じぶんで脱げたでし~

めいパパです~!


出張から帰ってきた夜はみんなで超爆睡でした!

めいちゃんも一度もワンワンすることも無く、ずっと寝てました~

安心したんだね~?って勝手に思って喜んでるめいパパです^m^


今日はゆっくり休めてとっても嬉しかった~

昨日の夜は、帰りのバスを途中下車して友達とちょっと飲んできました

いつもの居酒屋で、大将とおかみさんに~ひさしぶり~って言われて(^^ゞ

なんだか嬉しいような申し訳ないような・・・

りくママさんの釘がまだ刺さってたみたいで、11時には家に着きましたよ~

めいちゃんのなめなめ攻撃に~~~今日かよ~って言いながら喜びました(*^^)v



さてさて、雨が降る前にあさんぽに行きました~!

DSCF0354.jpg

ちょっと寒かったので腹巻してね~

腹巻だと嫌がらないで、りっぱなうんPも産みました(^^)/



飛出し注意だよ~!

DSCF0357.jpg


腹巻を使ってるとわかると思いますが・・・

少し後ろの方に腹巻がずれていくんですよね~


DSCF0361.jpg


何度も上げてやり直すんですが・・・

ちょっと大きいのかな~?


DSCF0363.jpg


後ろ足で、しゃかしゃかしながらどこ見てたのかな~楽しそうに~(^^♪


DSCF0368.jpg

パパも走りながら撮ってるから、ピントが甘いな~^^;



坂を駆け足で一直線に登って行く~

DSCF0372.jpg

暑くないからいつまでも元気元気で走ってられるね~


でもね・・・走ると腹巻がずれていくねん~^^;

DSCF0376.jpg


ほら、もうおちりのあたりまでずれてきてる~

気持ち悪くないのかな~?


DSCF0379.jpg

めいちゃん、もうほとんどスカートになってるね~


DSCF0381.jpg


自分で脱げるの~?



ここからは連続写真でどうぞ~(^^)/


DSCF0382.jpg


DSCF0383.jpg


DSCF0384.jpg


DSCF0385.jpg


めいちゃん~、抜け殻が落ちてるね~


自分で上手に脱げたね~(*^_^*)


めいパパとめいママとめいばーばで脱げるまで笑いながらずっと見てました~(*^。^*)


めいちゃん天才かも!  はいはい~親馬鹿出現ですよ~注意してね~!


DSCF0387.jpg


やっぱりハダカが一番!のめいちゃんでした~(●^o^●)


ちゃんちゃん!



長々とありがとうございました~

ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


明日は代休でパパお休みだよ~めいちゃん!


でも月曜日から富山県に出張なんだよ~(^^ゞ

おとなしく寝てくれないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆっくり休めたみたいでよかったですね~♪

頭すっきりでお散歩では(^ω^)

めいちゃんの腹巻(爆笑)

抜け殻ですか、、うちでは、この状態を脱皮と呼んでいます。
仔犬の頃、洋服が大嫌いで
スカートすべて脱皮してました(笑)

はだかんぼが一番みたいですが
汚れと雑菌防止で服着せてます~ε=(-ω―;)

No title

めいパパさんおはようございます

めいちゃんの腹巻が段々脱げて行く姿が
なんとも可愛らしいというか面白いというか

めいちゃんのなめなめ攻撃もちゃんとあったんですね

No title

めいちゃん、こんにちはー♪
めいちゃんの腹巻暖かそう!
・・・だけど、めいちゃん器用に脱いじゃった。(笑)
服は嫌いなのかな?
着ていると暖かいよ(*^_^*)

ロッチャンはね、服を見ると自分から頭や手を入れてくるよ。
着ている方が好きみたい♪
でもね、ロッチャンちに迎えた頃は、服はイヤでイヤで
ガオガオしていたけどね。(笑)

No title

寒いですねぇv-393
めいちゃん腹巻が・・・i-229
そらもこの間あさぬげてましたi-179

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
めいちゃん腹巻してお散歩♪
徐々に上手く脱いで(笑)
めいちゃんは裸族が1番なんでしょうね(*^^*)
スッキリしてルンルンみたいだし(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。

ゆっくり出来てヨカッタね。
一番喜んでるのは、めいちゃんかな?

脱皮完璧ですね~、めいちゃん。
ヤッパ裸が一番好きなんだね~。(*^_^*)

No title

やだ釘まだ刺さってた?( ̄m ̄*)
めいママさん
あたしぐっじょぶでしょ?イエーィ

めいちゃんぽんぽんかわいいねー♪
ぬげちゃったけど。
それはそれでちゃんと笑いをとる
めいちゃんなのでした(笑

No title

>ママ犬さん
ゆ~っくり休めました(*^^)v
出張行くと寝不足になるんですよね~
なんでかな~?(飲み過ぎじゃ)
リンタンは脱皮ですか^m^
めいちゃんも服着て欲しいんだけどな~
動かなくなるしな~^^;






>noiさん
脱げていくとこが、おも可愛いでしょ^m^
上手に脱ぎましたよ~
めいちゃんのなめなめ攻撃は帰宅するといつもあります~
出張後の激しいのを期待しすぎたんです~(^^ゞ






>lottie mamaさん
脱げるまでみんなで見てましたが、上手に脱ぎました(*^^)v
服嫌いなんです~
ゴロゴロしたり、壁にこすりつけたり・・・
動かなくなります^^;
ロッチャンすごいな~
自分から着に行くなんて~
めいちゃんは散歩用のハーネスに手を入れるくらいしかできないよ~(>_<)






>そらはな母さん
はい、めいちゃんの腹巻が~脱げましたね^m^
そらちゃんも上手に脱げるんですね^^;
寝相のせいだったりしてね~(*^_^*)







>yukiさん
ポンポン冷えるといけないから腹巻ですよ~
脱げちゃいましたけど(^^ゞ
はい~、めいちゃんはハダカが一番です~(*^^)v





>つばさマンマさん
パパが居ると、めいちゃん昼寝しないんですよね~
散歩で疲れさせてみたんですが、ダメでした^^;
めいちゃんはハダカん坊~が一番です~(*^^)v





>りくママさん
釘刺さってたみたいです^m^
家帰っても飲みましたけどね~(^^ゞ
やっぱり笑いはとってもらわないと~
関西人?ですからね~めいちゃんは(*^_^*)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR