今年最後の病院がんばったでし~

めいパパです!


昨日は楽しい同窓会忘年会でした(^^ゞ


久しぶりの顔や、あんまり変わっていない先生~(もう定年されてました)

めいパパ達が入学した年に生活指導の部長になったものだから張り切っていたらしい^^;

めいパパ達にしたら大迷惑な話で・・・


まわりを見てみると、一度は停学くらってる奴や中退した奴~(>_<)

男からも女からも責められてました^m^

それも今では笑い話になってましたけどね(^^♪

先生、よく来てくれて、嬉しい楽しい飲み会でした!


家に帰ってきてとどめはワンワン警備隊に逮捕です(^^)/



今日は朝から・・・

DSCF0641.jpg

いきなりゴロスリ~!


土曜日はパパがかろうじて阻止したんですが・・・

服着るといつもこうだもんな~!^^;


ささやかな抵抗を試みるめいちゃんです~!



ここの階段は抱っこでいつも上がります~

DSCF0650.jpg


一番上に上がると河川敷の堤防です~


この日も日差しがあってまだ暖かかったです


あさんぽをいつもよりちょっと短めに切り上げて、病院に行きました。


爪切りと、肛門腺絞り、耳掃除、お目目を見てもらいました!

DSCF0657.jpg

シッポが・・・どこいった?めいちゃん^^;


耐えてる!目で訴えてるね・・・めいちゃん(/_;)

DSCF0659.jpg


パパ・・助けてあげられなくてごめんね~(>_<)


DSCF0663.jpg


お目目は、とっても澄んでる綺麗な目目だって\(^o^)/

でしょ!でしょ!きれいでしょ~!  親馬鹿警報発令中~!ご注意を(^^ゞ


頑張って診察を終えたよ~

DSCF0664.jpg


逃げ足は今日も健在でした!


パパも一緒に出てきたのにな~!


DSCF0668.jpg

うそつけ~!(^_^;)


今日もおちゃめなめいちゃんです(●^o^●)



さて~、忘年会も残り一つで終わり~ (まだあるんかい!?)

後は年末だけや!(^^ゞ


今週末はクリスマスがあるよ~!(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

今回の出張でも言い聞かせるとおとなしく寝てくれためいちゃん~

でもやっぱりパパの布団の上でドーナツになってしばらく寝てるそうな~

ちゃんとわかってくれてるんだね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようです。
めいちゃん、しっぽがえらくINしちゃってますね。
おつかれ~めいちゃん(*^_^*)
この時期は忘年会に大忙しですね。
うちのパパも4回一気に終わりましたよ~
同窓会か~私は転勤族だったので、しかも今は地元も離れているので、一度も参加したことないんです。羨ましいけど、参加には勇気がいるかも・・・(;一_一)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、診察台の上で、緊張してマズルがふくらんでますねー^^
それ、かわいくって大好きなんです^-^
フルコースのお手入れ、がんばったね☆

のう用はないでしー!ってダッシュで走り去るのが
お約束ですものね♪

No title

こんばんは~。

あら忘年会があと1回?
それが終わったら新年会もあるんじゃない??? (^O^)

めいちゃん、尻尾はいっちっゃて…。
あっ、つばさはいつもですけどね~。
頑張ってきた分、オヤツ貰った?

No title

こんばんはー
めいちゃん、病院お疲れサマでした☆
しっぽの収納具合で頑張ったなーって伝わったよー^^
やっぱり最後は一気にダッシュで嫌な事は忘れちゃおー(笑)
あ、めいちゃんは余裕だったんだっけ?^m^
キレイなおメメ褒められたね♪

No title

めいちゃん病院頑張りましたね
お目目が綺麗なんて羨ましい~
ラブは10歳になったあたりから年齢による白内障があるって言われています。
そう言われるのはわかってはいても「若くないですよ」って念を押されてるようで悲しくなります。

いつまでも元気で一緒にいたいですね

No title

楽しい飲み会ご苦労様です♪

堤防でめいちゃん抱っこのパパの写真がかっこいい!

めいちゃん、今年最後の病院だね、いい子で
尻尾がなくなったんだね~~(←右に同じく尻尾のない子が居ます)

もう直ぐクリスマス、楽しみだね~、
最後の飲み会も、飲み過ぎないように(笑)

No title

こんにちは☆
本当だ!いつものめいちゃんとは違うお目目ね!
病院は苦手なんだものね。。。
頑張って偉かったね!

病院出て、ママさんとダッシュする様子はもう可愛すぎッ☆
パパさん、置いてけぼりですね。(笑)

No title

こんにちわぁ♪
この時期ホント忙しいですよね~
パパさん体には気をつけて頑張って下さいね♪

めいちゃん病院お疲れ様。
あらあら!チッポどこ行っちゃたかなぁ??
かわいいなぁ。

おーーー!診察終わった後の
いつもダッシュは元気いっぱいだわ。

うんうん!!病院なんて余裕だよね(^^)v

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいちゃんゴロスリ楽しんだ?

病院頑張ったね(^^)v
訴えてる目がとっても可愛いめいちゃん(*^^*)
診察終わればダッシュのめいちゃん最高♪

No title

めいちゃん、病院お疲れ様~!
めいちゃん診察台の上でいい子にしてますね~
優秀~♡
花梨は押さえてないと、ジタバタして落ちそうになるので
(母に向かってジャンプを試みたりしますから・・)
いつもしっかり助手の方に押さえつけられて診察受けますよ(>_<)

めいちゃんの目はいつもきれい~♪♪
初めてめいちゃんの写真を見たときは
大きな瞳~♡ってとっても印象的でした!
目がめいちゃんのチャームポイントですよね~(^_-)-☆

No title

>コルクママさん
シッポが無くなっちゃいました^^;
病院こわいでし~
何年も会ってなくての同窓会の方が楽しいかもです(^^♪
年に2,3回会ってたらただの飲み会ですから(^^ゞ





>ちゃぷこままさん
めいちゃん、口がぷくーです^m^
コロちゃんもよくなってますよね~
可愛い顔になってるよね(^^♪
逃げ足速いめいちゃんです~(^^ゞ






>つばさマンマさん
ご名答!新年会がすぐにあります(^^ゞ
つぅ~たんもシッポが無くなりますか~?
どこでかな~?^m^
おやつは家に帰ってからです~






>☆まーさん家☆さん
病院恐いんです~シッポなくなるくらい^^;
嫌なとこには1秒でも居たくない~
にげるでし~ですね(*^^)v
お目目褒められてうれしかったよう~!(*^_^*)






>のりこさん
大きなお目目がチャームポイントですよ(@_@;)
めいちゃんも10才になったら白内障になるかもですね。
白内障は手術できるけどそれなりに費用がかかりますね。
いつまでも一緒に居られたらどんなにうれしいことでしょうね(^^ゞ





>ママ犬さん
めいパパ登場~逆光で写しためいママでした^m^
パパがかっこいい?写真がかっこいい?どっちかな?^^;
シッポなくなるのはリンタンも同じみたいですね~?
みんなそうなのかな~?^m^
クリスマスはお家でお祝いだね(^^)/






>lottie mamaさん
お目目に輝きがないでしょ^^;
病院嫌いでし~って訴えてます^m^
一緒に病院出てもパパはいつも置いてけぼりです~
写真を撮るのに立ち止まってるわけじゃないんですよ^^;






>マロンままさん
体調気をつけます~
まだクリスマスも忘年会も正月も新年会もありますから(^^ゞ
マロンちゃんのシッポはなくなりませんか~?
大丈夫かな?^^;
病院余裕だなんて~ただの強がりでし~^m^





>yukiさん
ゴロスリ堪能させてあげました^m^
服着てるし、好きなだけどうぞ~ってね(*^^)v
診察終わると早く病院から出ようとしますよ~
出たらダッシュね(^^)/






>花梨母さん
最近は診察台の上から逃げようとします^^;
昔はもっとおとなしかったのに~
逃げれると思ってるのかな~^m^
花梨ちゃん~母さん居ないところに飛んじゃダメよ~(@_@;)
そうです~!おおきなどんぐりお目目がめいちゃんのチャームポイントです(*^_^*)
ありがとう~(^^)/

No title

こんばんは~
今年最後の病院お疲れ様でした。
来年も頑張りましょうv-411
めいちゃんの病院から去って行く姿が可愛すぎですi-178
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR