飛ばされそうだったでし~

めいパパです~


昨日の夜、めいママに~明日代休で休みだから~って言ったら・・・

自分だけ~!?って言われて、おケツを蹴り飛ばされました(T_T)

おケツ・・・割れちゃったよ~\(◎o◎)/!


お休みだから、めいちゃんとめいばーばと3人であさんぽ行きましたよ~


DSCF0392.jpg

いや・・・めいちゃん、普通に歩いても低いですから・・・^^;


風強かったですね~

雲が全部飛ばされてた~


DSCF0402.jpg

遠くを見つめて、何をおもふ~?



風が強くてまっすぐ歩けない~めいちゃん!

DSCF0409.jpg

追い風で、服がめくれるし、歩く速度は早くなるし・・・

日差しがあるからまだ寒さもマシだったな~


早く帰ろう~!


お家の玄関前は風が無くて~

しばらく日向ぼっこしてためいちゃんの体はポカポカだったわ~(*^_^*)



ちゃぷこままさんとこのコロちゃんと一緒の、おばけのお手手でし~

DSCF0298.jpg


しかし・・・なんちゅー寝相やねん~

しんどないんかな~?^m^

この手が、ときどき“ピコン~”って動くんですよね~(^^)/

あ~、可愛い~  またまた今日も親馬鹿発言でした!(^^ゞ


ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


またまたご訪問やコメントのお返しが遅れております~

ご勘弁~m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~
気持ちイイ青空ですね^^
でも強風ですか!
低く歩いて大正解だね、めいちゃん(≧m≦)b


おばけお手手でごろーんは、私がしたら寝違えそうな寝方だけど
めいちゃんはぐっすりなんんですね!
無防備に寝てる姿は安心してるんだなって嬉しいですね☆

パパさん、今度は富山出張ですか?
忙しいですね。
でも富山いいな~
この間の旅行用に見かけた観光誌に駅ビル(駅かな?)に
白エビ丼が美味しいお店があるって載ってましたよ♪


ちなみに私も夫が代休の日はずるーい!と思います^m^
私が休みの日に夫は仕事だったから代休なんですけどねー

No title

なんともかわいい寝相(*^。^*)

お日様ニコニコのした
PAPAとお散歩できて
うれしかったのね~

楽しい夢見てるのかな(*^。^*)

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんお散歩嬉しいね!(^^)!
ほんと急に寒くなって朝んぽ行こうか
迷ってしまう。。。(汗)ちゃんと行ってます!シブシブ

めいちゃんの寝相かわいい!!
うんうん!おばけのお手手だぁ~(^^)/~~~


めいちゃんの腹巻姿かわいい!!
あら~ぁ脱げちゃった~

No title

めいパパさん・めいママさん
はなへのお祝いのお言葉ありがとうございましたv-398
もう6歳になっちゃったけどはなは昔と何も変わりませんv-411
しかし寒いですねぇ良いお天気だけどi-179
めいちゃんクールのお洋服?
めいパパさんはじめからお尻割れててよかったですねi-278

No title

めいパパさん今晩は(^^)
代休でお休みめいちゃん大喜びだったのでは?
青空良いですね
お散歩風強くてもめいちゃん上手く頑張って歩いてますね(*^^*)
こちらはお散歩中止ですよ(><)

No title

めいパパさんこんばんは♪
きれいな青空のおさんぽですねー♪
めいちゃん、姿勢低くしてたんだ(笑)
いつもの大好きな坂で遊んで、
ひなたぼっこもしたんですね♪
大満足のへそ天&おばけのおてて♪
ほんとかわいいー^^

No title

こんばんは~♪

キレイな青空、秋の空ですね~。
寒くなると雲がデカクなって冬の寒い空になっちやうもんね。

あー、その寝相可愛い~。
完全無防備で安心しきってる証拠だよね。(^O^)

No title

こんばんは~♪

風が強かったですか、、、
写真見てると、青空でひたすら気持ちよさそうですが^^

めいちゃん、へそ天だね~♪
この寝方されると、ほんとに
お子ちゃまみたいで、
ワンコじゃないように思えるんですが(笑)

週明けからまた忙しいのかな。。
めいちゃん週末はたくさんあそんでもらうんだよ♪

No title

追い風の中のお散歩お疲れ様~めいちゃん♪
姿勢を低く(爆)がんばってあるくめいちゃん!
すごぉ~い(^_-)-☆
花梨なら絶対固まって動きませんよ!
さぞやお疲れでしょう・・・

でも、めいちゃんはきっと、
めいパパさんと一緒ならうれしくて何でもできちゃうのかな♡

No title

めいちゃんの
短いあんよ大好きー♪
おいしそうなモモも♪

風がつおいとおさんぽ辛いですけど
空はつっきりキレイですよね~♪
きもちぃー★

No title

お休みの日はのんびりゆっくりな散歩になりませんか?
めいちゃん青空の下であさんぽ楽しそう
風が無かったらもっと楽しいあさんぽだったかしら?

めいちゃんのオバケのおててわかる~
うちのラブもたま~になってるときがあります

No title

>☆まーさん家☆さん
めいちゃん、超低姿勢です~^m^
みんな体柔らかいのかな~?
寝違えないみたいだもんね~
富山で白エビ丼ですか?
駅の近くにホテルを取る予定なので、探してみようかな~?
旦那さんも代休取ることがあるんですね~?
チョビ君とお散歩でしょうね~^m^






>YUYUさん
いつもヘソ天で、このアンヨで蹴られます~^m^
なんだかうれしい変な親馬鹿です~
楽しい夢だよね~きっと!(*^^)v






>マロンままさん
休日だけのあさんぽだから、寒くてもいきますよ~
途中で固まることもあります^m^
寝違えそうな体制でしょう?
お手手はやっぱり短いね~^^;






>そらはな母さん
いくつになってもはなちゃんははなちゃんですよね~
そのままが良いもんね(^^)/
めいちゃんの服・・・ばれました^^;
めいママが居なくて、これしか見当たらなかったんです(^^ゞ
そう、おちりは最初から割れてるんでうよね~^m^






>yukiさん
パパが居ると朝からそわそわしてますね~
ママが仕事に行ってもお昼寝しません~(>_<)
散歩して疲れさせちゃおう~ってな狙いです~^m^
新潟は天気が荒れてましたね~
暖かくして下さいね~(^^)/






>ちゃぷこままさん
めいちゃん飛ばされないように超低姿勢でした(*^^)v
この場所で下から空を見上げると、邪魔なものが無いので好きです~青空!
おばけのお手手~って思ってたら、コロちゃんも同じお手手でした~
嬉しくなったから載せちゃいましたよ~(^^)/






>つばさマンマさん
秋の空は高いね~!
見てても気持ちいいです(*^^)v
超安心しきった寝相の悪いヘソ天です^m^
寝違わないところがすごい~^m^






>ママ犬さん
超風強かったです~(>_<)
雲がみんな飛ばされて、青空ですね~
ヘソ天で寝てると、ポンポンなぜなぜしたくなるんです~
でも起こすと可哀相だから我慢してます~^^;
酔っ払いの時はなぜちゃいます~(^^ゞ





>花梨母さん
行きは向い風~帰りは追い風でした~(^^)/
横風くらうと転がりそうなめいちゃんでした~^m^
だから超低姿勢?^^;
めいちゃんが走ってくれないと、みんな寒いんだよ~
よーい丼の号令で走ります~(^^♪






>りくママさん
あっ、おいしそうなももって言いましたね~
はい、みんなそう思ってます^m^
ときどき噛んでみてます^^;
風のないポカポカ陽気がいいですね~






>noiさん
のんびりゆっくりお散歩したかったんですが・・・
風が強くて早く帰りたかったんです~
終始、駆け足でした~^m^
今日は気持ち良かったですよ~
ラブちゃんもおばけのお手手になりますか~
可愛いですよね~(*^_^*)
みんな短いの~^m^

プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR