自由奔放なめいちゃんでし~

めいパパです~


めいちゃん病院頑張ったね~の応援ありがとうございました(^^ゞ

先生の前では猫かぶって(かぶれるのか?)おとなしいめいちゃんです~

先生が背中を向けると、逃げようとするんですよ(ーー゛)

今年最後のフィラリアの薬ももらって、飲んでもらいました(^^)/



今朝は道路が濡れてましたね~

お昼位にちょっと乾いたので、散歩に出かけました~

もう~、そわそわしてるのが約一名居ましたから^^;

雨で道路が濡れてるっちゅーねん!って言っても聞きまへん(>_<)


DSCF0187.jpg

誰かのお手紙でも落ちていたのか・・・


この後珍しく、道路で(しかもよそのお家の前)うんp体勢に入りました(^_^;)

朝、しっかり出したはずなのに・・・

匂いで、もよおしたのかな~?

・・・画像はありません~(^^ゞ



いつものコースで、よく門の前で待っててくれるお友達・・・

名前知らないんだけどね(^^ゞ


今日は居ないな~・・・って思ってたら

めいちゃんのひと吠え“ワンッ!”


DSCF0189.jpg


玄関の前で寝ていて、走って来てくれました~(大きな家で20mくらい)


DSCF0190.jpg


いつもこうして、柵越しに・・・一瞬だけのご挨拶(顔見るだけ)です~

めいちゃんがいつもすぐに知らん顔するから、めいママが抱っこして匂いをかがします~

あのこ、そわそわして鳴くんですよ^^;

めいちゃん淡泊だから、じゃ~ね~って

めいちゃんが離れていくと、またまた鳴きだします^^;


わざわざ呼ばれて出てきたのに・・・罪なオンナなんだから~めいちゃんは・・(:_;)




こんなめいちゃんですがポチっと応援お願いします(^^ゞ
 ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




パソコンしてるパパのとこに来て、抱っこして~って!

その後、床まで下ろしたんですが・・・

DSCF0195.jpg

まったく降りる気のないめいちゃんです!^m^

無理に下ろしても・・・また抱っこして~です(^^ゞ

めいママに・・・甘やかすからや~って怒られてます~パパ馬鹿ですから~(●^o^●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
雨も止んでめいちゃんお散歩出来たのですね♪
門の前でめいちゃん一声かければご挨拶に出てきたのに
つれないよめいちゃんたら(笑)
お互いに尻尾ブンブンで可愛い(*^^*)
めいちゃんパパさんに抱っこされるのも好きなのね(^^)
何処のお宅でもパパさんは甘いね家も一緒ですけど(笑)

No title

めいちゃんは甘えたさんなんですねv-410
女は我がままぐらいなのがいいんですよi-278
うちのこたちも散歩中とか私には抱っこ~ってくるけど
パパさんにはぜったい言わないんです。
なので私もパパさんに「甘やかせ過ぎやねん」っていわれますi-229
だって可愛いからいいんですよねぇi-228

No title

こんにちわぁ♪
めいちゃんお散歩できてよかったね(^^♪
お友達のワンコ、めいちゃんの
ワンで来てくれちゃうんだ~ぁ
さすがめいちゃんだね(^^)v

めいちゃんはパパさんのお膝すきなんだぁ~
いっぱい甘えん坊するんだよぉ~!!


めいちゃん病院お疲れ様!!
終わったらタ~って帰っちゃう
めいちゃんめっちゃかわいいなぁ♪♪

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんのお友達、かわいい柴わんこちゃん!
男の子なのかなー^^
罪な女かー(笑)
うちも、お散歩コースで、お店の看板わんこちゃんがいるんだけど、
お店のお休みの日は会えなくて、
でもぜったい、「きたよー!」ってわんわんするんです。
そしたら「はーい!」ってわんわん中からお返事してくれて、
わんこ社会かわいいですよね♪

甘えんぼめいちゃん、パパいつもいつもおうちにいるわけじゃないから
しかたないんだよね^-^

No title

こんばんは
ラブにお祝いのお言葉ありがとうございました

めいちゃん呼んだのに直ぐにプイしちゃうなんて罪な女ですね
走って来てくれたのに~
パパさんもメロメロにさせちゃうくらいの魅力なんですもんね

No title

こんばんは~♪

雨の後のお散歩、まだオッケイだね。
これから寒くなると冷たいからね。(^O^)

そそ、ウチも最近すぐ抱っこ~って来ますよ。
寒いんでしょうか、こんなに暖かいのに。(-_-)

No title

めいちゃんのひと声でお友達が来てくれるなんて
めいちゃん貫禄~♪♪
罪な女には違いないけど・・・
めい女王様?
・・・お友達を召使いみたいなんて思ってませんよ!!(^_^.)

無理に降ろしてもまた抱っこって
困るけど、うれしくなっちゃいますよね♪♪

No title

あ~っ、わかります、わかります、、
ワンって呼んで
出てくると知らん顔。。。。
きっとワンコより人の方がすきなんでしょうね^^
ワンコは、一瞬でいいみたいで(笑)

パパ、超・甘やかしてません(笑)
リンタンも甘えん坊だけど、降りる気ナッシングは
すごすぎる(笑)

ママは怒るわ♪

No title

もぉ~甘ちゃんね~♪
かわいいね~たまらんね~パパさん(笑
女の子の方が素直だなー♪
ウチは意外とクールなもんでw

めいちゃんのちっぽが
そこまでぴーんってめずらしい?
りっぱだわー★

No title

めいちゃんの
しっぽしっぽピ~~~ン
って
かわいいねぇ(*^。^*)

そして
罪なめいちゃん
かっちょええわ~~~(*^。^*)

20m
そりゃデカイわぁv-258

No title

>yukiさん
道路が乾いて散歩に行けたんですが、帰りは雨が降ってきてダッシュでした(^^ゞ
めいちゃん淡白で愛想ないんです~
お友達減っちゃいますよね?^^;
やっぱりパパさんが甘いですか~?^m^





>そらはな母さん
めいちゃんはわがままの甘えたさんですよ^m^
だっこーって来たら抱っこしちゃいますよね~(*^_^*)
そうそう、可愛いですもんね(*^^)v





>マロンままさん
お休みだから、もうそわそわしてね~
まだ?まだ?みたいなんですよ^^;
呼ぶだけ呼ばれて、可愛そうなわんこ君です^m^
めいちゃん、病院からの逃げ足は速いですよ~(*^^)v






>ちゃぷこままさん
お友達は男の子です~
一度、おしっこかけられそうになりました^^;
みんなお友達を呼ぶんですね~
そこらじゅうにワンワン響いたりしてね(^O^)
どうやら、パパが一番甘いらしい(^^ゞ






>noiさん
めいちゃん、愛想ないんです~^^;
ひどいでしょ?
エリカ様みたい^m^
パパは確かにメロメロです~(*^_^*)






>つばさマンマさん
昨日あたりから寒くなってきましたね~
風邪注意ですね!
つぅ~さん抱っこすると暖かいですよね~(*^_^*)





>花梨母さん
いつもならめいちゃんの気配を感じて待っててくれるんですが、
この日は玄関前で寝てたみたいです~
めいちゃん呼ぶだけ呼んで、愛想なしでした^^;
エリカ様みたいですね(>_<)
パパがいつも抱っこするからだって、めいママに怒られてます(^^ゞ






>ママ犬さん
いえいえ、人間にも同じですよ~めいちゃんは^^;
ほんまに愛想なしで、こちらが困ってしまいますわ~
パパ、そんなに甘やかしてるつもりはないんですが・・・
怒る時は起こりますよ!
ダメっ!ってね(^^ゞ






>りくママさん
いつも言ってます~超親馬鹿ですから(^^ゞ
え~、すなおかな~?
超わがままですよ~めいちゃんは~
河川敷に上がるとシッポは下がりますよ~





>YUYUさん
お友達に会うと、シッポ上がりますね(*^_^*)
河川敷に上がると下がります~^^;
玄関から門までが20m位ですから、全部はもっとでかいです~
うらやましい~(>_<)

No title

めいちゃん、パパっ子なのかな?
かわいいでし~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR