ちょっと一休みです~

めいパパでっす。

とってもいい季節になってきましたが、散歩に出ると毛虫がいっぱいで

いつもの散歩道を変えたりなんかして・・・(>_<)

どの道通ってもウンチくんが多くて、マナーが悪くてたまりません(ーー゛)

〝ちゃんと持って帰れよなー” と叫びながら歩いています・・・ブツブツ・・・


昨日、今日とバタバタ出入りが多くて本日簡単でごめんなはい~

お休みです~

002.jpg

おまけです(^.^)

004_20101017143154.jpg

では、良い休日を~

ご訪問いつも有難うございます。ポチっと応援お願いします~
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
ほんと美味しそうなタンですねv-411
道端のウンチ、ほんといいかげんにしてほしいですねi-180
なんで自分ちの可愛いペットのウンチがとれないんでしょうねi-227っていつもおもいますi-227

No title

こんばんは♪

そそ、今は虫が元気に活動してますよねぇ~。
今まで暑かったから、時期をずらしてるのかもぉ。
散歩中の毛虫には注意しなきゃ~。

No title

>そらはな母さん

おいしそうでしょ~^^;出たまんまだと渇くので時々ツンツンしますよ~

ほんと取って行ってほしいです。
紙がなくて手で持って帰ったことがありますよ^^;
・・・めいママがですが^m^

No title

>つばさマンマさん

毛虫注意ですよね~人間もワンコも~
バッタがとっても多かったりするんですが、のろまなバッタが居て
時々めいにフンフンされています^^;

No title

めいパパさんこんにちは♪
お忙しかったんですね。
めいちゃんとゆっくりする時間を見つけて
無理なさらないでくださいね!
めいちゃんへそ天寝も、ちろっと出たべろも、
いやされる~^^
寝てるわん見てると、時間がゆーっくりになりますよね^^

こちらでも、お散歩中、ちゃぷこがよりみちしてて、見たら、
白に緑がかった毛虫さんがいました><
触らなくてよかった!

No title

>ちゃぷこままさん

ありがとうございます~(^.^)
忙しいというか出たり入ったりでバタバタ(^^ゞ
めいとあさんぽには行きましたよ~

寝てるとこ、じ~~~っと見てるとハッと起きたりするんですよね~
お腹トントンするとまた寝るんですが^^;

毛虫さん注意ですね^^;長い毛の毛虫さんは特にですね~
なんだか異常に多いような気がします~

No title

こんにちは^^

めいちゃん、舌チロッがかわいー(*≧m≦*)
楽しい夢を見ていそうですネ♪

つい、触りたくなりますよね☆
よくチョビに嫌がられマス^^;

本当にうんPが放置されていると悲しくなります。
どうしてなんですかねー。
次に自分たちがまた通ったら
嫌な気分にならないんでしょうか…



めいちゃんのアイライン、羨ましいです!!
ライン一本、あるのと無いのじゃ、全然顔が違いますもん
でも毎日描くのは、面倒なんですよ(女失格?)
ちなみにチョビはメンズですが
ヒゲはシャンプーの時にカットしてもらって
伸びた顔と時間差で二度楽しんでまーす

リモナの誕生日メッセージありがとうございます
仕事の引き継ぎやらどたばたしてますが旅行も近々アップしますね
パパさん同士頑張りましょう

No title

>まーさん家さん

みんな寝てるときに舌が良く出てますよね(^.^)
嫌がられてもついつい触りたくなったりして~^^;

うんpマナーが悪くて悲しくなりますね~
情けないです(>_<)

毎日アイライン描くのは面倒なんですね(^.^)
チョビくんかわいいですもんね~まーさんも楽しめるなんて
親孝行ですね(^o^)丿

No title

>リモナパパさん

忙しい毎日をお過ごしですね(^v^)
でも毎日のブログ更新、ご苦労様です~
風邪などひきませぬように頑張りましょ~(*^^)v

今日から旅行の記事アップしまーす

No title

めいぱぱさん、こんばんは。
かわいい寝顔ですね。
ぺろっと出てるタンがかわいい~v-352
いつも、コメントありがとう!!

No title

>華ロマンさん

こちらこそいつもご訪問有難うございます~

タン、食べちゃいたくなるでしょ~(^.^)
ツンツンせずにはいられません・・・起きちゃうんですが^^;


プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR