風にも負けず・・でし~

めいパパです~


スリッパの柄、可愛いでしょ~^m^

ホームセンターで198円でした!


小さい時にめいばーばのスリッパを噛んで二つほどダメにしためいちゃん~

パパに、スリッパ噛んじゃだめ!って怒られてから噛まなくなったんです

靴下は噛みますけどね~(^^♪


土曜日は仕事だったんでめいちゃんとあさんぽ行けなかったけど、

今日は天気も良くてあさんぽ行きましたよ~


DSCF0523.jpg

おちりで失礼します~(^^ゞ


土曜日はパパ抜きであさんぽに行ったんだよね~(T_T)

めいちゃんが楽しかったらいいんだけどね~・・・


DSCF0527.jpg

遠くに奈良県の生駒山まで綺麗に見えてたよ!

紅葉してるみたいだね!?


DSCF0531.jpg

ときどき強い風が吹いてヨタヨタなめいちゃんです~


ちょっと遠回りして小さな公園に寄り道したけど、

子供が遊んでいてめいちゃん遊べなかった~残念~^^;また今度ね~



めいママの姪っ子のA美ちゃんがUSJに遊びに行ってお土産を買って来てくれた~

DSCF0497.jpg

残念~!めいちゃんは食べれないんだよ~

DSCF0500.jpg

おもちゃでもないんだよ~^^;

今度はめいちゃんのを買ってきてもらおうね!

A美ちゃんありがとう~(^^♪


この姪っ子のA美ちゃんが、めいちゃんに巡り合わせてくれたんです~

里親さんが見つからなくて、最後に家に連れて来てくれました~

早いもので来年1月でもう4年になります~

もっとゆっくり年が過ぎて行ったらいいのにな~(^^ゞ

いつまでもずーっとずーーーーっと一緒にいれたらいいのにな!(*^_^*)




昨日は夜中に靴下バトルで遊んだめいママとめいちゃん~

その様子はまた次回にでも~(^^♪


ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
遠くのお山まできれいに見える日は、
空気が気持ちいいですよねー♪
めいちゃん、飛ばされそうになりながら、いっぱい歩いたんですね^-^
かわいい!

スヌーピーのおみやげだー♪
めいちゃんのじゃなかったけど、入れ物がかわいいから
きっと何かに使えますねー♪

No title

こんばんはー
そちらも強風だったんですね!
おちりが嬉しそうだね、めいちゃん^^
やっぱり全員でお散歩が一番だよネ☆

「すぬーどる」ってネーミングが目にとまり笑っちゃいました♪
めいママさん、スヌーピー好きですもんねi-236

No title

こんばんは~♪
めいちゃんは、毎日お散歩
ちゃんと歩いていますね~
とってもいい子ですね!
花梨はお散歩で毎回固まってますよ^_^;

USJいいですね~
めいちゃんのじゃなくて、ちょっと残念!
スヌーピーは、今長女がはまっています。
この週末も、ショッピングセンターのスヌーピーショップに
連れて行かれましたぁ~(-_-;)

No title

さすが人間の言葉が分かるめいちゃんです。
どこまでいい子なんでしょう♪

A美ちゃんやさしいわ~^^
天使を連れてきてくれたマリア様ですね♪
すぬーどる超気になりますわ~♪

No title

こんにちは☆
さすが姪っ子ちゃん!
めいママさんのスヌーピー好きをちゃんと分かってますね♪

風が強かったですものね!
めいちゃんのお耳もパタパタかわいいな~(*^_^*)
ロッチャンも今日はお耳パタパタでお散歩したよ~

No title

こんばんは(^^)
風が強いと、小さなワンコは飛ばされそうですよね~
うちも、こういう土手とかは、風が強い日は行かないです。
私が倒れそうだからぁ~(笑)
USJのお土産で、すぬーどるなんてあるんですね~^^
スヌーピー好きだから、今度行ったら買いたいな♪
めいちゃん、もうすぐ4年なんですね。
良い巡り合わせだったんですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ~
ご訪問&コメが遅れ気味でホントごめんなさい。

めいちゃんスリッパ好きだったんだぁ~
マロは大好物で隙あらば持って
行ってガブガブしてます。。。
なおらないんだよなぁ~

A美ちゃんがめいちゃんを
連れて来てくれたんですね。
巡り合わせってありますよね~
A美ちゃんこんなかわいいめいちゃんを
ありがとう!そしてめいちゃんもパパさんと
ママさんの子になってほんと幸せ犬だよね(^^♪
これから、もっともっと幸せに愛情たっぷりで
過ごすんだよ~


めいちゃんカレンダーめっちゃかわいい(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
風が強いと、わんこも人間も大変です・・・(;一_一)
ま~ゆずはズカズカ行きますけどね(*^_^*)
「USJ]行きた~い!!!スヌードル気になるし~
そうそう、スリッパ198だったよ~しかも色違いのがなかったですか?もう1組あったのを・・・ゆずがガジガジして壊しました(T_T)

No title

めいパパさん、こんにちは。
桜のお祝いコメントありがとうございました。

めいちゃん、元気にお散歩してるね。
風が強くて大変だけど
めいちゃん、楽しいそうだね。
A美ちゃんが、めいちゃんに、
巡り合わせてくれたんだね。
こんなかわいいめいちゃんに
会わせてくれたA美ちゃんに感謝だね。

(スヌードルが気になるよ。)

No title

こんにちは~
ここんとこおもってたより暖かいですよねi-229
めいちゃんはめいパパママさんのところに飼われる運命だったんでしょうねv-398
USJのお土産ですかv-410
実は私も去年数年振りに密かに行ってるんですi-278
なぜアップしなかったかと言うと
その後そらの目の病気が発覚したからi-181

No title

こんばんは~♪

遠くの山々、キレイに見えますね~。
確かにちょっと紅葉してる・・・かな。(^O^)

めいちゃん、風が強いのは苦手?
つばさは嫌がるんですよ、強風の日の散歩。
耳がひっくり返るとピタっとフリーズしますもん。(^_^;)

SUJ、お土産の代表はスヌーピーなんですよね~。
一度も行った事ないので、本当は行きたいんですけど、
どうしてもTDLになっちゃうのよ…。

めいちゃん、お土産残念!!
その分、オヤツをイッパイ貰ってね~。(^O^)

No title

おぉ、天気がいいと、生駒山まで見えるんだ♪

強風は大丈夫だったかな~めいちゃん、
リンタンは、風があまりに強いと抱っこ抱っこになっちゃうよ><

スヌーピーグッズが、鎮座してるよ~(←いいなぁ 可愛い趣味)


そっか、めいちゃんが来て4年かぁ、、
ほんとに永遠に横に居てくれたらいいのに U^ェ^U

No title

こんばんはe-68
めいちゃん強風にも負けず元気にお散歩楽しかったですか?

めいママさんの大好きなスヌーピーのお土産
めいママさん凄い喜んだんじゃないですか?

No title

>ちゃぷこままさん
前日に少し雨が降ったから空気がきれいだったのかな~
気持ちいい気分だよね~^m^
めいちゃん、斜めに歩いてましたよ~
めいママはスヌーピー大好きですからね~
お土産はみんなスヌーピーです(*^^)v




>☆まーさん家☆さん
散歩に出るまでソワソワして落ち着きません(>_<)
嬉しさをおちりで表現してます~^m^
すぬーどるって、洒落てますよね(^^)/





>花梨母さん
花梨ちゃん、お散歩で固まっちゃうんですか~?
あらら~楽しいよ~(^^♪
週末だけだけどね~
娘さんがスヌーピーにはまってるですね~
近くにスヌーピーショップがあるんですか~?
いいな~、うちの近くのショップは無くなっちゃたんです^^;
ママさんが一緒に連れて行かれたということは・・・
何か買わされたのかな~?(^^)/






>りくママさん
わかってくれたのかな~?
確かにスリッパを噛まなくなったけど~
そうそう、天使を連れて来てくれたんです~(*^_^*)
最後のお願いみたいでした^^;
すぬーどる、気になりますか~^m^





>lottie mamaさん
良くわかってる姪っ子です~(*^^)v
私のはありませんけど・・・^^;
ロッチャンもお耳バタバタ~?
飛べたりしないかな~?^m^






>琴音ママさん
風が強いと飛ばされそうですよね~普通のワンコは・・・
めいちゃんは大丈夫!・・・重いから^^;
ママさんが飛ばされたら大変だ~\(◎o◎)/!
ラム姉さんをしっかり抱えてね^m^
USJ行ったこと無いからどんなお土産があるのか知りません^^;
ママさんもスヌーピー好きなんですね~
めいちゃんとの出会いは運命でしたよ(*^^)v
みんなも出会いは運命だよ~!(^^)/






>マロンままさん
小さい時だったから、歯がかゆかったのかもしれません~
それでスリッパをカミカミ~みたいな~^m^
マロンちゃんもスリッパカミカミするんだね~(^^♪
めいちゃんとの出会いは運命です~
ままとマロンちゃんも運命だったでしょ!?
めいちゃんも幸せに~家族みんなも幸せ気分になってます~
(*^_^*)






>コルクママさん
さすがゆずちゃんも風にも負けずですね(*^^)v
すぬーどる~気になります~?^m^
スリッパ、色違いがありました~!
ゆずちゃんが・・・壊しちゃいましたか~(>_<)
取られないように見張ってなきゃね~(*^_^*)






>華ロマンさん
風が強くても負けないでし~
真っすぐ歩けないだけ~^^;
めいちゃんを連れて来てくれてほんまに感謝してます~
ブロ友もいっぱいできたしね(*^^)v
ママさんもすぬーどるが気になりますか・・・^^;






>そらはな母さん
日差しがある所はポカポカ暖かいですよね~
ママさんもUSJに行ったことがあるんですね~
大阪に居ても私は行ったことがありませんの~^^;
そっか~、そらちゃんの目が・・・
もう1年以上になるね~
そらちゃんすごいね!
そらちゃん強い子~!(*^_^*)






>つばさマンマさん
以前のカメラにしたら良かった~って後で後悔しました(>_<)
ズームが全然違うんですよ~!
もっと綺麗に紅葉見てもらえたのにな~
つぅ~たん、フリーズしますか~^m^
風が強い時が好きな子って少ないでしょうね~^^;
飛ばされない限り、めいちゃんは大丈夫です(*^^)v
マンマさんもUSJ行ったこと無い~?
近くに居る私も行ったことが無いんです^^;

No title

>ママ犬さん
生駒山は見えますよ~
土曜は空気が澄んでいて、山の紅葉も綺麗に見えました(*^^)v
めいちゃんは少し位風が強くても、飛ばされない限り大丈夫ですよ~
リンタンは抱っこになりますか~^m^
めいちゃんも時々抱っこになります~!
小さなスヌーピーがいっぱいでしょ~
いろいろ集めたんですよ~^^;
みんなずーーーっと一緒に居たいですよね(^^)/






>のりこさん
風強くてもとても楽しそうでしたよ(*^^)v
ちょっと遠回りして帰りました~
スヌーピーのお土産は喜びましたよ~(*^_^*)
でも今はスヌーピーよりめいちゃんのめいママです(^^)/

No title

A美ちゃんがキューピットだったんだぁ~
大好きなおねえちゃんネ(*^。^*)

スヌーピーのオミヤいいなぁ~

お姉ちゃんを見上げるめいちゃん
何ともかわいいぽお顔だぁ(*^。^*)

こんどはめいちゃんのもネ

No title

>YUYUさん
巡り合わせてくれたお姉ちゃんを、めいちゃん今でも覚えてるよ~
大好きだね~(*^_^*)
スヌーピーのおみやですが・・・食っちまいましたよ^m^
そうそう、今度はめいちゃんのおみやもお願いしなきゃ~(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR