飛べないのはパパの腕が・・・でし~

めいパパです~


昨日は早めに飲み会始めて、早めに帰って来ました~

日付が変わる前ですが・・・

月食の月を見ながら帰って来ましたよ~

それでもワンワン警備隊にからまれるんですけどね~^^;



土曜日のあさんぽは天気が良かったです~

DSCF0580.jpg


あちこち大きなワンコがお散歩していて、いつもとコースを少し変えて

公園の中の方でベンチで休憩してたらめいちゃんも~って


DSCF0584.jpg

この後めいママに抱っこしてもらって休憩してました


日差しがあって、ポカポカして気持ち良かったです~



DSCF0588.jpg

もうちょっとで飛んでたのにな~(^。^)


やっぱり連写がいるね^^;


日曜日もチャレンジ~!

DSCF0596.jpg


低い高さから~ でも至近距離すぎたみたい(^^ゞ

めいママも何を笑ってたのかね~?



帰り道で屋根の上に居たニャンコが~

DSCF0597.jpg


大丈夫かい~?降りれるかい~?寒くないんかな~?(>_<)




ママ犬と遊ぼう の ママ犬さんからカレンダーが届きました!


DSCF0599.jpg

ママ犬さん~ありがとう~(^^ゞ

どこに置こうかな~(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


月曜日の午後からまたまた富山に出張のめいパパです(>_<)

めいちゃんおとなしく寝んねしてね!(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
今日も寒いですねぇi-183
確かに天気はいいのですが・・・
寒いのにめいちゃんは元気だねぇi-179
元気が一番!!v-398

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんみんなでお散歩楽しそう!!

ネコさんが屋根の上に!!
おりれるんかなぁ??

パパさん忙しいみたいですね~
お体には気をつけて下さいね(^^♪

めいちゃんいい子で待ってるよね(^^)v


めいちゃん何ともなくて
よかったぁ~!!
元気なんもいいけど怪我せんようにね(^^♪

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃんとっても嬉しいってお顔して可愛い(*^-^*)
待ちに待ってたプレゼント届いたのですね♪
とっても素敵なプレゼント嬉しいですね(^^)v

No title

楽しい、あさんぽでしたねえ!
ねこちゃんの日本邸宅の豪邸すごいね!
明日から出勤しまーす!
ブログの引越し先も決まったよ

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんが飛んじゃうほどのぽかぽか陽気だったんですねー^^
気持ちのいいお散歩、みんな笑顔でしたね♪

屋根のにゃんこちゃん、ちょうど電線にいるみたいにも
みえますね!

No title

めいちゃんは家族みんなでお散歩とっても楽しそうですね
冬になると朝晩の散歩が厳しいですよね
出勤前の散歩には勇気が必要になってきました。

No title

ねー。いいお天気でしたよねー。
あたしが風邪っぴきじゃなけりゃな~。
ほんとタイミングわるぅ~><;

めいちゃん身体ごと楽しそう♪
きっと後ろからみたら
ぴょんこしててかわいいんだろーなー♪
めいママの笑顔わかるよ~♪

No title

めいパパさん、こんばんは。
私の誕生日おめでとうコメントありがとうございました。
また、年取ってしまいました。
でも、この1年も、楽しく過せたらいいなぁと思ってます。
ありがと~!!

めいちゃん、お散歩いつも楽しそうだね。
お天気が良かったから
ポカポカして気持ちよかったね。

めいパパさんは、今頃は出張先ですね。
お仕事お疲れ様です。
無事にめいちゃんの所に帰ってきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

めいちゃん、飛んでたんだよね、きっと。
ちょっと高さが低めって事だったのが残念だわぁ。

つばさは飛べない…というより、
飛ぶ気ない…ですもん、最悪ですよ~。(^_^;)

No title

お散歩とっても楽しそうですね~
それに動いてるめいちゃんを
アップで撮れるなんて~♪
めいちゃんの笑顔がばっちり写っててかわいい~♡

公園で動いてる花梨取るのは難しいです~
ブレはもちろん
すっごく小さくなったり、アップにしようとすると
尻尾しか写らなかったりして~(T_T)
まだまだ修行の足りない花梨母で~す^_^;

No title

>そらはな母さん
おはよう~って、朝早いですね^^;
はなちゃんに早く起こされるからかな~?
寒くてもめいちゃんは元気なんですが、人間が・・・(^^ゞ
朝起きにくくなってきましたしね^m^






>マロンままさん
ネコさん・・・私も最初は降りれるのかと思いましたけど
ニャンコですから大丈夫でしょう^m^
めいちゃんいい子で待ってました(*^^)v
めいちゃん寝ボケて落ちたのかもですね^^;





>yukiさん
楽しそうに笑ってるみたいに見えますよね~?
めいママは笑ってました^m^
めいちゃん描いてもらったの初めてなんで
とてもうれしいです~(*^^)v






>リモナパパさん
ネコちゃんには大きな家ですが、はたしてネコちゃんの家かどうか・・・?^^;
ブログ引っ越しされるんですか?
見に行かなきゃ~!






>ちゃぷこままさん
日差しがあるとポカポカでした~
北海道はもう氷点下ですね(>_<)
雪上も好きですよ~めいちゃん!
そうそう、電線にニャンコが~^m^
見えますね~(*^_^*)






>のりこさん
めいちゃんのあさんぽは土日と祝日なので、頑張れます~(*^^)v
平日は無理です~めいママもめいちゃんも起きません^m^
家の前が精一杯です~






>りくママさん
疲れが溜まって風邪ひいちゃいましたね~?
休みも大事です~(*^^)v
後ろから見ても嬉しそうなのがわかるみたいです~
めいちゃんに笑顔を貰ってます(*^_^*)






>華ロマンさん
年を取ることは素敵なことですって、大黒摩季さんが言ってましたよ~(*^^)v
いい、一年でありますように~!
みんなでお散歩大好きですからね~
はしゃぎすぎて怒られますが^^;
めいパパ、無事帰って来ました~
ありがと~(^^)/





>つばさマンマさん
体が重くって飛べないかも~?(>_<)
そういえば、ここは上り坂なんだった^^;
つぅ~たんも頑張ってみないか~?(*^^)v

No title

>花梨母さん
ちょうど横の階段が低くなっていて、めいちゃんの高さで写真が撮れるんです・・が、近すぎてピントが難しい^^;
一人でリード持って、写真写しては難しいですよね^m^
シッポだけなんて・・・たくさんありますよ(^^ゞ
ひどい時は道だけだったり(めいちゃんがどこにも居ない)(^_^;)
イチデジ欲しいけど、重いしな~です(^^)/
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR