みんなであさんぽ楽しいでし~

めいパパです~


みなさん、ダイヤルの電話が使える年代の方ばかりだとよ~くわかりました(^O^)/

まっ、私もそうなんですけどね~(●^o^●)



昨日はさすがに落ちてZzz・・しまいました^^;

めいちゃんに起こされました~

10分位、顔をなめなめされてたようです~・・・顔無くなるって(・_・;)


DSCF0618.jpg


あさんぽに出る前から・・・出た後もめっちゃ元気なめいちゃん!

家から走って出て行って~

めいばーばがまだだったから、いったん家まで戻って~

ばーばが来たらまた走りだしました~!


どんだけ元気で、どんだけ嬉しいねん!?^m^


写真もブレるって!^_^;


DSCF0624.jpg

後ろ足でガシガシしてる~なう!



空気は冷たいけど、日差しは暖かい~

寒くなかったよ~(^◇^)



DSCF0629.jpg

これもガシガシ~なう!

知らぬ間にズームになってて・・・アンヨが写って無いね^m^


この日はご機嫌で、あちこち3回も後ろ足でガシガシしてました!

楽しそうにね~(*^_^*)



DSCF0633.jpg

たまたまのカメラ目線ですよ^m^


めいママと鬼ごっこしてました~



DSCF0634.jpg

今日もチャレンジー!

おしい!あとアンヨ一本だけ~で飛べてたのにな~(^^ゞ


だんだん暖かくなってきたから、服を脱がせてもらった~

DSCF0640.jpg

痒くて痒くて~、めいママに掻いてもらってた~ (親馬鹿ですんません^^;)


でも気持ち良さそうでしょ~(*^^)v




ご訪問、コメントのお返しが遅れておりますm(__)m

ごめんなさい~

ゆっくりお待ちくだされ~



ポチっと応援お願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今日は高校の時の同窓会忘年会! (年に2,3回は同窓会飲み会があるんですが^^;)


当時、ちょっと・・ほんまちょっとだけお世話になった生活指導の先生が来る!


もうええ歳だろうな~^^;

酔ったフリしてからんだろうか~(^◇^)


と言うことで、今晩もワンワン警備隊にとっ捕まる予定です(^^)/

みなさん~良い週末を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
温かいコメントありがとうございます。
お空も青空で気持ちよさそう(^^)v
めいちゃんとお散歩行けて良かったですね♪
お洋服脱がすとカキカキしますね(^^;
ママさんに掻いてもらって満足そうなめいちゃん(^^)
家も脱がすとカキカキしますよ(笑)

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんお散歩大好きだもんね♪
とーってもうれしそうだなー^^
あんよでガシガシって、どういうときにするのかな?
うちはだれもしたことないんです。

年に2~3回も同窓飲み会があるなんて、
楽しそうですね!

No title

あさんぽ、今日も楽しかったのかな?
東京はめちゃ寒いですよお

No title

少し冷えてても、お散歩に出ればあっつくなるくらいなんですね♪
めいちゃんも元気で見ていてすがすがしいぃ (*^_^*)

こちらは、かなり悲惨な状況で
リンタンも、シバレテしまいました(←多分方言 わかるかな 笑)

パパは飲みすぎ注意でし~~。。。
お子ちゃまが首を長くしてまってましよ~~(´・ω・`)

No title

今晩は~☆
めいちゃんほんと嬉しそうですねv-410
同窓会ですか?
私もちょくちょくありますが先生が来たことはありませんねi-227

No title

こんばんは~。

楽しそうだなぁ~、めいちゃん。
元気が一番だよ!!

No title

いいお天気で気持ち良さそうですね~
自由に走れるお散歩コース、
うらやましぃ~!!!
めいちゃんもご機嫌で走り回ってるし~(^^♪
元気に走り回るめいちゃんの笑顔がまぶし~い♪♪

No title

こんにちは~
もう起きたでしょうか^m^
同窓会、よく開かれるんですね♪
酔ったフリして絡みたいって事は。。。
生徒指導の先生とは学生時代、かなり親密でした? 笑

めいちゃんは師走で警備も忙しそうですね☆


嬉しそうなお散歩風景に私もニマニマです(≧▽≦)
赤いお洋服似合ってるねv-10

ママさんに掻いてもらってるめいちゃんの恍惚とした顔が~i-278

No title

>yukiさん
いつもの風景ですが、ワンパターンでしょ(^^ゞ
ふだんは裸族のめいちゃんだから、たまに服を着ると痒くなるんでしょうね~^m^
クリム君海斗君も掻き掻きしますか~(>_<)
やっぱハダカが一番かな~?(*^_^*)





>ちゃぷこままさん
めいちゃんはあさんぽー!
ちゃぷこちゃん達はゆきんぽー!ですね(*^^)v
チッチした後に、後ろ足でガシガシ蹴り蹴りしたりですね~
あら?ちゃぷこちゃん達したこと無いの~?
年に2,3回もあったら、只の飲み会になってますよ^^;






>リモナパパさん
東京の方が寒いんですよね!
日差しはどうですか~?(*^_^*)






>ママ犬さん
お日様が出てると暖かいですよ~
北海道はもう一面真っ白ですもんね~
足元から冷たさが来ますね^^;
そうそう、しばれるんですよね!
めいママは北海道生まれですから!(*^^)v
おこちゃまは、体を長くして待ってます(^^ゞ





>そらはな母さん
とっても嬉しそうに走り回ってました(*^^)v
ハイテンションです~帰り道になるまでは^^;
私も先生に会うのは卒業以来です~(^^♪






>つばさマンマさん
元気過ぎて困ってるんですが~^^;
元気無いよりはいいですね(*^^)v





>花梨母さん
ホントはリードしてなきゃいけないんですが・・・^^;
まわりキョロキョロ見ながら歩いてるめいパパです(^^ゞ
よその人の所には絶対行かないです~
なんせ人見知りしますからね~^m^
他のワンコが来るとリードします~(^^ゞ






>☆まーさん家☆さん
大丈夫~普通に起きました~(^^ゞ
生活指導の先生・・・参加してたほとんどの人が昔お世話になってました~^^;
そんな人たちの方が良く覚えてらっしゃる~!
ワンワン警備隊は毎日働いてますよ~^m^
赤い洋服可愛いでしょ(*^_^*)
ありがと~!うれしいな~!
(*^^)v

No title

師走はめいちゃんも大忙しですね
めいパパさん今晩も飲みすぎないで下さいね

あさんぽの後ろ足キック
ラブもよくやりますv-398
小雪はラブの後ろにはあまり居ないのでいいのですが
先代の相棒はよく土を引っ掛けられてましたv-393

No title

いつもの大好きな河川敷だねー♪
めいちゃんファミリーは
ほーんと仲良し!
後ろ足でガジガジは
テンション高いときなーん?
おもちろいねー♪かわいいー♪

No title

>のりこさん
年末警戒のめいちゃんです~
パパは今日は控えめに飲みました(^^ゞ
ラブちゃんも後ろ蹴り~しますか(^^♪
後ろに居るといろんなものが飛んでくるんですよね~
私も草を飛ばされてます^^;






>りくママさん
いつも散歩ネタですまね~(^^ゞ
楽しくてついつい・・
後ろ足の蹴り蹴りガシガシは、チッチの後とかにやってます~
隠そうとしてるのかな~?^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR