あいさつできたでし~

めいパパでっす!


今年一発目の忘年会でやっぱり午前様でワンワン警備隊にとっ捕まりました(^^ゞ

りくママさんに、めいママを心配させんでよ~って言われてたのに・・・

怒られるな~^^;・・・以後気をつけますです・・はい(^^ゞ



朝からトコトコめいちゃんが・・・おや?


DSCF0256.jpg


腹巻ですね?!(●^o^●)

お腹が冷えないように?

洋服と違ってあんまり嫌がらないのは何でかな?^m^



帰ってくるのが午前様でも、あさんぽにはいきましたよ(^^)/

ねっ、めいちゃん!

DSCF0266.jpg


河川敷の芝の真ん中に木があって落ち葉がいっぱいでした

この落ち葉の上をアンヨの短いめいちゃんが歩くもんだから・・・


DSCF0267.jpg


葉っぱをかき集めて・・・持って帰るのかな?^^;


なんだか楽しそうに走り回って~

DSCF0269.jpg

おしい~、ちょっと飛んでるかも~(^^♪・・・ピントが・・



朝(10時頃ですが)は草むらが濡れてるけど今日はいい日です^m^

DSCF0270.jpg




帰り道で3ワンズのダックスちゃんを連れたオジサンが下から上がってきたら

珍しくめいちゃんは戻って行って挨拶をしました~

DSCF0277.jpg


DSCF0278.jpg

男の子に囲まれたよ~(*^。^*)

DSCF0279.jpg


3ワンズは兄妹で男の子が2ワンに女の子が1人~

女の子だけワンワンしちゃうんで、パパに押さえられてました^^;

DSCF0281.jpg

姫ちゃんだって!(^^♪

また今度遊ぼうね~!(^^)/



今日もいい天気でした!

明日から一週間が始まるぞ~!

あっ、土曜日から山口県に出張だったんだ・・・今週は土日が無いやん(>_<)



ポチっと応援お願いしますね~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん、こんばんは~
めいちゃんの腹巻姿かわいい~♪
これで、寒い朝も大丈夫ですね!

めいちゃん、あさんぽ気持ち良さそうですね~
いいお天気で、ご機嫌♡
ちゃんとわんちゃんにご挨拶もできて優秀だぁ~!

今週もめいパパさんお仕事お忙しそうですね。
体調崩さないように、頑張ってください!

No title

こんばんは(^^)
あはは、めいちゃん腹巻きしてる~!!
ピンクが似合ってて可愛いよ(*^^)v
琴音も何度か腹巻きしたことあるけど、
すごい嫌がってたわ^^;
めいちゃんは初めてのワンちゃんとでも仲良くご挨拶できるんですね~
フレンドリーで良い子だわぁ♪
また会えるといいね^^

No title

飲みすぎないでちゃんとアサンポ行きましたね♪
偉いめいパパさん!!

めいちゃん、写真がぶれぶれになるくらい疾走したんだね♪
暖かそうでいいなぁ☆

最後のワンワン姫ちゃん、、、、
リンタンかぁああ。。。

いいですね、ご挨拶ができて、
小心者リンタンは永遠に無理と思われます(←心臓バクバクですよ 笑)

No title

おはようです(^O^)/
腹まきすがたのめいちゃん かわいいです(*^_^*)
パパさん 朝散歩ご苦労さまです<m(__)m>
お友達にちゃんと「めいちゃんでし~」挨拶で来て
えらいぞ~(^O^)/めいちゃん かわいいでし~(*^_^*)
土日がないなんて・・・辛すぎですね・・・ちゃんと 代休もらってくださいね(*^_^*)お疲れ様です(*^_^*)

No title

こんにちは~
めいちゃんの腹巻姿可愛いですねv-410
しかしほんと日中は暑いですよねi-183
めいちゃんごあいさつできて偉いねぇi-228
うちのはなおさんにも教えて欲しいわi-232

No title

めいパパさんこんにちはe-343

めいちゃん腹巻してるんですね
ずれ落ちちゃったりしないですか?
我が家のラブは洋服大好きです
きっと「可愛い~」って言ってもらえるからだと思います(笑)
なんかね「可愛い~」って言葉が好きなんですよね

めいちゃん新しいお友達に会えてよかったですね

めいパパさん週末の出張頑張ってきてくださいね

No title

こんにちはー☆
めいちゃんの足跡、カワイイ~♪
消えないで、ず~っと残って居たらいいのね!(*^_^*)
そしたらパパさん、『めいちゃんのあしあと~』って書きそう。(笑)

はじめまして・・・のご挨拶、上手に出来たね♪
めいちゃんは美人さんだから、モテモテー☆
姫ちゃんは焼きもちで、ワンワンワン!だったのかもね☆

No title

こんにちわぁ♪
そっかぁ~忘年会の時期ですね~!!!
あら!午前様でめいちゃんのワンワン警備隊に
つかまっちゃったんですね。

午前様でもお散歩へ行くパパさん
エライなぁ~!!
めいちゃんもよかったね!(^^)!
お友達ともご挨拶して
エライなぁ~!!!

めいちゃんの腹巻姿めっちゃ
かわいすぎぃ~!ポンポン冷えるもんね♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんやっぱり、遅くに帰ってきたよっぱらいパパを
捕まえてたんですねー^^
しっかりあさんぽしてもらって、大事にされてるなー♪
お友達とご挨拶、じょうずにできてよかったですね♪
男の子にもてもてだー!

No title

あら。あたしの釘。
うまく刺さらなかったみたいね~(笑
ほどほどに~は難しいけどさ
お付き合いってやつがあるもんね。
遅くなろうとも
予告通りに帰ればい~のよ。きっと^^

めいちゃんが戻るほどの
イケワンだった?( ̄m ̄*)
また会わなきゃね♪ぜひ♪

No title

こんばんは~♪

腹巻姿が可愛いね~。(*^_^*)
寒くなるからね冷やさないようにだね。

新しいお友達かな、
ちゃんとご挨拶できて、エライなぁ。

No title

>花梨母さん
ポンポン冷えないように~
長さが足りるかな?
先にワンワンされちゃったからワンワン言いそびれたんです~
賢く挨拶できました(^^♪
体調気をつけます~(*^^)v





>琴音ママさん
やっぱり笑っちゃいますよね~?
私も笑っちゃいましたから(^^ゞ
先に吠えられたから、吠えなかったわ~
みんないい子でしたよ~





>ママ犬さん
飲みすぎたけど、あさんぽ行きました(^^ゞ
リンタン、ワンワンしちゃいますか~?
めいちゃんもしますよ~^m^
リンタンも少しづつ頑張ろうね(*^_^*)






>コルクママさん
お腹冷えないように腹巻です~
ほんまに冷えちゃうのかな?
みんな賢く挨拶できました(*^_^*)
しっかり代休取りますよ~(*^^)v






>そらはな母さん
日中暑くて、朝晩寒い・・・体調注意ですね(*^^)v
はなちゃんは元気がとりえですから、気にしない~^m^
ビューンのはなちゃんかっこいいど~!





>noiさん
腹巻・・・やっぱりずれてきます^^;
塊になりますね~
ラブちゃんに褒め言葉は、かわいねー!ですね(*^^)v
かわいいんだからそうだよね~!(*^_^*)
週末頑張りまっす(^^ゞ






>lottie mamaさん
新しくセメント入れたときに足跡付けようか?って思ったことがあります(^^ゞ
そうなったらもちろん看板付けますよ~
めいちゃんモテモテにパパはガン見してました(@_@;)
なんせ親馬鹿ですから(^^ゞ





>マロンままさん
必ずつかまります、ワンワン警備隊!
朝も必ず起こされますから・・・おさんぽね!
かしこく挨拶できました~みんな賢かったよ~
腹巻いいでしょ~^m^






>ちゃぷこままさん
いつものごとくワンワン警備隊に逮捕されました(^^ゞ
お休みの日ですからあさんぽには行かなきゃね!
暑い日でしたよ~
パパ的にはそんなにもててほしくないんですが^^;






>りくママさん
釘・・・刺さってましたよたぶん^^;
予告通り帰りましたよ~午前様で予告してた(^^ゞ
9歳のダックスちゃんで、パパ的には目を光らせますよ^m^





>つばさマンマさん
お腹はやっぱり冷えるのかな?^m^
可愛いからいいかな~(^^ゞ
みんな賢く挨拶できましたよ~

No title

こんばんは~
もう忘年会ですかー早い!!!
めいちゃん警備隊に見つかっちゃいましたか^m^
それなのに朝んぽに行けたんですね☆

めいちゃん、ちゃんと挨拶できてエライぞ♪
尻尾もきれいに上がってるし!

腹巻、暖かそう^^
ピンクが似合うね、めいちゃんi-236
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR