今日がほんまのクリスマスでし~

めいパパです~


みなさん~楽しいクリスマスイヴ~あ~んどクリスマスを過ごされましたか~?

御馳走が無くても、みんなでまったりすごせたら幸せですよね(*^_^*)


今日がホントのクリスマスなんですが・・・

なぜかイヴの方がイベントが多くて~

クリスマスの日はすでに終わってませんか~?^^;

めいちゃんちもそうでした~(^^ゞ


しかし・・・

3日連続あさんぽ行けたけど、3日連続これも・・・


DSCF0737.jpg


DSCF0738.jpg


リードが絡もうがお構いなしでした^^;



そんなめいちゃんは今日はちゃんちゃんこでした~

DSCF0760.jpg


今日が一番寒かったような気がします~

風が冷たかった~


小さく薄っぺらいカメラが持ちにくいんですよね~

手が乾燥してすべるんです~・・・歳のせいだな~こりゃ~


DSCF0765 - コピー

めいちゃんのお手手は大丈夫かな~?(*^_^*)


本日これまでです~

年賀状~頑張ったけど半分くらいしかできてない~(>_<)


ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


プリンターを1階に置いて、2階から無線で印刷できるなんて便利だ~

便利なんだけど・・・

その分、1階と2階の往復が増えたよ(>_<)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいちゃんは今日も元気にお散歩ですね!
花梨地方は、1日中雪がちらついて
お散歩どころかお掃除もしてませんよ(>_<)

めいちゃんのちゃんちゃんこ姿もいいですね♪
これ、花梨も持ってますよ~(●^o^●)
おそろいです!
でも、確か猫用じゃなかったかな?(^_-)-☆

No title

めいパパさんこんばんは♪
ちゃんちゃんこでお散歩してるこ、見たことないなー
人気者になっちゃいそう^-^
かわいいなー♪
めいちゃんたっぷり毎日あ散歩してもらって、
うれしい連休でしたね♪
クリスマスだから、ってことってしないけど、
でもやっぱり、毎日が幸せな中で、それを再確認できるのが
イベントや記念日ですよね。
みんな楽しくご家族で過ごせたら、とってもうれしいな♪

No title

寒いけどめいちゃん元気に散歩いってますねv-410
確かにイヴの方が盛り上がってますよねi-229
あと半分の年賀状頑張ってくださいねi-278

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいちゃん半纏でお散歩行ったのですね♪
めいちゃんゴロスリ豪快に(^^)
papaさん年賀状ファイトで頑張って下さい(^^)v
まいちゃんも応援してますよ♪

No title

こんばんは~。

あっという間にクリスマスが終わって、
今度は年末年始の準備ですね~。

あら、めいちゃん和装?
サンタも可愛いけど、
ヤッパ日本人、いや日本ワンだもん半纏姿もイイね~。

No title

かわいいー♪
なんじゃろ。ものすごくちゃんちゃん似合う(^m^*)
ほのぼのするなー♪
スリスリはほんとに嬉しいときでしょー?
りっくはごはんの後だけー(笑

No title

ちゃんちゃんこ、かわい~♪
最後の写真がめちゃ・綺麗~&超・美人さんでしよ~~(≧ω≦)b

家の脇がすぐ外れる、上着より、ちゃんちゃんこの方がずっと
暖かそうです(笑)

無線プリンターいいなぁ、、
年賀状、、はんぶんですか、、
ママ犬は、、これからなんですけど~><;

No title

こんばんはー
めいちゃんのちゃんちゃんこ姿~冬だーって思いました^^
↓のサンタさんケープも似合ってますね♪
でもやっぱりゴロスリはしなくちゃねーだね、めいちゃん^m^


↓スヌーピーのクリスマスツリーかわいいけど
めいちゃんにはかなわないネi-236

No title

こんばんわぁ☆
めいちゃんちゃんちゃんこ似合ってる!!
注目の的だったでしょう??
ほんとかわいい!(^^)!

嬉しくってゴロスリだよね♪♪

あたしは今日やっと年賀状だしましたぁ(汗)

No title

>花梨母さん
雪がちらついて寒いですね(>_<)
できればコタツでぬくぬくしていたい~
花梨ちゃんもちゃんちゃんこ持ってるんですね~
おそろですね(*^^)v
たしかに、ニャンコ用です~^m^





>ちゃぷこままさん
ちゃんちゃんこ見たこと無い~?
ネコ用ですよ^m^
お休みはみんなで散歩がめいちゃんの楽しい時間です~
かぞくみんなも幸せな時間かな~(^^ゞ






>そらはな母さん
寒いよりみんなで散歩が良いみたい~^m^
ニンは寒いです~(>_<)
年賀状完了です(^^ゞ






>yukiさん
今年も出ましたちゃんちゃんこです~(*^^)v
服を着せた3日連続ゴロスリですよ^^;
年賀状できました(^^)/






>つばさマンマさん
クリスマスとお正月が近すぎますね(>_<)
忙しい~イベントです^m^
めいちゃん日本ワン?・・・ドイツワン?(^^♪






>りくママさん
ちゃんちゃん似合う~?ありがとう~(^^ゞ
上から見ると猿回しみたいに見えるんですけどね^m^
スリスリ~服が嫌だからささやかな抵抗ですよ~
りっくんご飯の後にスリスリ~?(^^♪






>ママ犬さん
かわい~ありがとう~(^^ゞ
でしょでしょ、めいちゃん美人さんでしょ^m^すんません~
ちゃんちゃんこ・・・暖かいかどうかはめいちゃんしかわかりません~^m^
年賀状がんばって~(*^^)v





>☆まーさん家☆さん
正月はちゃんちゃんこですよね^m^
クリスマスはサンタさん~
忙しいめいちゃんです(^^ゞ





>マロンままさん
似合ってる~ありがとう~(*^^)v
みんな見て笑ってますよ~
嬉しいんじゃないよ~脱ぎたがってのゴロスリです~^m^
年賀状頑張りましたね(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR