今日の虫さんは~でし~

めいパパです~


今日は予定があって代休を取ってました~

午後からお出かけなので、朝のうちにめいばーばとめいちゃんと3人でお散歩に~


今日も元気なめいちゃんです(*^^)v

DSCF0058.jpg

今日は、スッタカタ~にしてみました~(^^♪


いつもみたいに駆け足で河川敷の方に向かってるんですが・・・

めいママが居ないからか、止まっては後ろを何度も振り向いて見てました。


DSCF0065.jpg


めいちゃん~・・・違う人だよ~


DSCF0067.jpg


違うでしょ?(>_<)



いつも階段の横をトコトコ登って上がるんですよ~

DSCF0072.jpg


時々踏み外しますが^^;


この上り坂をダッシュしたりもします~!

えいっ!

DSCF0073.jpg

耳が立っちゃってます~(^^♪



DSCF0074.jpg

国土交通省さん、めいちゃんが歩きにくそうだから草刈って下さい!<(`^´)>




帰り道の河川敷の上をめいちゃんが歩いていると、お腹の下から黒い虫がコロコロ~

いったいなんの虫が・・・

んっ?


DSCF0075.jpg


こんなとこに、こんな小さなクワガタ虫さんが・・・

河川敷にはそんなに大きな木はないよ~?


アスファルトの上よりは良いかと、草むらに放しました~

後は、君の運に任せた(*^^)v


いろんな虫さんを寄せ付けるめいちゃんでした~(^^♪



ポチっと応援お願いします~
 ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


新しいカメラをまだカメラと思っていないのか?

こんな写真が撮れました~


DSCF0020.jpg
めいちゃんのお鼻のあな~!

写そうとしたら、どんどん近寄ってきたんです^m^


みなさん・・・そんなに動画を期待したらあかんって!

自分で楽しむための録画記録で、ブログにのせようなんて・・・

ゆるしてもらえへんやろな~・・・きっと^^;

頑張って勉強しますよって、動くめいちゃんを気長にお待ちくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めいパパさん今晩は(^^)
めいちゃんパパさん&おばあちゃまとお散歩行けて♪
ママさんがいないから気にしながら可愛いですね(*^^*)
今どきクワガタいるんですね(@@)
めいちゃんカメラ近すぎ(笑)

No title

こんばんは~♪

ん? ママさんがいないとテンション下がるんだぁ。
そりゃサミシイかも~。
パパさんとママさん、
めいばーばさんが全員揃ってのお散歩が一番楽しいね~、本当は。

No title

え?期待マンマンですけど。
そのほうがパパがんばるでし~(笑
いい女には虫が付くのよ、めいちゃん。
いっぱい歩いてよかったね^^

No title

クワガタも時差ぼけかな?

ニューヨーク帰りなので時差ぼけのようです・・・・あれ?

No title

こんばんは~

めいちゃん、クワガタさんまで呼んじゃった^m^
河原にもクワガタって居るんだ!!

めいちゃんの土手、長~い法面でいいなっ♪
一気にダッシュは結構ハードそうでいい運動になりそうe-68


↓めいちゃん、牛乳ダッシュ後のチロって舌がかわいい(≧▽≦)
めいパパさん、デジカメだけじゃなくてビデオまでGETですかi-237
楽しみぃi-278

No title

最後の写真かわいい~~!!!!

カメラの認識がないのですか@@?

食べ物じゃないよ~~、めいちゃん^^

No title

めいちゃん道ネ(*^。^*)

草を刈ってもらわないとっ



クワガタだぁ~

なんでココにいるんだぁ

めいちゃんは虫さんにもモテル(*^。^*)


めいちゃん動画、楽しみにしてますの~ォ

~~~

「カレーカップヌードルに
スライスチーズのせればいいじゃ~~ん」って思いまスタ(*^。^*)

めいパパさん、おはよーです♪

カメラ新しいのに♪
最後の写真かわゆすー(//∀//)
鼻でかだね~(笑)

動くめいちゃん、楽しみにしてますよ~♪

お散歩ママを探しちゃったんだ~(^。^;)
またみんなでお散歩行けるといいね!
めいちゃん(*´∀`*)

虫さん…幸運を祈る!(;^_^A

No title

ママさんが一緒じゃないから気になってたんですね
クワガタ虫さんならいいけど・・・
めいちゃん悪い虫を寄せ付けちゃダメよ!!

新しいカメラいいですね
私はどれにするか検討中なんですよ~

No title

めいパパさんこんばんは♪
お休みとって、午前中だけでもめいちゃんと過ごせて
お散歩いけるお天気で、よかったですね♪
スッタカタ~見れた♪
ほんと、めいちゃん、虫をよせつけるー!
フェロモンかしらー♪

No title

>yukiさん
めいちゃんは家から離れるとママが帰って来てるんじゃないかと思うみたいです~
だから追いかけてこないか気になるんですね~^m^
めいちゃん近すぎた写真はじめてですよ~
でもピント合ってるね(^^)/





>つばさマンマさん
ママが居ないと家の中でも遊びません^^;
パパが居ても、窓とパパの間を行ったり来たりです(^^ゞ





>りくママさん
期待される程でも(^^ゞ
いや、めいちゃんに虫は付けないぞ~
・・・って寄ってくるのはどうしようもないか~^^;





>リモナパパさん
クワガタは・・・方向音痴かも?
ニューヨーク帰り・・・ああ、のぼせたんですね(*^^)v





>☆まーさん家☆さん
えっ、めいちゃんが呼んだの?クワガタさん^m^
最近はさすがに、イッキのダッシュは無理みたいです^^;
なまってきたかな~?
ビデオを買うのに、カメラが付いてるセットにしました~
一応カメラも選んだんですよ~(^^ゞ






>ママ犬さん
今まではカメラを向けると横向きましたからね~
こんなに寄ってきたのは初めてです(*^^)v
そうそう、食い物かな?って思ってる時はこんな感じです^^;






>YUYUさん
今年は草刈りが遅いです~
予算が無いのかな?
めいちゃん動画を期待しないで~\(◎o◎)/!
カレーヌードルにチーズ・・・家でもできそうですね^m^





>taeちゃん
鼻デカメラ~みたいに撮れました(*^^)v
カメラのレンズが大変なことになりそうですけど・・・(・_・;)
わ~taeちゃんまでめいちゃんの動画を期待しないで~(>_<)
クワガタ君は今いずこへ~?^^;





>noiさん
クワガタさん以外の悪い虫って・・・
黒くてカサカサ動くやつかしら?(>_<)
新しいカメラはポケットに入るサイズにしました~
今までのはポケットに入らなかったんで(^^ゞ






>ちゃぷこままさん
一緒に居たらお散歩に行きたくなりますよね~
大喜びでした(*^^)v
スッタカタ~♪いただきました(^^ゞ
めいちゃんに悪い虫が付かないようにパパが見張ってます^^;

No title

こんばんは☆
めいちゃん、ママさんの事を気にしながら
お散歩してるんだね。

わぁ~この時期にクワガタ???
ビックリ!!

新しいカメラで
動画楽しみにしてます♪
動くめいちゃん早くみたぁい!(^^)!

No title

こんばんは(^^)
めいちゃん、ママが一緒じゃない時は、
やっぱりママを探すんかなぁ?
こんな広い土手があると、たくさん散歩もできて嬉しいですね~
この季節に、クワガタさんまだ居るんですね(@@)
弱ってたのかしら?
めいちゃんは興味ないのかなぁ?
うちの琴音だったら、食っちゃうぞぉ~(怖)

No title

こんにちは~(^^)

めいちゃん、お散歩、ママさんいなくて気になったのね~
みんな一緒が大好きなめいちゃんだもんね
健気なめいちゃん、可愛い~ネ
めいちゃんの散歩コースの、階段と芝?草?と空と
めいちゃんのバックショットも好きデスー(^^)v

ヘヘ♪めいちゃん、近~い・・(^^)
めいちゃんもニューアイテムに興味津々デスネ(^^♪
動くめいちゃん、期待しちゃう~
ハイ、気長に待ってま~す

No title

>マロンままさん
お散歩しててもママが家に帰ってるんじゃないかと思ってるみたいです^^;
後ろから追いかけてきたりとかね~
動画期待しちゃだめですよ~(^^ゞ





>琴音ママさん
めいちゃん、ママがいないときはキョロキョロしてます^^;
もしかして?の期待をもってるみたいですよ~
広い河川敷なんですが、ボール遊びとかしないんですよね~(・_・;)
クンクンが多いです~
琴音ちゃん~ムシさん食べないでね~^m^






>yukinnkoママさん
ママが居ないと散歩にもあまり出ません~
ママがいつ家に帰ってきても良いように・・・みたいです^^;
毎回同じ散歩コースだから、同じような写真ばかりでしょ(^^ゞ
階段の下から写す空の色は好きですね~!
ママさんも動くめいちゃんに期待してます?(^_^;)
さ~大変だ~^^;
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR