晩御飯の後は~でし~

めいパパです~


月曜日、火曜日と完全に落ちてZzz・・しまってまして(^^ゞ

週のはじめは元気だったはずなのになんでかな~?


前のブログのめいパパの写真・・・

頭の前部分の髪が薄いように見えるが・・・写真のせいで、決してハゲてないですからね^^;

誰も触れないから余計に気になったりして・・・

そう思ってるのは自分だけだったんかな?(・_・;)


先日のシャンプーの後

DSCF0604.jpg

コタツ布団のふちでゴロスリ~するのがお気に入り~

コタツ布団の端から端まで行って、コタツの足で“ゴツンッ!”

でも気にせずゴロスリ~^^;


DSCF0607.jpg


広げためいちゃんの布団で、ゴロスリ~(*^_^*)


写真が全部ブレるわ~^m^


早く乾かさないと風邪ひいたら大変だからね!


年末に最後のお風呂が待ってるよ~めいちゃん!




夜ご飯の後はコタツに潜り込んでひと眠りするめいちゃん・・・のおちり・・

DSCF0670.jpg

こんな寝方するからパパにおちりなでられるんだよ~(^^ゞ


この日、おねだりがひどかったけどもらえなかっためいちゃんは・・・

DSCF0674.jpg

テーブル横から鼻だけ高々にして・・・


最後はパパの膝の上~

DSCF0682.jpg

寝るのは良いんだけど、パパまだご飯終わって無いんだけどな~


もっと食べたい~って、ささやかに訴えるめいちゃんでした^m^

あげれる物は何にも無いよ~(*^。^*)



明日、頑張れば3連休だ!


プリンター買いに行って、年賀状作らなきゃ!

掃除もしなきゃ~!

クリスマスがあるぞ!

忙しいね~めいちゃん!(^^)/



いつもコメントありがとう~!

楽しく読ませて頂いてます(*^^)v

お返しのコメやご訪問が遅れていますが・・・少々お待ち下さいm(__)m


ポチっと応援下さいね~!
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今年最後の病院で、頑張ったね!って褒めて頂いてありがとう~!

どんぐりお目目も褒めてくれてありがとう~\(^o^)/

明日は少し長いお留守番頑張ろうね~めいちゃん!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ、写真って自分だけが気にすることってありますよね。
あの写真、アングルが、かっこよいですよ(←フォローしてるのかい?)

うちも、昨日お風呂で、ごろすり攻撃を受けました(笑)

お風呂のあとはフカフカで、無闇にすりすりしたくなりませんか♪
めいちゃん、すりすり攻撃はなかったかい@@?

後3日で3連休?
頑張れ~~、めいパパさん!!!

No title

めいパパさん、こんにちは。
明日から3連休~(^O^)/きょうまで、がんばれ!ですね。
プリンター楽しみにしてますよん(*^_^*)

No title

めいちゃん、ゴロスリきゃわいい!!

うちもご飯の時お鼻だけクンクン
動いてる時あります!(^^)!
もっとくれーーーーぇって言ってるんでしょうね。アハッ

パパのお膝でネンネしてる。
ちゃんと諦めてネンネするめいちゃん
かしこいね(^^♪

パパさん、3連休??
いいなぁ~いいなぁ~
あたしゃ~土曜日は出勤(泣)

パパさんバタバタ忙しかったから
めいちゃんとゆっくりして下さいね(^^♪

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
お疲れの時は早く寝るのが1番ですよ(^^)v
めいちゃん綺麗にしてもらって後はスリスリで乾いちゃうかなぁ?
寒いから風邪引かないでねめいちゃん(^^)
プリンター買いに行けれるんですね♪
年賀状頑張って作成して下さいね(^^;

No title

こんにちは~
めいちゃんはパパ・ママのおかげでいつもキレイキレイだねi-179
そら・はななんて母がズボラだからi-229
年末ギリギリまで洗いませんi-278

年賀状、うちは昨日やっと出来上がりましたi-237

No title

めいパパさんこんばんは!
きゃー笑ったーー!!^^
実は、あれ?? っておもってたんです(笑)
なんか、別人なんじゃないかなーと思ってました。
めいパパさんのつっこみ、おもしろすぎます!♪

めいちゃん、おふろ入ってすりすりーって乾かすの
大好きだものね♪
かわいいなぁー
こたつ布団、ぜんぶつかって乾かすなんて、自由だね☆

No title

こんばんはー
めいちゃん、ゴロスリで乾かしてるのかな?^^
今年中にもう一回シャンプーDAYがあるんだねー!
ファイトだ、めいちゃん☆

パパさんの膝の上で目を細めてるめいちゃん、かわいいーなぁ(≧▽≦)


前ブログを見直しちゃいましたよー(笑)

No title

こんばんは~♪

いゃ気が付かなかったな…、頭の事。
そういう言われるとチェックしに前記事に戻ってみちゃうわよん( ´艸`)ムププ
まぁ、大丈夫、大丈夫。
たとえそうでも内緒にしとくからーーーー。(爆)

明日から3連休。
これがね、意外と忙しいのでゆっくり休んでられないのであるよ。
あーー、私がゆっくり出来るのは1月1日からだにゃ~。(^_^;)

パパさん、年賀状作成頑張って~。

No title

こんにちは☆

前回のパパさん写真、「えっ?そうだったの?」と
見直しに行っちゃいました~ (笑)
素敵パパさんです♪(*^_^*)

めいちゃん、お風呂の後はお布団でゴロスリ~なんですね!
思いっきり出来て気持ち良さそう☆
ロッチャンなんて、狭い桶の中でですから。。(^^;

今年はあと1回お風呂デーがあるんですね!
ガンバレ~めいちゃん♪
その時は、あの桶が出てくるかな?(*^_^*)

No title

ゴロスリ~なんだか楽しそうですね~♪
それに、めいちゃんのお布団でかっ!
これだけ大きいお布団でゴロスリしたら
気持ちいいでしょ~、めいちゃん!

あげられるものはないよ~って
花梨父もよく言ってますよ♪
それでもうちの子、横でわん!って待ってます^_^;

パパのお膝で眠ってますね~めいちゃん♪
一番安心出来る場所だね♡

No title

>ママ犬さん
アングルがかっこよかったんかいっ!?(^^ゞ
みんなお風呂後にはゴロスリするんですよね~
乾かすためかな~?
お風呂後、しばらくはすりすり禁止です!
禁止令が出ます~^^;
後3日で3連休じゃなくて、明日頑張ったら3連休ですだ!
ママさんひょっとしたら慌ても~ん?^m^






>コルクママさん
今日から3連休~頑張りました(*^^)v
プリンター買いましたよ~^m^
まだセットしてないですけど・・・





>マロンままさん
テーブルのふちから鼻だけ見えるんですよ^m^
何位かを確認してるみたいにね~
パパの膝であきらめて・・・そう簡単にはあきらめてくれませんでしたよ~^^;
なんてったって卑しい系のめいちゃんですからね~
ままさん土曜日仕事なんですね~
がんばって~ファイトだ~(*^^)v







>yukiさん
落ちる=行倒れ見たいになってました^^;
な~んにもできなかった~(^^ゞ
寒いからお風呂の後は早く乾かさなきゃね~
最後はコタツで乾かしてるかも~^m^
プリンター買いました!
こっから頑張らねば~ですね(*^^)v





>そらはな母さん
めいちゃんのお風呂は2週間おきです~
めいママが頑張ってます(*^^)v
二人洗うのは大変ですよね!
ご苦労様ですよ(^^ゞ
いいなぁ~、年賀状できたんや~
がんばろう~!






>ちゃぷこままさん
やったー!ままさんに笑ってもらったー\(^o^)/
うけた(*^^)v
おフロあがりはゴロスリですよね~!?
プーちゃんコロちゃんはしない?
コタツ布団大好きですよ(*^^)v






>☆まーさん家☆さん
ゴロスリ大好きですよ~
走って行って布団にゴロスリ~~~とか^m^
最後は年末にお風呂です~
いつも膝の上で食べ物が無いか監視してます^^;
ハゲてないですよ(^^ゞ





>つばさマンマさん
しまった、ほとんど気がついてなかったんだ^^;
墓穴掘ったかな~?
やっぱりハゲに見えたんかいー!?^m^
私も3連休は忙しいんですよ~
年賀状作らなきゃ~(^^)/





>lottie mamaさん
ママさんもハゲを見直しに行ったんですか~?
ハゲではないですけど・・・^^;
素敵って(●^o^●)ポッ!
ロッチャンは桶の中でゴロスリしてましたね~^^;
倒れない?大丈夫?
ママさんありがとう~!
桶を注文しましたよ(*^^)v
来週来るかな~?
今年最後のお風呂に間に合うかな~?(^^)/






>花梨母さん
ゴロスリ一生懸命ですよ~
お布団は寝る時用のじゃなくて、遊ぶ時用のなんです~
真ん中のアミアミの所が好きなんですよ~
以前のはもっとアミアミが大きかったんですが・・^^;
めいちゃんはパパの腕の下から見上げながらチャンスをうかがってます(>_<)
根気の勝負です^m^
強引にパパの膝上に来ますから、安心なんでしょうね~?
パパは嬉しいですよ(^^ゞ

No title

あぁー分かります。
年末ここにきて気を抜けないもので
知らん間に身体に疲れが蓄積されてんのよー。
今日から連休ですか?
まったりがいちばんですよー♪
めいちゃんさいこーにうれしいね!
何やってもかわいい( ̄m ̄*)オチリ♪

No title

>りくママさん
疲れが溜まってるのか、気を抜いたせいか・・・
イベントがまだまだいっぱいあるじょ!
あんまりまったりもできないんですわ~(^^ゞ
ママさんも同じでしょうね~^m^
丸い柔らかいおちりですよ(*^^)v
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR