めいちゃんは何メートルでし~?

めいパパです~


金曜日仕事してまた連休~

たまにはこんな日があってもいいよねー(^O^)/

金曜日に代休取ったら3連休だったんだけど~

来週の出張の用意があったんで無理でした~^^;

まぁ、いいっしょ~(^。^)





今日は空気が冷たかったけど穏やかでポカポカでした~

いつものお休みの時よりもちょっと早めにあさんぽ行きました~

007-1.jpg


今日は以前使っていたカメラの画像サイズを上げて使ってみました~

どっちが綺麗かな~?

新しいカメラの方がコンパクトで良いんだけど・・・安かったからな~^^;



今日も青い空だったね!

012_20111126202827.jpg


今日は風きつくないから低くしなくていいよ~^m^


そっか~、普通だったね~(●^o^●)



みんな一緒に~

021_20111126203338.jpg


みんな止まるとめいちゃんも止まる~

みんな走るとめいちゃんも走る~

025_20111126203830.jpg

めいちゃんの楽しい時間だね~(*^_^*)

みんなも楽しい時間だよ~!

めいちゃん~ありがとね~(^^♪



いつもより遠くの階段まで歩いて行くと・・・


こんなところに大きなメジャーが!

028_20111126204419.jpg


はいはい~

めいちゃんは~2メートルかな~?^m^


いや・・・3メートルかな?


029_20111126204835.jpg



ほとんど怪獣だね~?

怪獣めいゴンだ~(^◇^)


めいゴン~、服がめくれておちりが丸見えだよん~(*^。^*)



休日は散歩ネタしか無いんかい~!?

って、突っ込みはナシね(^^)/



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



散歩の帰り道、はじめて会ったコーギーちゃん!

034_20111126205348.jpg

はなちゃん、5ヶ月の女の子~

とっても人懐こい子でみんなにじゃれてました~

めいちゃんとも遊びたい~って

031_20111126205651.jpg

あまりに積極過ぎて、めいちゃん引いてました~^m^

何度も飛びかかられそうになって挨拶できなかったね~^^;

とうとうめいちゃんは逃げてしまいました~(^^ゞ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~♪

天気も良かったし、お散歩も楽しかったよね、きっと。
河川敷かな、ココ。
イイね~、ノンビリできそうな感じで。
土日公園とか行くとオコチャマが多くて、
お散歩どころじゃありませんもん…。(^_^;)

明日も良い日だとイイね。(^O^)

No title

こんばんは~
めいちゃんみんな一緒は楽しいねぇv-410
最近晴天でお空が青々してるけど寒いですよねぇi-238
5ヶ月のパピーちゃん
今が一番遊び盛りですもんねv-410
めいちゃん圧倒されたのかなi-179
うちのはなちゃんはパピーちゃんであろうが老犬であろうが
容赦なく喧嘩うりまくってますけどねi-232i-202

No title

めいちゃんお散歩たのしそうに歩いてますね♪
コーギーちゃんに遭遇!
ゴーギーちゃんうちの近所にもいますが
ほんとに人懐っこいです!
それに5ヶ月なのにデカイ・・・
めいちゃんがビックリしてたじたじってなるのもわかるわ~^_^;

No title

こんばんは~♪

みんなで一緒がいいですね~^^
ワンコって、1人より2人ってか、家族がたくさんの方が
お散歩も絶対喜びますよ♪(←うちのばーばは膝が痛くて、ママ犬にはもう付き合えません。冬は絶対無理だし 笑)

全員散歩が一番ですよ!

めいちゃんも楽しそう!
空が相変わらず青くて気持ちよさそうです^^

No title

めいゴン怪獣かっわいいねぇ

2mもあるのね(*^_^*)



コーギーパピーちゃんは
苦手な所が
またまたやさしい怪獣さんでしゅ(*^。^*)

No title

>つばさマンマさん
天気良かったですよね~マンマさんとこもかな~?
めいちゃんの散歩はいつも河川敷です(^^ゞ
野球してる子供たちやテニスしてる人達がいっぱい居るんですよ~
場所は別ですけどね~
だからゆっくり歩けます~(*^^)v





>そらはな母さん
風さえなかったらまだポカポカなんですけどね~
9時位ですけどね^m^
パピィちゃんの勢いは凄いですね~
完全に圧倒されてました^^;
はなちゃん、容赦ないところがはなちゃんらしいです(*^。^*)






>花梨母さん
天気良くて、暑くないからとっても元気です(^^♪
コーギーパピィちゃん、元気過ぎです^^;
歩いてる人みんなにじゃれてました(*^_^*)
かわいかったです~!





>ママ犬さん
みんな一緒が一番楽しいみたいですね~
ママ犬さんとこのばーばさんは膝がお悪いんですね?
冬になると寒くて痛くなっちゃいますか?(>_<)
無理せずお大事にして欲しいです^^;






>YUYUさん
めいゴン、3mです^m^
ベットからはみ出ます~・・・ウソです(^^ゞ
コーギーちゃんのお友達もいるんですが、パピィちゃんは元気良すぎでした^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR