日差しが暑いでし~

めいパパです~


前のお話しで、めいちゃんの歯を褒めて頂いてありがとう~

とっても嬉しかった、めいパパ、めいママです~めいちゃんもね!

でもでもでもでも~やっぱり細かいところは・・・

先生に歯石取ってもらわなきゃ~ね~(麻酔無しで)

なるべく歯石付かないように、頑張ろうね~めいちゃん~(*^^)v

ちなみに・・・おとなしいのは最初だけですから~^^;



今朝、あさんぽに行って来ました~

寒いのか暑いのかハッキリしておくれ~!

DSCF0241.jpg



いつもの河川敷に近づいてビックリ!

DSCF0244.jpg

カメラを構えた人々がいっぱい・・・なんじゃ?


通りすがりの人に聞いてみた・・・

なんでも、珍しいヒヨドリ?が居たらしい・・・

どこから聞いてくるのかね~?


おかげでめいちゃんの散歩コースが少々変わっちゃったやんか~!


めいちゃんにはたいして関係ないけどね~^m^


DSCF0250.jpg


はいどうぞ登って下さい~


DSCF0252.jpg


今日はかる~くダッシュでした~


雨上がりで、草の上は濡れてるから入れないよ~って言ってるのに・・・

トコトコ入って行って、お腹の毛が濡れちゃったし・・・

明日はシャンプーだから良いけどね~



DSCF0254.jpg

めいちゃんがうろうろしてテッテケ歩いてるから置いて行かれてるよ~

走って追いかけるのは良いんだけど・・・


パパも走らなきゃならないんだからね~!

日差しが暑いのにはまいったな~(^^ゞ


DSCF0255.jpg


走って追いつこうとするから余計暑いんやん!(ーー゛)




でも朝晩はストーブが欲しくなる季節です~

DSCF0234.jpg

痩せてしまった扇風機さん、今年もお疲れさんでした~(^^)/




ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


今晩は友達と忘年会のめいパパです~

だから、予約投稿になっとります~

帰ってきたら、ワンワン警備隊にとっ捕まるのはみえみえですね(^^ゞ


ご訪問が遅れてごめんなさいです~m(__)m

頑張りますので、お許しくださいな~(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
今頃楽しく飲んでる頃かな?
早いな~もう忘年会突入ですね(*^_^*)
それなのに この暑さ・・・散歩もなに着ていいやら???
土手でのお散歩憧れます。いいな~めいちゃん(*^_^*)

No title

そっか~もう忘年会の季節ですね~。
ここ数年、ものすごく1年が早いです。ウヘ~
めいちゃんいい子に待ってますよ~
早く帰ってくるといいね~。
(めいママを心配させんでよ★)

めいちゃん見ると
河川敷へ行きたくなります♪
トコトコかわいいな~♪

No title

天気よくって、めちゃ・暖かそう~♪
いやっ、こちらとは雲泥の差だ><;

とうせんぼのような、人だかりですね。。。
めいちゃんには関係なかったのかな(笑)

めいちゃん、パパはたくさんおしゃけを飲んで帰ってくるらしいですよ!
めいちゃん、パパはうまうまもたくさん食べてくるらしいですよ!

ワンワン警備隊の出番です!
飲酒帰宅には、罰としてぺろぺろ朝まで攻撃が待っているのです
(↑パパさんが一番知ってるって 笑)

No title

おはようです~
陽射しがほんと暑いですよねi-183
もう忘年会ですか?
確かに私も飲みに行く回数増えてるかもi-230
この間わたしもワンワン警備隊に捕まりましたi-229
うちも今日はシャンプー予定ですi-278

No title

こんちは~。

あっ、もう忘年会の時期なんだね~。
そだそだ年賀状も発売されてたんだっけ…。
1年早いよね~、特に今年は色々あったし。

パパさんがこのコメ読む頃、
ヨッパ~でめいちゃんにチュチュ!とかいてたりして~。( ´艸`)ムププ

No title

こんばんは
もう忘年会の時期なんですね楽しんで来れましたか?

扇風機、我が家もしまわなくちゃと思いつつ
見てみぬフリしちゃってる私・・・
いけないな~

No title

めいパパさんこんばんは♪
ヒヨドリってどんなんだろう?
ほんと、どこから聞きつけてくるのか、おもしろいですねー^^
めいちゃん、いつもとコースがちがっても、
大好きな家族をおいかけてダッシュー!は
一緒ですね♪
かわいい、いっしょけんめいな後ろ姿ですね^-^

No title

>コルクママさん
いや~、楽しく飲んできました~(^^ゞ
まだほかにも忘年会が控えてるので早めにクリアしとかないとです~
熊本にも広い場所がいっぱいあるじゃないですか~
羨ましいですよ~(^^♪





>りくママさん
今年一年早かったっす~
頑張ったけどやっぱり2時でした^^;
りくママさんに怒られそうやわ~(^^ゞ
めいちゃんの散歩は河川敷しかないんです~^m^
んなことないか~^^;






>ママ犬さん
日差しが暑過ぎです~土日とも!
北海道は寒くなりますね~
ホンマに通せんぼですよ!
ちっと迷惑ですね~
まっ、めいちゃんは道を選びません~(*^^)v
飲み放題の元は3倍くらい取り返してきました~
めいちゃんも朝はいつもより多めに寝てました^m^







>そらはな母さん
他にも忘年会が控えてるので早めにひとつづつクリアです(*^^)v
あはははは~ママさんもワンワン警備隊に捕まったんだ~?
帰りが遅かったのかな~?^m^
そらはなちゃんもキレキレなったですね~?(^^♪





>つばさマンマさん
そうだ!年賀状もあったんだ!
プリンター買い替えなきゃだめなんや~(>_<)
むふふ・・・あさんぽあるから9時までには起きましたよ~(*^^)v
ヨッパーでなくてもいつもめいちゃんにチュッチュしてます(^^ゞ






>noiさん
たくさん飲んで食ってきました(*^^)v
元は取って来ましたよ~!
昨日今日は少し暑いくらいで、ちょっと扇風機を仕舞うのが早かったかな~?って思いました(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
ヒヨドリ・・・よく知らないわ~^^;
ネットで調べてみてくださいな~^m^
めいちゃんは道を選びません~
っていうか、ほったらかし過ぎですよね~めいちゃんを!
(^_^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR