まいどおなじみあさんぽでし~

めいパパです~


雨ですね~

あさんぽに行ったんですけど、ポツポツ雨が・・・

さっさと帰ってきて、ゴソゴソ片づけものしたりしまったりしてました~


だから土曜日のあさんぽの写真でも・・・いつも同じパターンだ~


天気はとってもよかったですね~

DSCF0108.jpg

そうそう、暑いくらいね^^;


毎週毎週、同じコースのお散歩なのに・・・

そんなに楽しいのかな~?めいちゃん~


どこか連れて行ってあげたいけど・・・

めいちゃんが車の中でおとなしくないからめいママがずっと抱っこしていてしんどいんだよ~

もう少し広い車に換えないといけないね~




雲ひとつない!

DSCF0110.jpg

白い階段と青い空、このコントラストが好きでして~

もっと緑が欲しいな~

その中に、めいちゃんも一緒に写ってもらって・・・


急に横向くなよ~(・_・;)


DSCF0111.jpg


いきなり通り過ぎて行くし・・・(`´)

写真の腕が悪いとも言う・・・(>_<)





のんびり~まったりのお散歩です~

DSCF0115.jpg


めいばーばが、パコパコいわせながら歩いてたんですが・・・何が?

靴底が半分以上めくれて、パコパコと・・・^^;


なんとかそのまま家に帰って、ボンドで張って布団ばさみではさんどきました~

今朝のあさんぽには履いて行けました(*^^)v



帰り道・・・いつもの場所でスローダウンのめいちゃん・・・

ちょっと暑かったから、水を飲んでも回復しない~?

DSCF0116.jpg


パパが手を出しても、避けて通ります・・・

わかってるんですけど・・・なんせ親馬鹿ですから(^^ゞ


いつもこんな調子のあさんぽです~(^^♪



ネタが無いわ~~~

あっ、今日はシャンプーの日でした~・・・それだけ(^^ゞ



ポチっと応援お願いします~
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



気になる・・・ずっと気になってる・・・


DSCF0119.jpg

白いお髭・・・

もっと長かったのを、めいママが切ったんだけど・・・

抜いたら痛いかな~?って  byめいママ

痛そうだからやめて~(>_<)  byめいパパ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

青いお空とのコントラスト
キレイキレイ(*^。^*)

Camera通り抜けるめいちゃん
元気元気

今日も元気でgooood\(^o^)/

何気ない毎日が
と~~~っても幸せ(*^。^*)

白髪みっけ~ぇ?
ドンマイドンマ~イ(*^。^*)

No title

昨日は雨で少し肌寒かったけど
きょうもまた暑いですi-201
白髪、そらはないけどはなはありますよi-230

No title

めいパパさんこんにちは(^^)
青空のお散歩は同じところでもめいちゃんにとっては最高なんですよ♪
こんなに楽しそうにルンルンお散歩(*^^*)
白いお髭だぁ~
家はお顔が白くなってるからなぁ(><)
可愛いめいちゃんオチリ♪

No title

こんにちわぁ♪
ホント青いお空がキレイですね!!!
こういう日の朝のお散歩が
めっちゃ気持ちいいんですよね~(^^♪

めいちゃんはシャンプーDAYだったんだぁ~
お疲れ様(^^♪


きゃーっ!めいちゃんの動画みたよぉ~
なんてかわいい押さえ込みなん??
おさえこまれたぁい(^^♪ヘンタイカナ???

No title

おヒゲは抜いたら痛いんじゃない?!(≧m≦)キャ
ちょっきんしてもすぐ伸びますよねーw
めいちゃんは黒お髭かな?
ウチは金髪なので気にしませんよー♪

家族でまったりおさんぽが
なにより幸せですよ~♪

No title

こんな、天気のいい日のお散歩ネタがあるではありませんか~♪
うちなんか、土日はずっと、雨か曇りで、お散歩ネタもなく
ネタ底つき状態ですよ。

でも、明日から、天気がよければ、昼間お散歩いけるなぁ(笑)

うちのバーバも、形あるうちは物は捨てたらあかんぜよ~で、
サンダル、買ってあげるとかいっても、買いません(笑)

アサンポに、修繕間に合ってよかったですね~
でも、パカパカも限度を過ぎると危険だから(←うちのバーバにも言ってます 笑)

No title

こんばんはー
家族みんなでお散歩、幸せな時間ですね♪
めいちゃんもウッキウキですね(≧▽≦)b

青空がきれーーーい☆
空が高くて抜けるよう。秋ですね^^
とっても清清しい気分になりました!
21時過ぎてますが青空でお散歩したくなりました
↑休日出勤で空をみてない反動?^^;

おヒゲはやっぱり抜くと痛いですよーきっとi-282
女子は我慢して抜いちゃう?
やっぱ無理ー絶対に痛い!!(ハズ)




↓動くめいちゃんだーi-233
静かにうーって言ってる所がカワイイ♪♪
めいちゃんが楽しんでるのが伝わります^^
しかも力んでないから手も上げ放題だし^m^
素直でかわいいですi-237

No title

めいパパさんこんばんは♪
うちもいっつも同じ公園。
同じボール遊び。
楽しい!ってにこにこしてくれるこのこたちに、
たくさん幸せもらいますよね^-^
お外はきれいな色がたくさんあるから、ハッピーです♪


No title

こんばんは(^^)
先日は、琴音の誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!!
6歳になっても相変わらず元気なやんちゃ姫ですわぁ~^^;

青空に登っていけそうな階段、そして緑の大地・・・
そこにワンコが走っていれば、最高ですよね!!
私も、思うように写真は撮れないですよぉ~(--;)
でも、味のある作品には自信があります(*^^)v(笑)

No title

こんにちは。
いつもの変わりないお散歩が、良いんですよね~めいちゃん(*^_^*)
ほんとに、良いお天気です。
こんな天気だと、どこかへ行きたくなる~
わがやも、ゆずは抱っこが大好き。
車の中では、助手席に座った人が 抱っこの係。
しんどいです。セレナで後ろは広いはずなのに・・・

No title

白いひげ!リモナママに言わせると「宝家(たからげ)」だそうでし~

No title

>YUYUさん
階段横から見上げた青い空が好きなんです~
綺麗ですよね~(^.^)
普通に過ごしてる日々が何事も無くて幸せなんでしょうね~
みんな元気で居て欲しいな~!





>そらはな母さん
もう11月ですが、暑過ぎですよね~^^;
はなちゃんにも白髪があるんですか~?
一緒だ~\(^o^)/親近感~!






>yukiさん
めいちゃんには散歩の場所は関係ないのかもしれないですね?
みんなで一緒ならいいかな~(*^_^*)
めいちゃんもお顔が白くなってくるのかな?(>_<)
まるいおちりでしょ!^m^






>マロンままさん
空が青いと、この角度で写真が撮りたくなるんです~
めいちゃんも一緒にね~(*^^)v
失敗したけど^^;
休日は毎朝めいちゃんに顔を押さえ込まれてます~
早く起きろのなめなめ攻撃ですよ(^^ゞ





>りくママさん
やっぱ抜いたら痛いですよね~?
通常、めいちゃんのお髭は黒です~
りっくんは金髪なんだ~
外人さんですね?!^m^
平凡な毎日が幸せなんですね~(*^^)v





>ママ犬さん
お散歩ネタは、毎回同じなんですよ~
他にネタが欲しい~^^;
雨だったら諦めがつきます~
北海道は早く晴れて欲しいですね!
リンタン運動不足になっちゃうよ~?






>☆まーさん家☆さん
まいど同じ場所なのに喜んでくれるのが嬉しい~
この下から見上げる青空が好きなんです~
もちろんめいちゃんも一緒にね!(*^^)v
仕事中はお空が見えませんか~?
時々太陽に当たりましょうね~(^^ゞ
白いお髭でも抜いたら痛いですよね~?
やっぱ抜けない!(>_<)
靴下守るために威嚇してますから^^;
無理やり取るのはナシなんですよ~^m^





>ちゃぷこままさん
プーちゃんコロちゃんはボールで遊んでくれるから、いっぱいネタができますよね?
でものんびりおさんぽも気持ちいいです~
ネタないけどね~^m^





>琴音ママさん
琴音ちゃんはいつも元気で居てくれなきゃね~(*^^)v
青空に登って行けそうな階段!
いいですね~!その言葉、いただきますφ(..)メモメモ
どこかで使うぞ~(^^ゞ






>コルクママさん
何気ない毎日が幸せなんだ~ってわかってるのにね~(^^ゞ
でも、たまには遠出も良いよな~
ゆずちゃんも抱っこですか~^m^
ほんま~セレナだったら後ろ広いのにね~(*^_^*)

No title

>リモナパパさん
白い髭が宝家ですか~?
少し切っちゃいました~^^;

No title

こんばんは~♪

最近は空の色も真っ青で、キレイですよね~。
お出掛けのようすも良いけど、
こういう何気ない普通のお散歩も良いわぁ。(^O^)

No title

>つばさマンマさん
秋の空は青くて高いですね~
何気ないお散歩もいいって言ってもらえてうれしいです~
ほんまいつも同じ散歩なんですけど(^^ゞ
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR