パパのスリッパでし~

めいパパです!


水曜日の夜に富山から帰ってきました~

家の前で鍵を探してる時にめいちゃんにめっかっちゃいました^^;

ワンワン警備隊出動!

おかえり~の攻撃をくらいました(^^ゞ

嬉しかっためいパパです~(^^♪


DSCF0142.jpg


パパが出張に行った日の夜に、めいママがめいちゃんに一生懸命お話ししたそうです~


パパは出張で今日は帰って来ないからね!

おとなしく寝てね!


って、しっかりお話ししたんですって。

この日の夜、めいちゃんは賢くおとなしく寝てくれたんだって(*^^)v


お話し、わかってくれたんだね(^^)/


でも、ご飯の後に2階に上がっためいちゃんは・・・

パパのスリッパの匂いをクンクン嗅いでたそうです~ (2日しか履いてないぞ~)


DSCF0483.jpg

その後・・・そのスリッパをお手手で包むようにして寝てたそうです(/_;)


とっても可愛く寝てて、写真を撮ろうとしたら起きたそうです^^;

さすがカメラには敏感なめいちゃんです~

・・・だから写真はありませんの~



今日も帰って来るのが遅かったパパと一緒にご飯を食べようと、自分のご飯を残していためいちゃん~

DSCF0486.jpg

しっかり完食して、パパから少しササミをもらってコタツにもぐって行っためいちゃんでした~


本日、簡単更新でご勘弁を~(^_^;)


めいママにたくさんの“おめでとう”ありがとうございました!

お返事にめっちゃ時間がかかったけど頑張ったそうです^^;

みなさんありがとう~(^^♪


ポチっと応援お願いしますね~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


東北の震災の後、被災地のペットのために署名をお願いしていたポチたまの松本くん

パートナーだっただいすけくんが胃捻転で急逝されました。

まだ6歳だったけど、松本くんといろんな所に出かけて行ったり、アメリカにも行ったり・・・

たくさんいろんな所に行って、いろんな人たちに出会えたね!

今は虹の橋でまさおパパに会ってるかな~?

いろんな人たちに笑顔を与えてくれただいすけくんのご冥福をお祈りします(__)



ご訪問が遅れています~ごめんなさい~

頑張りますです~(^^)/

今日から12月やんか~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんな風に待っていて喜んでくれるって
パパさんはめいちゃんのことがかわいくて
たまらないでしょうね~。
わんこの表現力ってすごくかわいいですよね。
めいパパさん、出張が多いですよね~。
身体、大丈夫ですか?
いろんな所に行って、土地のおいしいもの食べながら
一杯・・
なのかなー^^;
遅くなりましたけど、ママさんお誕生日おめでとうございます!

No title

めいちゃんパパさんが帰ってくるのを今か今かと待ってたんでしょうねi-179
うちのこたちがごはん残して待っててくれるってことなんてないですからねi-227
ご飯中にパパさんが帰ってきても喜びもしませんよi-278

ママさんお返事頑張ったんですねi-179
正直コメント見て「ママさんからのお返事!?」ってびっくりしちゃいましたi-229

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃん、ちゃんとママのお話伝わったんだぁ。
エライ子だね~。パパのスリッパ抱っこして
寝るなんてもぅ~かわいすぎぃ~
↑パパさんデレデレでしょう???
ご飯も残して待っててくれるなんて
ほんとパパっ子だね♪♪

No title

めいパパさん今晩は(^^)
出張お疲れ様でした。
めいちゃんのワンワン攻撃されて(^^;
めいちゃんの事大好きってパパさん気持ちわかりますよ(*^^*)
めいちゃんもパパさんと一緒が嬉しいそう♪
可愛いめいちゃん♪

No title

めいパパさん、こんばんは。

出張ご苦労様でした。
めいちゃん、パパさんの帰りを、
待ってたんだね。
そんなに喜んでくれると、うれしくて、
パパさん、たまんないですね。

遅くなりましたが、めいママさん
お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように・・・・・

No title

めいパパさんこんばんは♪
おかえりなさいー
鍵さがしてたら見つかっちゃったって、うれしいフライングでしたねっ☆
小さい頃からいっぱい話しかけてたら、お話しのわかるこって、
けっこういるけど、
めいちゃんはなんかそれ+、行動がすごいですよね!
ご飯残しといて、パパと食べようーっておもってくれるなんて。
たらいまわしだっためいちゃんが、こんなに愛されるおうちに
こられて、なんだかとっても幸せですねー♪

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、パパさんの事大好きなんだね~。
そうなるとホント可愛いんだよね~、パパさん。

こん土日はお休みかな、
めいちゃんとゆっくりしてね~。(*^_^*)

No title

パパさんのおスリッパ
かわいいなー♪
パパが帰ってきてから
めいママさんから
いろいろご報告あるんですねー♪
めいちゃんこうだったよーいい子だったよーって^^
すごく微笑ましいです♪

No title

出張お疲れ様です~!

めいちゃん、スリッパ抱いて寝たの~。。。
リンタンなんか、スリッパ抱くどころか
あっという間に壊しちゃうんだけど、、、
偉いね、かわいいね~、ご飯も残して待つなんて
いい子過ぎて、パパはめろめろになっちゃうわ~♪

今日はゆっくり、たくさん甘えてね、めいちゃん♪

No title

おはようございまーす^^
出張、お疲れさまでした~

パパさんのスリッパを包んで寝たなんてー(≧▽≦)
かなり嬉しかったでしょう、めいパパさんv-415
(使用期間が二日だけなのにってのはこの際置いときましょう^m^)

めいママさんの説明、大成功でしたね☆
偉いぞ、めいちゃん!!!
これからは少しはパパさんの出張が行きやすくなりますね♪
(出張はないにこした事はないですが)

No title

おはようです。
めいちゃんも、出張がなんとなくわかってきたかな?
ママのお話がちゃんとわかって、えらいぞっ、めいちゃん(*^_^*)
あはっ、スリッパ我が家もパパがはいてます(^O^)/

No title

パパさんお帰りなさい

めいちゃん今回は良い子で寝てくれたんですね
お出迎えの儀式は健在
やっぱりこれが無くちゃパパさん寂しいですよね

No title

おりこうさんなめいちゃんだったのねぇ~

そして
夕食も一緒にたべたかったのねぇ~

安心して
めいちゃんの秘密基地に入って行ったのネぇ

楽しい週末を過ごしているかな(*^。^*)

No title

>くーちゃん
はい、めいちゃんがかわいくてたまりません(^^ゞ
家族全員がそうなんですけどね^^;
ご心配ありがとう~
出張の方が時間に余裕があったりします^m^
でも食べ物は、あんまりその土地の物を食べに行ったりできてないです~^^;
早くホテルかえって報告書作ったりしてます~
一杯飲みながらですけどね(*^^)v
めいママにおめでとうを、ありがとうです~(^^♪






>そらはな母さん
めいちゃんはちょっとずル賢いかもです・・・
ご飯をちょっと残して、パパからおすそわけをもらう作戦かもです^^;
めいちゃんのご飯中にパパが帰ると、一瞬だけのお帰りがあります~(^^ゞ
めいママってわかりにくくてごめんなさい~^^;






>マロンままさん
毎回わかってくれるとありがたいんですがね~^^;
たまたまかもですよ^m^
めいママにスリッパの話しを聞いて、飛びあがるほど嬉しかったです(^^ゞ
ご飯を残すのは・・・パパと一緒にたべるとおこぼれをもらうためですね~知能犯?(>_<)





>yukiさん
めいちゃんはうちのアイドルですから~(^^ゞ
お帰り攻撃がとっても嬉しいです~!
癒し系のめいちゃんですが・・・
いやしい系の魅力?も持ってます^^;






>華ロマンさん
時には足音で気付かれたりします~
まだ家の前にたどり着いてないのにワンワン~って^m^
パパもめいちゃんも嬉しいね~ってね(*^^)v
めいママにおめでとうをありがとうございます(^^♪






>ちゃぷこままさん
ただいまー(^^ゞ
鍵が見つからなくて、ごそごそしてたら見つかっちゃいました^^;
めいちゃん小さいころからみんながたくさん話しかけてます~
次も賢くわかってくれたらいいんですけどね~^m^
まわりまわって、めいちゃん幸せになってくれてたらうれしいな~
家族みんなが幸せな気持ちになってます~(*^^)v






>つばさマンマさん
目に入れても痛くないくらいかわいいめいちゃんです(*^^)v
大きすぎてとっても入りませんけどね^^;
土曜日は仕事だったんで、日曜日に遊びますよ(^^♪






>りくママさん
スリッパ~いいでしょ!足跡柄です~
パパが居ない時のめいちゃんのお話しは、めいママからいっぱい聞かされますよ~(*^^)v
めいちゃん怒られたよ~ってな話しもあります^^;
パパがさらに甘やかします(^^ゞ





>ママ犬さん
めいちゃんも昔、スリッパ噛んで壊してました~
パパに怒られてから噛まなくなりましたよ(*^^)v
可愛くてすでにメロメロですが・・・
ご飯はパパと一緒に食べて、おすそわけをもらおうと思ってたりして~?知能犯かもです^m^






>☆まーさん家☆さん
パパのスリッパを抱いて寝てたなんて・・・嬉し過ぎです(^^ゞ
めいママのお話しを・・・次回も聞いてくれたら本物ですね^m^
ただ眠かっただけかもですから^^;
出張は1泊位が良いかもです~(^^)/





>コルクママさん
次の出張の時もわかってくれたらいいんですが^^;
パパさんのスリッパはコルゆずちゃんに取られたりしないのかな~?






>のりこさん
ただいまですー!(^^)/
今回はしっかりお帰り攻撃があって嬉しかったです~!
めいちゃんのお帰りが無いと出張の疲れがドッと出ますからね^^;






>YUYUさん
賢く寝てくれました~
夕食は・・・おすそわけ狙いだったかもですよ^m^
食べたら満足したみたいです~
日曜日は晴れましたね(^^♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR