じ~~~~~~っと待つでし~

めいパパです~


ご心配お掛けしました、ベットから落ちためいちゃんですが異常無いようです!

元気過ぎて手がつけられない様子です~

ご心配、ありがとうございましたm(__)m

パパ的には今でも様子見てますけど(^^ゞ




ちっと忙しくなって、ご訪問できなかったりお返事できなかったりでごめんなさい~


木曜日の午後から急に香川県に行かされて・・・

片道3時間、滞在時間2時間でトンボ帰り・・・さぬきうどん食いたかったな~

良く考えたら昼めし食ってねーよ!(>_<)


金曜日は朝から滋賀県に・・・

横からの突風に車が飛ばされそうになり・・・えっ?吹雪だ\(◎o◎)/!

今年初の雪に遭遇してきました^^;


帰りの遅かった二日とも、ちゃっかりパパの横でご飯を見てるめいちゃん・・・


DSCF0547.jpg


嬉しそうにしてるけど、この日は刺身のオンパレード~

めいちゃんの食べれるのはないよ~!


DSCF0549.jpg


しっかり予想くして、めいちゃんの夜ご飯を減らしてためいママ!


DSCF0550.jpg


カロリーを考えての量です~


DSCF0556.jpg

ちって言った?ちって言ったか~?(`´)

お皿洗わなくていいね!?


しかし・・・


DSCF0560.jpg


食べ終わったのに、さっきより近づくめいちゃんでした(^_^;)


でももう食べれるものないんだよ^m^



本日簡単更新です~

夕方から飲み会に・・・寒そうだな~・・・でも行くど!(^^)/



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今朝のあさんぽ前にはしゃぎすぎてめいママに怒られた~

DSCF0575.jpg

ごめんなさいのお手でし~^^;



ゆるしてくれてありがとう~

DSCF0576.jpg

わかりやすいめいちゃんでしょ!(^^♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
これから飲み会続くのでは?
めいちゃんベットから落ちたんですね(@@)
何処も異常なくって本当によかったです。
朝散歩めいママさんに怒られたけど許してもらえてめいちゃん嬉しいね♪

No title

あっちに、こっちに、お仕事ご苦労様です(*`ω´*)

めいちゃん、おかわり視線が可愛いね♪
ママ犬家はおかわり視線に負けて
お鍋のお野菜あげちゃったよ~~(笑)

あさんぽ、はしゃぎすぎ?
元気な証拠ですよ☆
いつまでも、ちょっとだけ悪さをして
困らせてくれるのが、嬉しいと思うママ犬です♪

No title

こんばんは
飲み会楽しんできてくださいねe-343

めいママさん流石ですね
めいちゃんがパパさんの横で欲しがるのを予想して
ゴハン減らしててくれるなんて
めいちゃんも大好きなパパさんと一緒に食べられて
嬉しかったかな?

No title

こんばんはー^^

送信画面でエラーになっちゃいましたi-282
万が一、二度目だったら消して下さい^^


めいパパさん、忙しいですねv-405
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

めいちゃん、パパさんのご飯が終わって遊んでもらおうと待ってたのかな~♪


今晩は、めいちゃんの警備が強化されてるんでしょうね!
美味しいお酒で楽しんできて下さ~いv-218

No title

お仕事お忙しいですね~
年末にかけて飲み会やらもあって
ますます忙しくなるのでは・・・?
でも、めいちゃんが癒してくれるから頑張れるんですね♪

めいちゃんの姿~!
どっかで同じ風景を見たと思ったら
花梨と同じではありませんか♪♪
花梨の場合は・・・
父の横で狙いを定めて油断すれば襲い掛かってますけど^_^;
どこのお宅でも一番甘いのはパパ!って
わんこ達は、お見通しで~す(^_^)v

No title

最後のお写真
イイねぇ~
胸キュンキュンしちゃう~
めいちゃんはホントにかっわいい子だねぇ(*^。^*)

~~
PAPAさま
チョー大忙しだぁ~

体調崩しませんようにねぇ~(*^。^*)

No title

パパさんなんだかとっても忙しそうですねi-230
かなり寒くなってきたので体には気をつけてくださいねi-228
めいちゃんは元気そうでよかったv-410
いっぱいはしゃいで 
いっぱいごはん食べてたら
安心ですねi-278

No title

めいちゃん、元気そうですね!
マイコーに罹ってしまい、ブログを放置してました
うーん、マイコプラズマなかなか手ごわいぞ
火曜日から出社できそうです

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん無事でよかったです☆

出張いっぱいに、飲み会もいっぱいな季節ですものね!
お体にじゅうぶん気をつけてくださいね!
めいちゃんと遊ぶ体力も残しておかなきゃいけないんだから~^^

No title

>yukiさん
来週の土曜も飲み会です(^^ゞ
年末にもあるな~
怒られるとすぐにお手でゆるしてもらおうとするめいちゃんですよ~
^m^
ご心配ありがとうです(^^ゞ





>ママ犬さん
リンタンもお鍋に参加ですね(^^♪
あさんぽ出る前に暴れまくりなんです~
んで怒られてました^^;
ちょっとだけなら良いんですけど~(^^♪






>のりこさん
楽しんできました~
でも早く帰って来ましたよ~
一応ダイエット中のめいちゃんなんで、調整が必要です(^^ゞ
でも体重が減りません(>_<)





>☆まーさん家☆さん
大丈夫、ひとつだけでした~
ときどきタイミング悪くエラーになるときありますね^^;
土日にできるだけ寝ましたから週のはじめは大丈夫です(^^ゞ
めいちゃんはパパの横で食べ終わると・・・寝ます^m^
早く行って早く帰って来ました~
でもワンワンされました^^;





>花梨母さん
めいちゃんのおかえり~で癒されてます(^^ゞ
花梨ちゃんも同じなんですね^m^
襲いかかって来るんだ~?
めいちゃんは泣くくらいですね~^^;
確かにパパは甘いです~(*^_^*)






>YUYUさん
短い足を精いっぱいのばして、ママにゆるしてくれてありがとう~のチューです(*^_^*)
年末ですし忙しいです~
土日にゆっくり休めたから大丈夫でしょう~(^^ゞ






>そらはな母さん
寒くなってきましたね~
ママさんも暖かくして過ごして下さいね(*^^)v
いっぱいはしゃいで
いっぱいご飯食べて
いっぱいうんpしてるめいちゃん元気です(^^ゞ
睡眠もいっぱいです~





>リモナパパさん
復活しましたか~?
ずっとお休みだったのかな~?
しっかり治して下さいね!

No title

>ちゃぷこままさん
めいちゃん相変わらず元気です~(^^ゞ
ご心配ありがとう~でし~
めいちゃんと遊ぶのが一番体力必要かもですね(*^^)v

No title

こんばんは~

年末だというのに忙しそうですねー!
(年末だから忙しいのか…)
ウチの会社は暇で自分の中ではもうすでに正月気分です(^_^;)

めいパパさん大変そうですけど
無理しないで下さいね。。
(まぁ、飲みに行く余裕あるから平気か!!笑)

コメレスなんですが…
車!よく分かりましたね!
正解です!(*^_^*)
あれだけの写真でズバリ車種名当てるなんて
凄くないですか?!車関係のお仕事とか?
とにかくビックリでしたー!

No title

こんばんは~。

めいパパさん、飲み過ぎには注意ですよ~。
でも楽しいですからね、止められませんよね。

めいちゃんはそんなパパさんを待ってるのかな?

No title

おさかなウチの子も大好きだよーめいちゃん♪
マグロさんかな?
赤身がいいよねー。ヘルシー♪
また買っておくれーパパさん!

めいちゃんゴンッだいじょうぶ?
あたしもりく抱っこしてて
よくゴンッて音がするだよ。テヘヘ
(よく…はダメだろ。)

No title

>おたんたんさん
いいなぁ~正月気分^m^
毎日がお正月~みたいな~?(^^♪
飲みに行く余裕がある・・・よくおわかりで(^^ゞ
これも仕事への活力のうち・・・ということにしといてください~
おたんたんさんの新車、当たりました~?(*^^)v
以前車関係の仕事でしたよ~
ボディのラインでなんとなくわかっちゃうんです~
褒められるとうれちいですね!(^^)/






>つばさマンマさん
飲み過ぎては無いですから大丈夫です~
発散はしてきましたよ(^^ゞ
めいちゃんは・・・寝てました^^;





>りくママさん
めいちゃん、お魚あげるとゲボしちゃうんです~
だからあげられないんです~
マグロは大丈夫かな~?^^;
めいちゃんは自分でゴンッでしたけど・・
りっくんの場合はママさんがゴンッを・・・(@_@)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR