ご飯は何度でも~でし~

めいパパです~!


やってきました週末ですね~

日曜日の仕事の予定が無くなって連休だよ~めいちゃん!(*^^)v

日曜日は大阪市内に近づきたくない~・・・大阪マラソンですからね~

うちの若手社員が走ります~・・・雨かもね^^;


昨日は早朝から(また5時半起きだったよ)名古屋出張でした~

帰ってきたのも遅かったから、ご飯も遅かったよ・・・


めいちゃん・・・何か勘違い?

DSCF0086.jpg

めいちゃんご飯食べたやろ~!

DSCF0087.jpg

何が?じゃないやん~

それはパパのお酒のアテやで!


DSCF0088.jpg


だからじゃなくて・・・(^_^;)


ほんで、そこはパパの座イスなんだけどな~

それも、だからぁ~?なんだろうね^^;


なにげに揃ってるお手手が萌え~~~~です(^^ゞ

コタツに布団がセットされました!

ホットカーペットも準備万端(*^^)v

まだ電気は入れてませんよ~

めいちゃんは入りますけどね(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




私事ですが、今日はめいパパとめいママの結婚記念日でした~

にくぅ~!にありついためいちゃんです!

DSCF0093.jpg


めいちゃんが喜んだらいいんだよ~みんなうれしいからね(*^_^*)

めいばーばがバスに乗って買い物に行ってくました~


その間、めいちゃんは一人お留守番だったからご褒美も兼ねてね(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
これからも、めいちゃんの良きパパ・ママでいてくださいね(*^_^*)
めいちゃん、お肉げっとよかったね(*^_^*)

No title

めいパパさん、こんにちは。

めいパパ・めいママさん、
結婚記念日おめでとうございます。v-314
これからも、めいちゃんと一緒に、笑顔で、仲良くしてくださいね。
めいちゃん、お肉おいしかったかい!!
よかったね。v-411

No title

めいちゃん、かわいいね!お肉GET!
結婚記念日おめでとうございます!
いつも応援していますよ

No title

パパさん、ママさん結婚記念日
おめでとうございます♪
いつまでもラブラブ仲良しでいて下さいね(^^♪
仲良しでいてくれたら
めいちゃんも嬉しいもんね(^^♪

それからパパさん、お仕事お忙しいんですね。
体には気をつけて下さいね。

ホットカーペットにおこたいいなぁ~!!
あ~今年どうしようかなぁ~!
おこたに入るとでるのが
めんどくちぇ~になっちゃうんだよなぁ~。
めいちゃん、冬支度バッチリだね♪

No title

結婚記念日おめでとうございますぅv-410
これからもご夫婦仲良くですねv-398
めいちゃんも美味しい物食べてお祝いしてるのよねi-278

No title

☆めいパパさん めいママさん ご結婚記念日おめでとうございます☆
いつも家族団らん♪
すごくほほえましいです♪
すてきなご夫婦、ご家族で、いいですね♪
めいちゃん、お肉!
記念日もってお増やしてほしいよね^^
初デート記念日とか!
覚えてますかー?^^

No title

こんばんは~♪

パパさんママさん、
結婚記念日おめでとうございます。(*^_^*)
これからも仲良夫婦さんでね~。

めいちゃんも、パパがいる土日は楽しみね。
どっかにいくのかな?

No title

めいちゃん、お手手そろえて、
何気に待ってるのが、かわいいね~~(≧ω≦)

リンタンなら、しっかりテーブルに手がのってるよ~(←ダメワンにしたのは誰だ~~@_@)

ちょっと遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます^^

いいですね~♪

めいちゃんも、しっかりお肉がゲットできてよかったでし~♪

No title

結婚記念日
オメデト~\(^o^)/v-238

めいちゃんの
お首かしげ加減がかわゆす~~~v-238

No title

>コルクママさん
ありがとう~!(^^ゞ
良きパパ、ママ頑張りますね~
めいちゃんお肉食い過ぎ~^^;





>華ロマンさん
ありがとうございます~(^^ゞ
めいちゃんかすがいでこれからも仲良くしますよ~
めいちゃん、最後までお肉のそばから離れませんでした^^;





>リモナパパさん
ありがとう~(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!






>マロンままさん
ありがとうございます~(^^ゞ
昔からラブラブなんですよ~・・・ごめんなさいね(^^ゞ
めいちゃんが居たらなおさらですよ~
仕事も頑張ります!あんがとね~
パソコンがおこたの外だから、嫌でも出ないといけないんですわ~
(^_^;)
めいちゃんは中ですけどね~






>そらはな母さん
ありがとうございます~(^^ゞ
みんなで仲良くしていきます~
めいちゃんは・・・ひたすら食ってました^^;






>ちゃぷこままさん
ありがとうございます~(^^ゞ
めいちゃん居てくれて、さらにさらに団欒ランランです~
これ以上記念日増やしたらめいちゃんが大きくなりすぎちゃいます~
すでに大きいんですから~^^;





>つばさマンマさん
ありがとう~(^^ゞ
めいちゃん中心に仲良く過ごして行きます~
日曜日は天気もいまいちだし、まったりしときます~(^^♪






>ママ犬さん
お手手揃えて、パパの席にちゃっかり座って待ってますから^^;
座れないっちゅーねん!
リンタン~手が乗ってるだけならセーフだよね?^m^
ママ犬さん~ありがとうございます(^^ゞ
めいちゃんが喜んだお祝いですね~^m^





>YUYUさん
ありがと~(^^ゞ
めいちゃんに話しかけてるから、一生懸命理解しようとしてるみたいです~
くれると言ってるのかな?って思ってるかもですね^^;

No title

こんばんは~

遅れましたが結婚記念日おめでとうございますv-315
めいちゃん、お肉GETできて良かったねe-348
だからパパさんのおつまみ狙っちゃダメだよー^m^

しかも、めいばーばさんが買いに行ってくれたって素敵ですi-189
めいママさんへの愛情が伝わってくる、めいパパさんの文章が好きです♪
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR