病院に連れて行かれたでし~

めいパパです~


雨ですね・・・


めいちゃんって休日がわかるの~?・・・なんですが・・


たぶん・・・


めいちゃん目が覚める → パパが寝てる → お休み? → わーい!!

みたいな感じでしょうか~?^m^

今朝もでした(・_・;)



雨であさんぽ行けなくて、ちょうど良かったかな~

朝からめいちゃんの病院でした~(めいちゃんは元気ですよ~)

DSCF0172.jpg

いやいや、めいちゃんが行かないと意味ないですから~


どこに行くとも。一緒に行くとも言ってないからテンションの低いこと~^^;



とりあえず、一緒に行くよ~て言うとテンションはハイになるんですよね~


DSCF0173.jpg


はいはい!家のまわりはわたしの縄張りでし~!ですね(^^♪


車に乗って病院の方向に行くと、息が荒くなってブルブルです~


DSCF0175.jpg


DSCF0176.jpg

この情けない顔~(^_^;)


今日は肛門腺絞ってもらって、爪切ってもらって、お耳を診てもらって(薬塗った)

大きなお目目も診てもらいました~

DSCF0177.jpg


歯も診てもらったね~

大丈夫~異常なしでした(*^^)v



ということで、いつものごとく・・・


こんなとこには長居はしたくないでし~


DSCF0179.jpg

終わったらほんま元気で、逃げ足速いよ~^m^


DSCF0180.jpg


めいママが引きずられる勢いですからね!


さっさと帰るでし~!  チャンチャン!m(__)m



頑張っためいちゃんにポチっと応援お願いします~
 ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


帰りの車の中で、偶然にも~

DSCF0182.jpg

大阪の看板やな~(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃんおでかけ、病院だったんですねー
がんばったね、お疲れ様!☆
健康チェックとお爪、おしりしぼりだったんですね。
元気っこでなによりです♪

ダッシュで帰り道、かわいいな^-^
おうちがいちばんだもんね♪
ぼちぼちでんなーの看板。さすがー(笑)

荷物たくさんのおさんぽ、どれも必要で減らせないんです><
だからなにがあってもだいじょうぶ♪

No title

こんばんは~♪

病院、めいちゃんお疲れさまでした。
しっかりプチっとお尻絞られたんかな? (^O^)

ははは、帰りはダッシュ。
分かる気がするわぁ。

No title

そちらも雨ですか~、、、
こちらも雨です~。。。昨日出かけといて良かったぁ(笑)

めいちゃんは病院だったんだね、
ほんとに、情けないお顔が、超・可愛い(←顔ゆるんじゃいますよ~)

で、めいママを引っ張っての逃げ足の速さが、、、
うけます(←ぷぷっ)

因みにリンタンは病院で散々情けないお顔で
外に出ると何事もなかったように、、、ルンルンになります。。
(↑変わり身大魔王です。。)

No title

めいちゃん病院お疲れ様でした~♪
めいちゃん、とってもいい子でがんばってましたね!
花梨も病院ぎらいなんですよ(-_-;)
病院の入り口付近でいつも踏ん張って動きません!
診察室では、母にしがみついてますしね・・・^_^;

終ったら一目散に逃げろ~♪♪
逃げっぷりの良さにどんなに頑張っていたのかと思うと
いじらしぃ~♡

めいパパさ~ん、リンク貼らせていただいてもいいですか~?
よろしくお願いします~(^^♪

No title

おはようございます。
せっかくの日曜なのに雨ですねi-181
はなの「散歩~」光線が痛いですi-230
めいちゃん病院お疲れ様i-179
そんなに急いだらママさんが転んじゃうよi-229

No title

こんにちは~

めいちゃん、お散歩かと思ったら
病院でしたねi-278
健康で何よりです♪

帰りのダッシュ、かなり早いんだろーなぁ(≧m≦)

病院ご褒美もらったカナ^^

No title

お手入れで病院行ったのね?
で、その病院は、儲かりまっか?

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
病院ってタイトルにどうしたの?って思ってしました(^^;
めいちゃん異常なしでホッとしました。
病院は家のチビっ子も慣れませんよ(笑)
終わればシューって速すぎるめいちゃん(*^^*)
ママが大変だわ^^
お家が1番ですものね♪

No title

>ちゃぷこままさん
ちっくんはなかったけど、頑張ったかな~?^m^
めいママが爪切りできなくなっちゃったから、先生に切ってもらってます~
ぼちぼちでんな~、偶然でした^^;
荷物いっぱい大変だ~
気をつけてくださいね~(*^^)v






>つばさマンマさん
おちりしぼり・・・めっちゃ出ました(・_・;)
めいママも絞るんですが、溜まりやすいんです^^;
いつものことですが、駐車場までダッシュです~






>ママ犬さん
せっかくの休日に雨だなんてね~
退屈めいちゃんです~
病院、情けない顔してるでしょ^m^
いつもの明るい笑顔がウソのよう~
リンタンも一緒みたいですね~(^u^)






>花梨母さん
病院ではとってもおとなしいんです~
先生が褒めるくらいおとなしい~
良い子かどうかはおいといて・・・です^m^
みんな病院嫌いなんですよね?
好きな子もいるね~時々?^^;
めいちゃんはいい思い出が無いからなんです~
だから病院嫌い~です(^^ゞ
駐車場までのダッシュは速いですよ~
速く帰ろう~!です(*^^)v
リンク張って頂けるんですか?
こちらからお願いしたいくらいです!
お願いします~
私も張らせて頂きますね(^^ゞ






>そらはな母さん
朝、雨降ってましたね~
ちょっと位止んだらそのすきに散歩に~行きました(^^♪
はなちゃんも待ってるんだね~散歩!^m^
行けたかな~?
めいちゃんダッシュにママが・・・ほんまにこけそうです~
底の高い靴履いてるしね(・_・;)






>☆まーさん家☆さん
爪切りと、おちり絞ってもらうのがメインです~
もう爪切りは出来ないそうなんで(^^ゞ
病院のご褒美・・・あげてないや^^;
オヤツ持って出かけないから、家に帰ったら忘れてるわ~
ダイエットだから良いかな~(*^^)v






>リモナパパさん
ぼちぼちでんな~(^^♪
病院代はいつも安いので、儲かってないんじゃないかな?^^;





>yukiさん
めいママがもう爪切りできないので、先生に切ってもらってます~
その他いろいろね(^^ゞ
みんな病院嫌い~!
帰りは一目散です~
少しでも早く病院から逃げたいみたいです^m^

No title

めいちゃんも
お手入れしてもらったのネ

めいちゃんのテレパシーはすごいなぁ

何処に連れていかれるか
わかっちゃうんだもんネ(*^。^*)

情けないお顔がまたまたかわゆす~(*^。^*)

Dashめいちゃん
めいMAMAひっぱって
めっちゃDashだぁ\(^o^)/

No title

めいちゃん逃げ足はやっ(笑)
動物病院で待っていると色々なワンちゃんが来ますよね
我が家のラブは病院もへっちゃらで診察台に乗っても
愛想振りまいてるんです

No title

めいちゃんが密かにガッツポーズをしている姿が
浮かんでしまいますた(笑
お休みうれしーねー♪

病院ご苦労ちゃん。
帰るのはやっ(笑
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR