩してるんだね~。
ウチは寝正月の食べ放題で…。(^_^;)
マジに太っちゃうなぁ。

No title

めいパパさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~^^

めいちゃんの眼力で落ちてきたら・・・
正月からすごいからっ(笑)
落ちてきても困るけど^^;

どのいやし系でも可愛いし面白いからいいのだ~(笑)

↓キーンって元気いっぱいだね♪
今年もめいちゃんご一家の皆さんが
元気いっぱいにすごせますように^^

No title

>そらはな母さん
めいちゃん、年末から肉食ってカニ食って・・・
なんだかいっぱい食ってました^^;
そのぶん毎日散歩です~
でも寒い~(>_<)





>つばさマンマさん
毎日飲み過ぎです(^^ゞ
めいちゃんは食い過ぎかも?
マンマさんは・・・間違いなく太ってますよ^m^





>taeちゃん
こちらこそ今年も宜しくです(^^ゞ
めいちゃんの眼力で落ちて来ても、めいちゃん逃げますから^m^
落ちても食べませんよ(*^^)v
ありがとね~(*^_^*)

No title

めいちゃんの念力が
通じるかもよ~ん(*^。^*)

チョコッと雨が降ったんだぁ~

コチラからっからの乾燥です~

~~~

明日から普通に戻さないと
まずはdietしないとナ・・・・


No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リモナの日記は容量オーバーのため、
もうすぐ引っ越します。
引越し先
yaplog「リモナの日記Ⅲ」
http://yaplog.jp/limona/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR