パパおはようしたのに~でし~

めいパパです~


火曜日に富山から帰って来たのに・・・

今日は木曜日・・


朝から滋賀県に行き~


なぜか今は・・・四国は愛媛県の松山に・・・(+o+)


会社の机の上の書類が片付かないどころか増えるいっぽうや~(>_<)


今晩もめいちゃんに言い聞かしたかな~?

めいママは新しいファイナルファンタジーを手に入れて、遊んでることでしょう~(^^♪



今日泊まってるホテルがちょっと古くてね~

部屋の電話が・・・

111215_203410.jpg

黒くはないけど、ダイヤルですよ~^^;

若い人には使い方がわからない人も居るらしい~

ちょっと使ってみようかな~(^O^)



今朝は家から車で直行の仕事で、めいちゃんが起きたときパパはまだ居ました~

トコトコ歩いてきて、おはよう~のチュー(*^_^*)

めいちゃんおはよう~って言うと、ぺろぺろしてくれます(^^ゞ

んで、すぐに抱っこね!

喜んでためいちゃん・・・パパお休みだと勘違い~(>_<)

パパ仕事だよ!って言うと・・・喜んでたシッポが止まり、横向いたまま

現実逃避してるみたいでした~^^;


Autumn Leaves

この写真は抱っこしてるのがめいママですが~


早く帰ってきてでし~!って言ってるように見えます~・・・私だけ?(^^ゞ


頑張って早く帰るからね~(●^o^●)


プチ更新でした~(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年のお仕事は今年のうちにで
こきつかわれているのでしょうかぁああ~!?

いやっ、めちゃ・出張だらけで大変そう(≧ω≦)b

電話・電話・使い方知りません。。なんですかこれは~
(って、大うそつきなるのは、やめましょう 笑)

ワンコは、分かりますよ~、
いるとか、いないとか、、、、

パパ早く帰ってあげてね~♪

No title

こんばんはー^^

ハードスケジュールですねi-282
体調は大丈夫ですか?

めいちゃん、パパさんがお休みじゃないってわかったんだねー
偉いぞーでも寂しかったんだねi-238
めいちゃんのウマウマのためにパパさんには頑張ってもらいましょう♪


電話レトロですねー
懐かしい!

No title

パパさん全国飛びまわってますねー。
たまに~ならプチ旅行気分だけど
これじゃ~休まらないよー><;
ご家族もお寂しいですね。
パパがんばってるねー!めいちゃん!
いっぱいちゅぅしてあげてー♪

No title

めいパパさん、こんばんは。
ほんと忙しく出張してますね。
富山の次は滋賀ですか・・・・・
ご苦労様です。
忙しくて、体調崩さないように
気をつけてくださいね。
めいちゃんは、パパ、ママの言う事が
よく分かるんですね
お休みじゃないと分かって、ちょっと
寂しそうな顔してませんか?
めいちゃんの為にも、
早く帰ってあげてくださいね~!!

懐かしい電話ですね。
私は、使えます。
年代が分かっちゃうかも・・・・・

No title

めいパパさんおはようございます(^^)
お仕事多忙で風邪引かないで下さいね。
めいちゃんパパさんがお休みってルンルンな気持ちだったのに(^^;
お仕事って聞いてちょっとショックだったんでしょうね。
お利口さんでお留守番してくれますよ。
ダイヤル電話使えますよ(笑)
私の実家今でも黒電話使ってますもの(^^;

No title

こんにちは☆
連続の出張、お疲れ様です!
もうすぐクリスマス♪にお正月♪
体調崩さないように頑張ってくださ~い(*^_^*)

超クラシカル!
今どきまだまだある所にはあるんですね~(笑)

めいちゃん、今日は休日と勘違いしちゃったね!
でもあと1日でパパさんとたくさん遊べる週末よ♪
めいちゃんも、生活用語をちゃんと理解できるのね☆
だから表情や仕草にそれが出て、余計可愛さが
増すんですよね~(*^_^*)

No title

めいパパさんこんばんは♪
出張だらけですねー
電話! なつかしいなー^^
子供の頃、そんなベージュのがありました。

めいちゃん、さすがに慣れてきたのかな?
ママさんがゲームのときは、
ひとり遊びしてるのかなー

横目のめいちゃん、なんかおとなびてるー!

No title

こんばんは~♪

パパさんお仕事、ママさんゲーム♪
これが理想のふうふだね~(爆)

お忙しいパパさんも早く帰って来てゲームして楽しんでね。
あっ、それよりめいちゃんと遊んで~。(*^_^*)

No title

ホントだぁ
めいちゃん
言ってる言ってる~っ

PAPA、大忙しだぁ
体調崩しませんように~

ダイヤル電話ぁ

そっかぁ
使い方わからない若者いるよねぇ

kimuko
ノンスメル知らない世代だし・・・・・

トホホホホ~~~っ

めげず
楽しく
美味しくだぁ

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、めっちゃ飛びまわってるね~
お体気をつけて下さいね。
めいちゃんも頑張ってお留守番してるから
エライね♪
帰ったらパパにチューいっぱい
してあげてね♪♪
うんうん!パパさん早く帰って来ての
目だよぉ~!!

あら??お電話あたくし。。。。。
使い方。。。バチバチに知っとります(汗)

No title

こんにちは~(*^^)
随分御無沙汰してしまいましたァ~(>_<)
ゴメンなさ~い
めいパパさんも、お仕事出張続きで・・お忙しいんですね
今日は、パパさんどちらでしょ?ご自宅?まだ愛媛かな~?
お留守番のめいママさんも、めいちゃんもぐっすり眠れましたかぁ~?zzz
全国的に急に冷え込んできましたヨ~
お忙しくて、風邪などひかれませんように・・ね

PS. 先日は、ヤマトにお誕生日のお祝いコメ有難うございました(^^)

No title

>ママ犬さん
今年、まだ2週間ありますが、次はどこに行かされるか^^;
ふっ、知らないはずはありませんね~(^。^)
この日、パパは早く帰って来ましたよ(^^)/





>☆まーさん家☆さん
体調はめいちゃんと一緒でめっきり元気です(*^^)v
めいちゃんの嫌いな言葉~仕事!です~
がっくりしてました~
ダイヤル式電話・・知ってますね^m^






>りくママさん
仕事は早く終わったので、気分的には楽でした~
めいちゃんは寂しいみたいですが、おとなしく寝てくれたみたいです~
お帰りのチューはいっぱいもらいました(^^)/






>華ロマンさん
富山、滋賀、愛媛です~
滋賀と愛媛は同じ日なのに方向が反対でした~
休みじゃないとわかっためいちゃんは、がっくりうなだれてました^^;
でもね、次の日は早めに帰って来れましたよ~(^^)/
ママさんもダイヤル電話が使えるんですね(*^^)v






>yukiさん
めいちゃんかなりショックだったようで、がっくりしてました^^;
夜は言い聞かしたらおとなしく寝てくれたみたいです~
おー、実家が黒電話!
停電でも使えますね!(*^^)v






>lottie mamaさん
ほんとだ~もう少しでクリスマスにお正月~!
まだまだ体力が要りそうだ~(^^ゞ
ここのホテルはみんなこの電話じゃないかな~?^^;
フロントの電話は違ってましたよ~
めいちゃん、言葉がわかりすぎて気をつけないといけない言葉がたくさんあります^^;
みんなキーワード持ってますよね(*^^)v





>ちゃぷこままさん
ダイヤル式がなつかしい~^m^
ママさんとこは黒じゃなかったんだ~?
まだお若いな~、きっと(*^^)v
めいママがゲームの時はコタツで寝てます(^^♪
横目のめいちゃん~実は寝起きです~^m^






>つばさマンマさん
パパはPS3をさわったこともありません~^^;
しばらくテレビも見れませんよ~!
めいちゃんと遊んどこう~!(^^)/





>YUYUさん
めいちゃん言ってるように見えますよね~
目が語ってますよね(*^^)v
確かに、キムコやノンスメルも知らないんですよね~
若い方々~^^;
大型にはキムコジャイアントですよね(^^)/





>マロンままさん
正確に言うと、飛びまわらされてます~^^;
めいちゃん、おとなしく寝てくれて~
お帰りのチューはいっぱいもらいました(^^ゞ
目で訴えてますよね~早くねって!(*^_^*)
ダイヤル電話の使い方を、バチバチに知ってますか~!
関西人の言い回しだ~^m^





>yukinnkoママさん
お元気そうでよかった~!
金曜の夜に帰って来ましたよ~!
めいちゃんもおとなしく寝てくれたそうです~
ちゃんと言い聞かせたからね^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR