ママとかくれんぼでし~

めいパパです~


今日からお休みだ~\(^o^)/


昨日は早めに仕事も納めて、帰りに友達の飲みに・・・

今日が忘年会だから、早めに切り上げるはずが・・・日にちが変わってた(^^ゞ

ワンワン警備隊も年末で警備が厳しいです(>_<)

今日の夜もワンワン警備隊が活躍するはずです^^;


今日は休日だから~みんなで9時まで寝てました~

もちろんめいちゃんも・・・起きなかったよ~


DSCF0767.jpg


今日も元気なめいちゃんです(*^。^*)


この赤い洋服、去年はピチピチでファスナーが勝手に開いていってたんです~
    ↑
去年のブログはこちら


今年は去年より少しスリムになったからピッタリで、ファスナーも開かないね(*^^)v

去年の今頃はヘルニアになってて絶対安静だったね!

散歩大好きで元気なめいちゃんが一ヶ月我慢したね(@_@)

今でも毎日しっかりめいちゃんの後ろ足を見てるめいパパです~

やっぱり気になりますから・・・



久しぶりに会ったジンくん!

DSCF0770.jpg

細くて長い足がカッコイイ(^◇^)

ちょっと見ない間に大きくなっていて、めいちゃんはタジタジで近寄れませんでした^^;

ジンくんは嬉しくって飛びかかろうとするんだけど・・・

細い足が折れそうで怖い(・_・;)



DSCF0774.jpg

ママが隠れて、必死に探すめいちゃん~

DSCF0776.jpg

DSCF0778.jpg

DSCF0780.jpg

DSCF0775.jpg


ママ意地悪だね~

めいちゃんが必死になって探すのが面白くて隠れるんだからね!

めいちゃんは泣きたいくらい探すのにね(T_T)



トイプーの親子とご挨拶~

DSCF0784.jpg

この子はママで、子供が1才・・・写って無いね(^^ゞ

ママはめいちゃんと同じ5歳でした~

珍しく、じゃれあって走り回ってめいちゃんが2回ほどゴロン~してました^m^

良いお友達になれそうな感じでした~(^^♪



今日はいっぱい走りまわった散歩だったね!(*^^)v


ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


お風呂が寒くて震えるめいちゃんにバスタブ買いました!

DSCF0788.jpg

アイリスプラザで売ってるよ~って lottie wan!! のlottie mamaさんに教えてもらいました~!

ママさんありがとう~!

ロッチャンとおそろだね!(^^ゞ



今見てみたら、セールで少し安くなってるよ~!\(◎o◎)/!


でも、明日使うんだもんね~(*^_^*)

DSCF0790.jpg


ご訪問のカウンターが、気がつけば10000アクセス突破してました!

みなさんありがとう~!

これからもめいちゃんを宜しく~でし~


さ~て、今年最後の忘年会の用意するかな~!(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
今日からお正月休みなんですね。
お疲れ様でしたv-410
お正月休みはめいちゃんといっぱい一緒に居れますねv-398
かくれんぼ、ママさんの気持ちとってもわかります!
必死に探してくれる姿がたまらなく可愛くて
すごく嬉しいんですよねv-398
うちもはなが必死で探してくれますv-410
でも昔からそらは私が隠れても探してくれないんですi-241

No title

こんにちは~♪

わぁ、9時まで寝られなんていいなぁ~。
そっか、今日からお休みなんだぁ。
めいちゃんも、きっと嬉しいんだろうね。(*^_^*)

No title

めいパパさん今晩は(^^)
これから忘年会飲み過ぎに注意ですよ(^^;
めいちゃん少し痩せてファスナーも大丈夫でしたね(^^)
お散歩はめいちゃんいつも楽しそうで元気だゎ♪
めいちゃんママさん探しに必死で何て可愛いのかしら(*^^*)
お友達ともご挨拶出来て良かったね(^^)v
明日はキレイキレイにしてもらって年越しだね♪
めいパパさん&めいママさん今年は色々ご心配いただき仲良くしていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね☆
追伸私も年賀状出しましたよ(^^)

No title

めいパパさんこんばんは♪
もうお休みなんですね!
翌日を気にせず飲めますねー^^
めいちゃん警備くらいかな、気になるのは^^

かくれんぼ、いいなー♪
わたしも探してもらいたい!^^

大きく育ったお友達。
ほんと、足の長いこ、細いこって見慣れないから、ハラハラしちゃいますよね><
トイプー親子ちゃんとは仲良く遊べて、またあえるといいですね♪

No title

こんばんは~、めいぱぱさん♪

めいちゃん、去年よりスリムになってるんだね~、
ブログって便利、1年前が直ぐ分かる(笑)

因みに、リンタンもコーギーのようになっていて
一生懸命ダイエットしてた、去年の今頃(笑)

みんなで寝坊で、その後は楽しくお散歩、
のんびりでいいですよね~♪

お風呂は今日かな、明日かな、
新お風呂で、めいっぱい洗ってもらってね~、
めいちゃん♪

No title

バスタブいいですね!
我が家はプラスティックの衣装ケースをバスタブにしてます
リモナとエレナ一緒に浸かってます

No title

こんばんは~コメント有難うございました♪
めいちゃん元気にお散歩ですね!
めいちゃんも昨年ヘルニアだったんですね!
花梨も昨年の秋にはじめてヘルニアになり
1ヶ月安静を言い渡されましたよ。
だから、今回は2回目・・・(>_<)
でも今回は以前ほどひどくないので
病院でも2本足で立ったりしなければ普通に生活していいよ。って言われました。

めいちゃんを見習って、ダイエット頑張ります(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も1年お仕事お疲れ様でした。
パパさん出張も増えて
ほーんとたいへんでしたよねー。
家族が待っててくれるって
ありがたいですよねー♪
めいちゃんとめいママの掛け合いも
大好きだよー(笑
来年もぜひお願いします♪

No title

めいパパさん、こんにちは!
あーっ
わかるわかる♪
必死に探すめいちゃんが可愛くて仕方ないんだよね~ぷぷっ
ママさん、私も一緒かもー(笑)
めいちゃんを愛するがゆえですな♪^^

今年も可愛いめいちゃんと、ご家族の様子を
いっぱいみせてくれてありがとうでした!
後半、あまりコメントが残せなくてごめんですー!

先日は3周年におめでとをありがとうございました。
今年もお世話になりましたー^^

また来年もどうぞよろしくですよー♪^^
よいお年をお迎えくださいね^^

No title

>そらはな母さん
年末と正月休みは過ぎて行くのが早いです(>_<)
ママさんもかくれんぼしてるんですね^m^
探してる方は必死なんですけどね^^;
あれ~?そらちゃんは探してくれないの?
ママはどこにも行かないって安心してるんでしょうね(^^♪





>つばさマンマさん
今日は私だけ10時過ぎまで寝てました(^^ゞ
飲みすぎでした~
めいちゃんはもう~はしゃぎ過ぎです~^^;





>yukiさん
飲み過ぎ注意ですよね~
手遅れでした(^^ゞ
今日は控えます~・・・たぶん
去年から700gくらい痩せためいちゃんです~
もっと痩せないといけないんですけどね^^;
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます(^^ゞ
来年も宜しくです~(^^)/





>ちゃぷこままさん
連日でちょっと飲みすぎちゃいました(^^ゞ
ワンワン警備隊が毎日出動です~
ママさんは隠れたこと無いの~?
プーちゃんが必死に探しそうですね^^;






>ママ犬さん
ホンマ便利ですね~
去年の今頃何してたのかもわかりますね(^^ゞ
リンタンもだったんですね^m^
年末バタバタで正月はいつものんびりです~
散歩は毎日ですけどね~
お風呂は30日です(*^^)v






>リモナパパさん
衣装ケースにリモナちゃんとエレナちゃんが一緒に入れるんですね~?
一緒にシャンプーできると楽かな?^m^





>花梨母さん
ブログで去年の今頃のことがわかるなんて楽しいです~
そうだった~めいちゃんヘルニアだったんだ~って(^^ゞ
花梨ちゃん2回目なんですね
症状が軽くてよかったです(^_^;)
ゆっくり治して下さいね!
めいちゃん、まだまだ重いんですよ^^;





>りくママさん
ママさんもお疲れ様でした(^^)/
引っ越されてりっくんはお留守番になっちゃったけど、
賢くお留守番できるからえらいな~!
めいちゃんもせめて寝ててくれたらいいんですけど^^;
来年もめいちゃん頑張ってもらいます(^^ゞ






>taeちゃん
taeちゃんもかくれんぼします~?
探す方は必死なんですよね^^;
コメント気にしなくていいですよ~
時間のあるときだけでね(^^)/
私もあんまりコメントできてないかもです(^^ゞ
こちらこそ、来年も宜しくです~

No title

こんばんはー^^
お仕事、お疲れさまでした!
めいちゃんの警備も仕事納めかな?

かくれんぼ、楽しいですよね~
必死で探してくれてる姿が堪らない(≧▽≦)

小さめだったお洋服のサイズがちょうど良くなったんですね♪
めいちゃん、頑張ったねv-218

No title

そっかぁ
めいちゃん、スリム大作戦成功してるじゃな~~い

すっばらしい~~

ヘルニア予防には必須だものね

偉いじょ~めいちゃん

そしてカロリーコントロールしているMAMA(*^。^*)

どこも痛くなく
健やかに暮らしていけるのが一番

カロリー栄養コントロールはニンもwankoも一生だものっ

飛び跳ねてる
めいちゃんがチュキチュキ~~~(*^。^*)v-344

No title

>☆まーさん家☆さん
ワンワン警備隊も今年は終わりです(*^^)v
昼間の警備は年中無休ですよ~
チョビ君も一緒にかくれんぼするのかな?
探しに来てくれるかな~?(^^♪





>YUYUさん
去年より少し痩せたけど、今は減ってません~
まだまだ減らさなきゃいけないのに(>_<)
めいママは自分のダイエットが出来ない~^^;
困ってます~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR