一番安心の場所でし~!

めいパパです~


ご訪問が遅れています~ごめんなさい~m(__)m



夜中の突風と雨は何だったんだ~?

めいちゃんが夜中に何度もうろうろ~・・・めいママに怒られてました^^;

風の音に落ち着かなくて、しばらく抱っこしてました~

今日が休みで良かった~(・_・;)


めいばーばが一泊二日の旅行で居なくて、めいママも朝からお出かけ・・・

パパと二人でお留守番だけど、雨だからお外に行けなくてね~


退屈だよね~

006_20111015220634.jpg


ずっとパパに付いてまわって、隙あらば抱っこ・・・

パソコンはおろか、掃除もできない・・・


最近、抱っこで眠ることが増えたような・・・(・_・;)


めいママが帰って来るのをひたすら待つ・・・

008_20111015221157.jpg

うっわ~^^;

毎日、そこでめいママの帰りを待って・・・

どんだけ窓に鼻をこすりつけてたんだ~?^^;


フラッシュたくと良くわかるな~

明日窓掃除しなきゃね~!


今日はめいママが仕事じゃないのわかってるし

ほとんど寝ないで待ってためいちゃん・・・


ママ帰ってきた!


014_20111015221837.jpg


いっきにテンションはピークに!(*^^)v


大喜びで遊ぶ余裕もできました~

016_20111015222218.jpg


ボール投げがエンドレスに・・・

何とかご飯で終わってくれましたけど・・・


お昼寝ほとんどしてないからね~

めいママにくっ付いて安心して爆睡してたよ~

018_20111015222825.jpg


めいママ動けね~って^m^

めいちゃんのためでしょ!(*^_^*)


023_20111015223035.jpg


安心な寝顔でしょ(●^o^●)



安心すると、今度はめいばーばが居ないのが気になって~

音がすると、帰ってきたと思って吠えまくり~


今日はばーばは帰って来ないんだよ~

って説明すると、寝床に戻ってまた寝てました^^;


明日はお散歩行けるかな~?



ポチっと応援お願いします~
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


なんだかミスドの手帳の輪が広がってます~

YUYUさん も ママ犬さん もゲットされましたね!(*^^)v

やっぱり・・・もうひとつ位ゲットしとこう~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
昨日けっこう降りましたねi-183
うちのこは爆睡してましたけどねi-179
窓、えらいことになってますねi-229
うちの車の窓がはなの鼻水でそんなことになってますi-230
邪魔だとおもっててもそんなに気持ちよさそうに寝てられると動けませんねi-229

No title

こんにちは~
安心しためいちゃん、ママさんのところで安心ネンネですねv-10
表情から安心が伝わります(≧▽≦)
みんなが揃わないと気になるんでしょうね。

めいちゃん、窓に鼻をピタっとつけて
いつも待ってるんだねi-228

ばーばさんが帰ってこないのは理解してお布団って賢い!!!

No title

めいパパさんこんばんは♪
めいちゃん、みんなそろってないと落ち着かないんだよね^^
窓のねろねろ、どれほど待ちわびてるのかって
考えたら、なんて愛しいんだろう。
ねろねろすぎて、見えないんじゃない?って思うくらい(笑)
かわいいめいちゃん♪
きょうの夜には、みんなそろってごはんしてるのかな^-^

No title

今晩は(^^)
めいちゃんママさんが帰宅すれば尻尾ブンブン遊びも出来ちゃうのね(^^;
ママさんの傍でネムネム可愛いめいちゃん(*^^*)
めいちゃん聞き分けの良い子ですね(^^)v

No title

な~んともかっわいいめいちゃんデス~

心配なお顔

安心しきったへそ天して熟睡したお顔

たまりましぇ~~ん(*^。^*)

ジャマなアンヨにゲラゲラ笑ってしまいマスタv-411

No title

こんばんは~♪

めいちゃん、窓がぁ…。(^_^;)
それだけ待ち焦がれてるんだね~。
ウチも車の窓がスゴイ事になってますよ。
キレイに拭いても、
また鼻水ベッタリにされちゃうので、
ずっとそのままでーす。(^O^)

No title

も~、健気でかわい~><
うちなんか、きっと布団もぐって寝てますよ(笑)

いっぱい甘えて、ゆっくり寝られてよかったね~、めいちゃん!
あとは、ばーばが帰ってくればいいだけだね^^

パパはしっかり窓拭きをって、ちがうって~~~。。。

パパと一緒にお散歩行けるといいでしゅね~♪

No title

>そらはな母さん
そらちゃんはなちゃんはまだ疲れが残ってるのかな~?
いっぱい寝て、疲れを癒さなきゃね^m^
窓、えらいことになってるでしょ^^;
うちの車の窓もこんなんなってます(^^ゞ





>☆まーさん家☆さん
ご飯食べたし、安心だし~ですね(*^^)v
いつもご飯の後は寝てるんですけど、こんなにくっついては寝てません~
昼間居なかったからかな?^^;
窓にできるだけくっついて、横方向を何とか見ようとしてるんです~
少しでも早く見えるようにですね^m^






>ちゃぷこままさん
窓から横方向を見ないといけないから、ガラスに近づいて早く見えるようにしてるみたいです^^;
確かにねろねろ過ぎて良く見えないかもですね^m^
今日はみんなでご飯でした~
超爆睡です~(*^_^*)






>yukiさん
ママが一番ですから~^m^
誰が帰ってきてもうれしいんですが、やっぱりママが一番です!
都合の悪いことは勝手ツンボで聞こえないふりしますよ(・_・;)
誰が教えたのかな~?(^^ゞ






>YUYUさん
パパと二人のお留守番ではなかなか一緒に遊んでくれません~
抱っこばかりです^^;
安心しきったヘソ天ですね(*^^)v





>つばさマンマさん
うちの車の窓もこんなんなってますよ^^;
拭いても拭いてもです~
いやいや、マンマさん窓拭きましょうね(*^^)v
窓見るとワンコが居るかどうかがわかりますね^m^





>ママ犬さん
布団にもぐって寝てくれてる方が気が楽ですよ~
ずっと待っていられると、早く帰らなきゃって焦ります^^;
今日しっかり窓拭きしましたよ~(^^ゞ
綺麗なのは明日までです~

No title

私もミスドの手帳、GETするつもりだよ~^^;
めいちゃんはママがいないとお昼寝もしないの~?
ウチはそんなことないなー。
めいパパさんも抱っこばかりで何もできません
でしたね~。
ガラスの鼻のあと、ウチも同じですよ~笑

No title

>くーちゃん

くーちゃんもミスド手帳ゲットするんですね(*^^)v
何色かな~?(^^♪

お留守番でお昼寝してくれたらどんなに気が楽か・・・
窓辺でずっと待ってられると焦って焦って^^;
たのむから寝てくれ~って思います~

みんなガラスの掃除が上手になりそうですね~^m^
プロフィール

めいパパ&めいママ

Author:めいパパ&めいママ
☆名前 めいちゃん
☆種類 Mダックス
☆毛色 シェーテッドレッド
☆性別 女の子
☆生まれた日 2006/9/18
☆趣味 ひる寝
☆好き ママ パパ ばーば
     散歩 にくぅ~

寂しがり屋の人見知り
ママが居ないとどうにもなりまへん~

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
訪問有難うございます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ママ犬さんに作って頂きました~
Meichan2_convert_20120103145121.jpg
めいパパにメールが届きます

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR