歯~みがみがでし~

めいパパです~


いよいよ冬がやってきましたよ~

ストーブ出しました(*^^)v

まだ出しただけですけど・・・

扇風機もまだ出たままですけど・・・^^;


めいママにとっ捕まっためいちゃん!

DSCF0217.jpg

そんなこと言ってていいのか~?

知らないぞ~^m^


DSCF0218.jpg

どこまで逃げれるかな~?


DSCF0219.jpg

歯磨き開始です~

DSCF0222.jpg


ゴシゴシ~(^^♪


DSCF0223.jpg

ごめんね~助けてあげられないんだよ~めいちゃん!

歯はしっかり磨かないとね!


DSCF0229.jpg

綺麗になったでしか~?


もうちょっとかな~(●^o^●)


DSCF0231.jpg


ささやかな抵抗を試みたが、無駄に終わっためいちゃんでした~(^^)/

しっかり磨いとかなきゃ、大変なことになりますよ~!

ねっ、めいちゃん!(*^^)v



はい、おわり~!って言うと


DSCF0233.jpg


お礼と言うか・・・お返しと言うか・・・

いつもめいママに飛びついて、ありがとう~するめいちゃんです~(*^_^*)



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ごめんなさい~ご訪問、コメントのお返しが遅れています。

申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください~(^^ゞ


あっ、きしょ~!日付が変わっちまった~^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~ぁ
キレイな歯してるねぇ
さっすがめいMAMA
まずは第1の消化器官
大事にキレイが健康の秘訣だものね

めいちゃんも
と~~~~ってもおりこうさん

歯がキレイなことが美人さんの条件ですもの(*^。^*)

No title

めいパパさんこんばんは♪
ストーブと扇風機が一緒に出てるって、おもしろいですね^-^
気温差がある時期だから、
お風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
めいちゃんが退屈しちゃうから~^^

歯磨きしっかり! えらいねめいちゃん♪
ママにしっかりありがとう!も忘れない^-^
きれいな歯は長生きするんだもんね☆

いただいたテニスボール、新品だから輝きがありますよね☆
いままでの年季はいったのや、拾い物とはちがう(笑)
ありがとうございます!
コロちゃん喜んでます♪

No title

こんばんわぁ☆
ホント急に寒くなってきましたよね~!!
パパさんもママさんもめいちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいね~!!

めいちゃんハミガキ頑張ってるね!!
マロも毎日の日課。
めいちゃん、ワンコも歯が命だかんね~!(^^)!
マロもがんばるよぉ~!!
美味しいものいつまでも食べたいもんね(^^♪

No title

めいちゃん歯みがきがんばりましたね~♪
かなり抵抗していましたが・・・^_^;
うちも歯磨きには毎回苦労しています・・・
挫折する日もありますよ!
がんばれ、がんばれって言うしかできないんですよね。

それにしても、
めいちゃんの歯は真っ白ですね!
めいママさん、めいパパさんのおかげですね♪♪

No title

めいパパさん、こんばんは!
うぉっ、めいちゃんの歯、すごく白い!!
すごいなぁ~
ウチは歯磨きは格闘になっちゃう・・・^^;
特に歯のさきっちょっていうのかな?
前歯のあたりは、のんがさわらせてくれないのです~
めいちゃん、イヤイヤしてても本気で逃げないからエライよー!
お礼のチュウ、かわいいなー^^

あっ、ウチも暖房器具と扇風機あるかも~(汗)

No title

めいちゃん、白い歯っていいね、ホワイト&ホワイト♪
が、出てきそうな歯だよ~!

うちは、最近歯ブラシ使ってます、、
歯磨きは大嫌いです(笑)

終わった後のありがとう、チューのぺろぺろかな、、
可愛いね~♪

あぁ、リンタン、そろそろお風呂に入れないと。。。。
ヒーターは全開です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUYUさんへ

いつもコメありがとうございますi-237
めいの歯褒めて頂きありがとうですi-179
首をフリフリして、抵抗しますが逃げて行かないんですよi-236
賢い、と言うのか、私が怖いのかi-229



ちゃぷこままさんへ

扇風機、洗って直しましたi-229
もう少しで、冬籠りの時期ですね。
ちゃぷこままさんも、風邪ひかないでくださいねi-199
めいは何をされても絶対逃げない賢い子なんですよ(親馬鹿ですi-229
取りあえず抵抗はこころみますけどねi-179


マロンままさんへ

歯大切ですよね、私達は治療出来るけど、この子達は難しいですもんねi-238
美味しい物たくさん食べさせてあげたいけど、ダイエット中なので
めいちゃん我慢してなんですi-241



花梨母さんへ

はじめましてのお返事ですみませんi-230
お褒めの、お言葉ありがとうございますi-237
挫折する日があるぐらいの抵抗なんですか?i-229
でも、大切なことだから我慢してもらうしかないんですよねi-238
歯磨き、みんながんばれ~ですよねi-237



taeちゃんさんへ

お褒めのお言葉、むっちゃ嬉しいですi-237
私的には、かなり汚れてる気がするんですが先生にも
大丈夫、綺麗ですよって言われてホッとしてるんですi-229

本当に、逃げないですよね~i-199
私が怖くて・・・(硬直してるのかなi-282
終わりって言うとかならず、飛びついてきてペロペロしてくれりのが
たまらなく可愛いんですよi-233(すみません親馬鹿で)




ママ犬さんへ

はじめましてi-179
歯ブラシですか・・すごい(尊敬)
めいは、歯ブラシ駄目でしたi-282

嫌な事されてるのに、ありがとうのペロペロしてくれるなんて
嬉過ぎの・可愛過ぎなんですよねi-237

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、ちゃんと歯磨きして偉いね~
いつもやってると、慣れて良い子にさせてくれますね。
うちは、シートを口に近づけると、遊んでもらってると勘違いしちゃってダメなんですよ~^^;
終わったら、ママに愛情のキッスだね^^
可愛いなぁ~めいちゃん♪

No title

>YUYUさん
めいちゃん、べっぴんさんになるべく頑張ってます~(*^^)v





>ちゃぷこままさん
季節のはざまで、ストーブと扇風機が同居です~
毎年のことですね~^m^
コロちゃんにはやっぱりテニスボールですね(*^^)v





>マロンままさん
マロンちゃんも歯磨き頑張ってるんですね!
毎日は凄いよ~!
みんな頑張ってますよね~(*^^)v





>花梨母さん
歯磨き、最初だけはおとなしいんですが・・・
我慢の限界は短いみたいです^_^;






>taeちゃん
前歯はめいちゃんも抵抗します~
見るだけなら、素直に見せてくれるんですけどね^^;
お礼のチュゥというか・・なめなめ攻撃ですね^m^





>ママ犬さん
めいちゃんも歯ブラシはダメです~
買ったけどどこいったかな?^^;
北海道は寒いだろうな~
風邪注意です~





>琴音ママさん
いつもやってても・・・慣れませんね^^;
遊びから始めても良いですよね~?
カミカミしちゃうかな?^m^

No title

こんにちは~♪

めいちゃん、歯磨き抵抗しながらも頑張ってるんだね。
健康の為には歯が丈夫でないと、
食べるものも食べられなくなっちゃうもんね。(^O^)

ウチも先日暖房準備しましたよ~。
でも、今日は暖かい…のよね。(^_^;)
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR