パパ抱っこでし~

めいパパです~


やっぱり歳のせいか・・・

2時まで飲んでたら日曜日の一日で回復できない~

週の始めから眠い毎日です・・・自業自得ですが(^^ゞ


日曜日、いつものようにパソコンしてるパパの所に来て抱っこを強要しためいちゃん~

DSCF0287.jpg

抱っこでパパの手をずっとなめなめ~


こうなるとキーボードの入力は無理です~

マウスでカタカタ見るしかないの~

何が楽しいのかな~?


最後にはアゴ乗せて寝ちゃうんですよ!


DSCF0291-1.jpg


めいちゃんが寝ちゃうと何もできません・・・

でも、抱っこで寝てくれてうれしいパパですけどね~(^^ゞ・・そう!親馬鹿ですねん!


力尽きて、悪魔のおちりのめいちゃんにもなります~

DSCF0203.jpg


ちっこい悪魔くんがこんな形の槍を持ってますよね~

ほのぼのの、ひと時でした~(*^^)v



急に寒くなってきましたから、みんな暖かくして風邪ひきませんように!

北海道は雪が降っちゃいましたね~

お外で遊べなくなるかな~?(>_<)




ポチと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに雪が降った札幌です >_<

めいパパさんも寒いので体調を崩さないように~

ワンたんぽ、、独占しているから、
大丈夫かな(笑)

No title

こんにちはー☆
パパさんの幸せ時間を見せてもらいました♪
どんな時でも甘えられるとやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
めいちゃんのお陰で疲れも吹っ飛んじゃいますねー☆
めいちゃんのパパさん孝行ね!(*^_^*)

No title

こんにちは。
冷えてきましたねぇi-238
めいちゃんはパパさんに構ってほしいのよねぇi-179

No title

こんにちは~(*^^)
めいちゃんも、めいパパさんも幸せな時間ですね
抱っこで安心してスヤスヤでし~ネ
急に冷え込んできたみたいですヨ
週末は出張ですか~?お疲れ様デ~ス、気をつけて~!!

↓めいちゃん、ご挨拶出来てお利口さんですね
んで、モテモテですね~(^^)
可愛いめいちゃんのあしあと・・って、ホンマ・・タイトルそのまんまでし~
ちょっとツボに入っちゃって・・笑いが止まりません~(^-^)

No title

これからシーズンですもんね~、忘年会。
私も今日がスタートですぅーー。
相手次第では早く帰れなかったり、帰りたく
なかったりしますよね~。
飲みすぎにはくれぐれも注意ですね!
お互いに!
めいちゃん、甘えんぼですね~。
ウチもすぐに手や肘の上にあごのせしますよ。
迷惑だけどかわいいですよね^^;

No title

めいパパさんこんばんは♪
雪が降ってもお散歩してるこたくさんいるけど、
うちのこはキレイに積もるまでのどろどろの時期は
お散歩お休みなんです。
まだ雪、きょうは朝に土の上だけ、うっすら・・・って感じでした。

めいちゃん甘えんぼだからねー
だっこしてー! ってことより、めいちゃんと遊ばずに
なにかするのは禁止! なんでしょうね^-^

No title

こんばんは~♪

寒いですね~、今日は。
北海道では雪なんかも降ってたりで…。

こういう時は膝にワンカイロ、イイですよね。
エコですもん。( ´艸`)ムププ

No title

さむいですよね~急に。
めいちゃんもパパで暖をとっておるのかな♪
冬のいいところは
ひっつき率が上がるところよね~♪
あんよかわいい~^^

No title

>ママ犬さん
とうとう降りましたか札幌!
散歩に行けないですね~?
めいちゃんは温かいよ~^m^





>lottie mamaさん
確かに、幸せですね~(●^o^●)
めいママには抱っこばかりするからすぐ抱っこせがまれるって言われてます(^^ゞ
めいちゃんはパパの手からエネルギー吸収してます(^u^)






>そらはな母さん
寒い朝でしたよ~
本格的に冬ですね~
めいちゃんは抱っこで寝たいみたいですよ^^;





>yukinnkoママさん
幸せな時間・・・そうかもですね~(*^_^*)
抱っこで寝てることが多いですね~
めいちゃんの、でし~が伝染してるみたいでし~^m^
笑ってもらえたら嬉しいでし~(*^^)v






>くーちゃん
平日の今日から忘年会ですか?
ほんま飲み過ぎにも注意ですよ(^^ゞ
楽しくない忘年会には行きません~(*^^)v
めいちゃん甘えんぼで、甘やかしのパパです~^^;






>ちゃぷこままさん
北海道ならすぐにいっぱい積もりそうですけど~?
まだお散歩はお休みなんですね^m^
確かに、めいちゃんも~!って言われてるような・・・^^;







>つばさマンマさん
やっと本格的な冬がきたかな~?
朝起きにくいです(>_<)
暖まりたいときに、めいちゃんはそばに居てくれません~^^;






>りくママさん
やっとほんまの冬?
急に寒くなると応えますね~
めいちゃん夏でもくっ付いてきます(^^ゞ
みんなアンヨ可愛いよね~(*^_^*)

No title

こんばんは~

めいちゃん、かわいい格好で寝ちゃったー^^
足の関節、柔らかい!!!
ホントに悪魔くんの槍の形だ(笑)
寝てても和ませてくれるのね、めいちゃんe-348

ウチもパソコンをしてる時は抱っこで手を舐めるので
常に片手入力で時間かかります^^;
足も痺れるけど、でも幸せ時間ですよねi-237

No title

めいパパさんこんばんは
めいちゃんパパさんに抱っこしてもらってとっても幸せそう
抱っこしてるととっても暖かいですよね

最近はコユがソファーに座ってると必ずやってくるので
私も動けません

No title

めいちゃん、優しいパパさんとママさんに囲まれて幸せそう!
パパさん、マメですよね!めいパパ優しいでし~

No title

めいパパさん、こんばんは!
今は出張中かな?
お仕事お忙しそうですねーっ
風邪など気をつけてくださいませ~^^;
めいパパさん、やさしいなぁ~
私だったら・・・どかしちゃう(汗)
だって・・・ふたり乗ってきたら・・足がしびれるーー^^;
でもでも、こんな風にかわいく入られると
どいてって言えなくなっちゃいますね^^
↑ゴロンもかわいかったー♪
めいちゃん、忙しいパパさんを癒しまくってるね♪^^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR