待ってるでし~

めいパパでっす!


まだ山口県出張中です~(^^ゞ


予定より一日早く終わったので、今日の朝から大阪に戻るよ~


夜ご飯は一緒に食べようね~めいちゃん(*^^)v


一緒にねんねしようね(*^_^*)


F1000034.jpg


パパが居ない一日目だけおとなしく寝なかったそうです~


2日目からは寝てくれたから、めいママは寝不足にならなかったみたい~

ちょっと成長したかな~?^m^


お家に着いたら、めいちゃんのお帰り~なめなめ攻撃を期待してるめいパパです(*^^)v



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようゴザイマス~めいPAPA(*^。^*)

今日、帰れるのネ~

今日は1日ウキウキでお仕事ですね

めいちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶ~~~(*^。^*)

No title

おはようございます

今日帰れるんですね
めいちゃんのなめなめ攻撃凄いんじゃないですか?
早く帰るのが楽しみですね

No title

こんにちは(^^)
パパさん主張早く帰れて良かったですね~
めいちゃんも、大喜びしてお迎えしてくれるね(*^^)v
出張が多い方って、大変ですよね。
お疲れ様でした^^

No title

こんにちわぁ♪
パパさんの事待ってるだろうなぁ~!
めいちゃんのなめなめ攻撃すっごいん
だろうなぁ~!!
めいちゃんドカンとやっちゃって~ぇ!
おりこうさんにしてたんやもんね~!(^^)!

No title

こんにちは。
寒いですねぇv-393
めいちゃんも少しパパさんの出張になれてきたのかな?v-410

No title

めいパパさんお帰りなさい♪
めいちゃん、やっぱ家族そろってないと不安なんですね。
ちょこっとの成長、えらい!
めいちゃん、がんばったね☆
めいちゃんはいつも、ママさんと寝てるのかな?
パパとママのとこを行ったり来たりかな?
かわいい寝顔ですね^-^

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいちゃんパパさんの腕の中で気持ちよさそう♪
パパさん出張が多いから少しずつめいちゃんも大人にかしら?

No title

パパさんお疲れ様~♪
フグ食べた?
ちゃんとおみや買って帰ってね。
娘と妻がまっとるぜよ♪
もうひとがんばりです!ファイ★

No title

めいちゃんのネムネム写真
ちょう・可愛い♪

めいパパさん、早く帰って、安心させてあげてね~♪

No title

>YUYUさん
早く家に帰りたくてウズウズしてました~
しかし~眠かった~(>_<)





>noiさん
なめなめ攻撃が・・・^^;でした~
後でしっかりありましたよ~(*^^)v






>琴音ママさん
めいちゃん喜んでくれたけど、なめなめが~(>_<)
出張~楽しみもありますよ~^m^
疲れましたけどね~






>マロンままさん
なめなめが無かったんですよ~(T_T)
後でありましたけど^^;
お利口でも無かったみたいですが、パパには関係ないかな~^m^






<そらはな母さん
まったく出張になれていません・・・はい(>_<)
寝不足のめいママです~






>ちゃぷこままさん
パパが居なくて、物音がするとワンワン警備隊です~
めいママがが寝不足です~
うちはいつも3人で川の字で寝てますよ~
お布団の中で行ったり来たりです~(*^^)v






>yukiさん
ふふ・・・めいちゃんはまったく成長してなかったわ~^^;
めいママが寝不足になりました~
いつになったら慣れてくれるのかな~?






>りくママさん
ふぐ食ってないよ~!
広島よりだからね~
フグ食べれるだけ余裕ないわ~(>_<)
土産買ったよ~!
大丈夫だよ~!






>ママ犬さん
めいちゃんネムネム写真・・・使い回しなんです~(^_^;)
ご勘弁を~
早く帰って来ましたよ~
風邪ひいたら困るからね~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR