やっぱりこうでなくちゃ!でし~

めいパパです~


週の半ばの祭日~

お休みで嬉しいです~

お仕事の方々~ご苦労様です~


パパが仕事の朝は起きないめいちゃんですが・・・

お休みの日にはパパを起こします~なめなめ攻撃です~

朝からハイテンションなんですが・・・


いっきにテンションダウンです~

DSCF0146.jpg

はい、朝からもさ毛取りですね^m^

なぜ朝から?

それはきっと・・・めいママの思いつきだからだね~


ご不満げなめいちゃん・・・

まさかのあくび3連発ですから・・・

DSCF0147.jpg


DSCF0148.jpg


DSCF0149.jpg


えっ?ひょっとして緊張してるの?


座ってのもさ毛取りは落ち着かない?



・・・。



はい、ゴロンです~!

やっぱりこの方が気持ちいいかな~?

DSCF0152.jpg

短いけど、手手が上がってるんだね~(^_^;)



日曜日にシャンプーしたとこだから、いつもよりもさ毛も少なかったね~

でも、休日はパパの掃除当番だからお掃除させて頂きまっす(*^^)v



DSCF0151.jpg


お休みの日のひと時でした~(*^_^*)


さっ、あさんぽに行かねば~!(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー☆
めいちゃんのペロペロで起きる休日の朝は最高ですね!
めいちゃんは休日ってことが分かるんですね。凄いッ!

楽な体勢でママにキレイにとてもらう方が良いものね。
その後のパパとのお散歩も楽しかったでしょ?(*^_^*)
休日は最高だね!めいちゃん♪

休日はお掃除当番なんですね!
エライすぎ~ (*^_^*)

No title

こんばんは~
11月に入ったというのに暖かいですよねぇi-230
お休みの日とお仕事の日、何で分かるんでしょうねi-202
毛、最近すごく抜けません?
はなが今すごくって
服脱がすといっぱい服についてますi-201

No title

めいちゃんの毛艶の良さは
めいママの思いつきの賜物です(笑
ほーんとキレイ♪
週半のお休みはほんとありがたいっす。
わたくし明日仕事になるかどうか
分かりませんが。テヘ
パパさんゆっくりできてよかったねーん♪

No title

こんばんは。
めいちゃん、おりこうさんにできたね~
片手上げてるのに、もえ~(*^_^*)
コルゆずは、なかなかさせてくれないんで うらやましいです(^◇^)
おやすみ ゆっくりできましたか?

No title

めいちゃん緊張してたの?
もう夏じゃないから金鳥は必要ないね・・・あれ?

No title

こんばんは~
めいちゃん、まさか朝からとは予想外だったのかな^^
でもゴローンと仰向けの方が楽なの?
チョビはお腹の毛が薄いので仰向けブラッシングは出来ないです。

ピキっと伸びた手がかわいー♪

No title

こんばんは
めいちゃんもコレ苦手なんですね
我が家のラブも嫌がるんですよe-443

めいちゃんはそれでも逃げないでやらせてくれるなんていい子ちゃんですね

No title

こんばんは(^^)
うんうん、週の半ばのお休み、嬉しいですよね~
パパがお休みの日は、めいちゃんもわかってるんですね^^
ナメナメして起こしてくれるなんて、可愛いなぁ。
うちは、舐めるまではしないかなぁ…
鼻さきで突かれますけどね(笑)

めいちゃんは、いつも良い子にブラッシングさせてくれるから、良いですね。
上に伸びてるお手手可愛いですね~♪
お腹の毛も長くて、手入れのし甲斐があるんじゃないですか?
うちは毎日はやらないけど、ちょっとサボってると、ラムの毛が大変なことになるんです^^;

No title

休日にぺろぺろ攻撃ですね~♪
早起きして、一緒に休日を満喫しなくっちゃね~、めいちゃん U^ェ^U

お腹まで、ふさふさだ~><;
リンタンはすかすかです(←全体すかすかなので、ブラッシングは換毛期と風呂上りしかしません 笑)

肉球もつやつやで、みんなの愛情が伝わってきます^^

アサンポ楽しかったでしょう♪
パパ様、お掃除お疲れ様です(←偉過ぎ。。。)

No title

こんにちわぁ♪
パパさん、めいちゃんのペロペロ攻撃で
お目覚めは最高ですね♪

めいちゃん、朝からちれいに
してもらってるんだぁ~!!
ゴロンして手が
あがってる~ぅ(^O^)/めちゃかわいいなぁ~

めいちゃん、パパさんとママさんが
いると嬉しいよね♪♪
楽しい休日を過ごしたんかな??

No title

めいパパさんこんばんは♪
祝日も、めいちゃんはわかるんですねー^^
カレンダーが見れるのかな?
かしこいなー☆

しっかりアンダーコートとってもらって、
めいちゃん、スリムになっちゃった?
とってもかわいいあくび連発が見れてうれしかったです♪

わたしのおさんぽ荷物、多いんです!
自分のかばんと、お散歩バッグで、トートバッグをふたつ持っていってます。

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、休日って分かるんだぁ。
ペロペロ攻撃で「起きて~」ってやってるんだね。

めいちゃんのお手入れスゴイです。
だから、こんなにツヤツヤなんだね~。
私もちゃんと見習わなきゃ…。(^_^;)

No title

>lottie mamaさん
お休みの日はもっと寝ていたい~
顔面押さえ込みでペロペロですから(ーー゛)
めいちゃんが起きたときにパパ居たらお休み~?みたいな~
そんな感じなのでしょうか?^^;
はい!私は掃除機係です~(*^^)v





>そらはな母さん
今日も暑かったですね~
来週くらいから寒くなるのかな~?
たぶん、めいちゃんが起きたときにパパが居たらお休みかな?
みたいなもんかな~?^^;
冬毛に変わるときなんでしょうか?
よく見えないけど、めいちゃんもきっといっぱい抜けてるんだろうな~?(^_^;)






>りくママさん
めいちゃんの毛づやはみんなになでられた時の手の脂分がついてたりして(・_・;)
週で一番眠い木曜日がお休みなのはありがたかった~
寝だめ出来ないかな~?^m^






>コルクママさん
なんだろう~?
急にお手手をピーンと真っすぐ天を・・・短いね^^;
コルゆずちゃんは暴れちゃいます?
逃げちゃうかな~?(^_^;)
休日は気分的には楽でしたわ~(^^♪






>リモナパパさん
いや、まだまだキンチョウは必要ですよ~
まだまだ飛びまわってますよ~






>☆まーさん家☆さん
めいパパの膝の上でまったりしてる所を、呼ばれましたから^^;
え~~~~~~?ってなもんです~
ゴロンがめいちゃんの基本ですから~楽なんでしょうね~(^^♪







>noiさん
ブラッシングは好きなんですが、もさ毛取りは・・・(^_^;)
ラブちゃんも嫌いですか~?
めいちゃんゴロンが得意ですよ~(*^^)v





>琴音ママさん
週の半ばのお休みで、眠気が飛んじゃいますね~
めいちゃんが起きて、パパが居たらお休みだ~ですね^^;
顔を押さえ込んでのなめなめですよ~
逃げれません^m^
お手手がピーンと延びてるでしょう~(*^^)v
気持ちいいみたいです~






>ママ犬さん
休日はもっと寝たいよ~
寝だめしたい~!
お腹の毛が長いから、お腹が地面に着きそうに見られます~(^_^;)
パパのお掃除は毎週ですから~
掃除機だけですけどね~(^^ゞ






>マロンままさん
寝たふりしてるんですけど、ずんずんやって来てペロペロ~です^^;
めいちゃんは何をするにもゴロンが良いみたいですよ(*^^)v
めいちゃんは起きたときに、パパが居るとお休み~って思ってるみたいです~
朝からテンション高いですから~(^^♪






>ちゃぷこままさん
起きたときにパパ居ると今日は休み?みたいに思ってるんじゃないかな~?
抱っこが多いです~(^^♪
カメラ構えてると、あくび連発のサービスがありました(*^^)v
お荷物いっぱいのお散歩大変じゃないですか~?(*^_^*)






>つばさマンマさん
めいちゃんが起きてパパが居たら、起きて~!ペロペロですね^^;
みんなしっかりお手入れはしてますよね~?
つぅーたんも綺麗ですよ~(*^^)v

No title

はじめまして~!
はじめは、ま~さん家さんのところから
遊びに来てましたが、
最近は、めいちゃんの・・・でし~♪が
耳に残って訪問だけさせていただいておりました。

めいちゃんは、いい子でブラッシングさせてくれるんですね!
ダックス共通の短い手を上げてブラッシングなんて
可愛すぎますよ~♡
また、お邪魔させていただきます~(^^♪

No title

めいちゃんのオテテがぁ

なんとも
かわいい

『は~~い』してるのネ

バーバーめいMAMAのおかげで
いつもピカピカめいちゃんなのよネ(*^。^*)

No title

めいパパさん、こんばんは!
めいちゃん、ツヤツヤ☆
あははっ、舌まいてるしー(笑)
短いおてていっぱい伸ばしてかわいいなぁ~^^
みんなにキレイにしてもらって、愛されてるね、めいちゃん♪^^
パパさん、お休みうれしかったねー!^^
えっ、パパさん、お掃除するんだ!
いいパパさんだなぁ~!!
ウチなんてーー(ごにょごにょ・・・)

No title

>花梨母さん
初めまして~コメ有難う~!
めいちゃんのでし~が耳に付きました?^m^
真似される方が結構いますよ~^^;
ありがたい~(^^ゞ
めいちゃんブラッシング大好きです~
散歩から帰っても玄関前で待ってるくらいです~
お手手はみんな短いですね~^m^
これからもよろしくです(*^^)v






>YUYUさん
お手手が真っすぐピーンです^m^
先まで10cm位かな?^^;
バーバーめいまま、お掃除もして欲しいです~(^^ゞ






>taeちゃん
あくびの舌がおもしろいでしょ~
上だけハート型みたいな~!
掴みたくなっちゃいますよね~
昔からお掃除はパパの仕事ですよ~
めいちゃんを連れて出るのはママの仕事です~
めいちゃん居ると掃除が出来ないからですよ(*^^)v
お仕事分担ですよ~
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR